本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。
試練と称したいやらしいクリ責めの餌食になってしまうイヴ。絶え間ない快感に逆らえず勃起クリトリスを開発されます。

DLsite価格:770円 (2024/06/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2024年07月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。

この作品の詳細情報

「デベロッパーズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01206243)

組織によって敏感な身体に開発されてしまったイヴは、社会復帰を目指したリハビリという口実でクリ責めの試練を与えられていた。

奥の手である超能力(サイコパワー)で地下から脱出しようとするも、事前にかけられた暗示によってパワーが反転、自らの乳首とクリトリスを振動させてしまう。

それでも諦めきれず抵抗を続ける彼女だったが、行く手を阻むクリ責めアイテムによって気持ち良くさせられ、情けなく感じるばかり。

やっとの思いで全ての試練をクリアし、安堵したのもつかの間、「解放」されるには「ある条件」に従う必要があると告げられ・・・。

その他の作品データ

サークル名:デベロッパーズ  登録作品一覧
予告開始日:2024年06月02日
シリーズ名:餌食シリーズ
作者:長そで
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:屈辱 / しつけ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / トランス/暗示 / 機械責め / クリ責め / 本番なし 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:219883

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング