本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

性教育ママボイス版~愛欲の童貞指導
あたしが一人息子のボクちゃんに淫らな性教育を続けて早くも一カ月が経ちました。そしてあたしは母親の最後の性教育として、ボクちゃんに二人の赤ちゃんを作ってもらうことにしたのです♪

DLsite価格:660円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「性教育ママボイス版 愛欲の童貞指導」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

性教育ママボイス版~愛欲の童貞指導
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine + eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年8月30日発売の「グリーンP」による同人作品です。(作品ID:RJ233461)


あたしが可愛い一人息子の「ボクちゃん」に

淫らな性教育を続けてから早くも一カ月が経ちました。

そしてついにあたしは母親として嬉し恥ずかしながら

息子にこの熟れた女体をイカされるようになりました。

だからあたしはそんな立派に成長したボクちゃんに

あたしの身も心もすべて捧げる最後の性教育として

二人の赤ちゃんを作ってもらうことにしたのです♪


■シーン#1(08:50)
『うふふ、ボクちゃんたら今日もママにエッチな性教育してほしいの?♪』

※セリフ抜粋

「うふふ、それでぇ? ボクちゃんは今日はママに、
どんなエッチな性教育してほしいのかな~?
はあん、お手手でシコシコぉ?
それとも、お尻の穴までペロペロするフェラチオぉ?
あーん、もしかしてまたこのママの大きなおっぱいで、
ローション使ったヌルヌルのパイズリプレイがご希望かしらぁ?」

「ああん! あっ、ボ、ボクちゃんたらぁ!
はあ、い、いきなりママのアソコにむしゃぶりついてきてぇ~!
ああっ、あっ、はあ、はあ、そう、そうなのね……
きょ、今日のボクちゃんは、ママのいやらしい大人のオマ○コ、
はあ、ああ、うう、はあ、いっぱい舐め舐めしたい気分なのね!」

「あーん、ボクちゃんたら可愛いわあ!
ええっ、ええ、ママのオマ○コ、ボクちゃんのお口で
いっぱい舐め舐めしてぇ~!
はあ、ああ、ママ、自分でこのオマ○コ、
もうパックリ広げてるからあ!」

「ええっ、ええ、ボクちゃん、上手ぅ、上手よぉ!
はああん、ママ、自分のお腹を痛めて生んだ息子にぃ、
ああ、可愛いボクちゃんにこのオマ○コ舐められて、
うう、ああ、と、とっても感じちゃうわあ!」

「はあ、はあ、はああん! ああぁ、ああ、ボ、ボクちゃん!
ええっ、ええ、そうよ! ママ、ママ、好きなの、それ!
ああん、可愛いボクちゃんにクリちゃんチューチューされながら、
はあ、はあ、ママのこのいやらしいオマ○コぉ、
ううっ、お、思いっきり指で掻き回されるのが~! 
ああ、ああ、はあ、はあ、いやああん!」

■シーン#2(09:26)
『うふふ、ボクちゃんたらこんなにエッチが上手になってもう童貞卒業よ♪』

※セリフ抜粋

「はあ、はあ、はあ、ああ、ボクちゃん!
あーん、今度はバックからママのこと犯してくれるのぉ!?
だったらほら、ママがこうやってワンちゃんにみたいにぃ、
ボクちゃんの目の前で四つん這いになってあげるからぁ……
ほら、それでママのこのおっきなお尻を、
ボクちゃんに向かっていやらしく突き出してぇ……!」

「ほら、ねっ、ボクちゃん、バックからエッチすると、
ママの恥ずかしいお尻の穴がもう丸見えでしょ!?
いやあん、ああ、ほんとはママだって恥ずかしいのよぉ!
で、でもね、ママ、これが好きなの!
ああ、男の人の前で四つん這いになって、
はあ、まるでワンちゃんにみたいにガンガン犯されるのがぁ!」

「ええっ、そ、そうよぉ! あーん、女の人はね、
バックからオチン○ンでズボズボされると、
ああ、お、お尻の穴が、はあ、もうヒクヒクしてきちゃうの~!
はあん、もうとっても恥ずかしくて、
ああ、オマ○コもすっごく敏感になってきてぇ、
うう、はあ、そうっ、感じちゃうぅ!」

「ああ、ボクちゃん、ほんとにエッチが上手になったわあ!
ああ、ママだって、はあ、毎日ボクちゃんとの性教育でぇ、
ああん、もうどんどん気持よくさせられてぇ、
はあ、あたしはボクちゃんの母親なのにぃ、ああ、ママなのにぃ、
うう、ああ、もう何度も何度も、この大人のオマ○コ、
イカされるようになっちゃったんですものぉ~!」

■シーン#3(10:22)
『うふふ、だからママからの最後の性教育は二人で赤ちゃん作ることよ♪』

※セリフ抜粋

「うーん、はああん、チュパチュパ!
レロレロ、チュルチュル、ジュルジュル!
ああ、ボクちゃんたらぁ、ママと赤ちゃん作る種付けエッチの前に、
どうしてもママとシックスナインの恰好で
舐めっこがしたいだなんてぇ……
うふふ、もうなんてエッチな息子なのぉ~!」

「はああん! ボクちゃん、お願い、もう……挿れてぇ!
ママのこのいやらしいオマ○コに、ボクちゃんのオチン○ン!
ああん、ママ、ママもう欲しいのぉ! 
ああ、ママのこのオマ○コに、ボクちゃんの精子ぃ!
はあ、ママのこの妊娠したがってるいやらしい子宮に、
もういっぱい、いっぱい! ねえ、ねえ、早くぅ~!」

「はあっ、ううっ、ボクちゃん! ママもっ、ママもよ!
ああ、大好き! もう大好きよ~!
はあ、うう、ああっ、ああ、ママはボクちゃんが、
はあ、世界で一番、もう誰より一番大好きなの~!
あーん、だからチューしてぇ~! ねっ、ボクちゃん!
ママに、大好きなママにいっぱいチューしてぇ~!」

「ううっ、ああっ、そ、そうよっ! 
こ、これがこの世で一番気持ちイイ、種付け近親相姦よ~!
だ、だからボクちゃんは絶対ママを妊娠させなきゃいけないのよ~!
だからもう好きなだけ、ママのオマ○コに中出ししてぇ!
ああ、そう、ママのオマ○コにいっぱいいっぱい、
ボクちゃんの精子ぶちまけてぇ~!」

「いやあ、ああっ、ああ、堪らない! ママもう堪らないのぉ!
実の息子と子作りセックスぅ!
ああ、もう気持ちイイっ、ああっ、もう最高に気持ちイイぃ~!
あ―ん! いいわあ! ママが、ママが産んであげるぅ!
ボクちゃんの赤ちゃん! ママが絶対産んであげるぅ!
だ、だからもう……ママもうダメぇ、ああ、もうイキそう!!」

合計3トラック(再生時間28:38/MP3形式)

CV:みる☆くるみ

効果音素材:月に憑かれたピエロ/On-Jin ~音人~/効果音ラボ

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ同梱)



この作品は「性教育ママ~愛欲の童貞指導(RJ181707)」と一部内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:グリーンP  登録作品一覧
販売日:2018年08月30日
シリーズ名:性教育ママ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:母親 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / 近親相姦 
ファイル容量: 65.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング