本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

真・変態魔法少女さとし
変態魔法少女さとしの続編、さとしは蘇生させられ、また最初から快楽調教を受けることに・・・

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:660円 (2020/07/07時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「真・変態魔法少女さとし」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

真・変態魔法少女さとし
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月4日発売の「魔界の絶叫」による同人作品です。(作品ID:RJ245567)


妖貴妃女王さまの肉の割れ目はもうさとしを飲み込むのに十分なものになっていました。肉の割れ目の内側からさとしをすっかり包み込むような、柔らかな肉襞が現れ始めています。まるで巨大な食虫植物が獲物を包み込んで飲み込むような巨大な肉襞は、ねっとりとした粘液に覆われ、無数のいぼいぼが吸盤のようになっています。
「ほほほほほ・・・永遠にこの快楽の中に閉じ込めてあげましょう・・・おまえの肉体がどろどろに溶けても・・・おまえはわたくしの中で快楽に支配されたまま永遠に残してあげるわ・・・さあ・・・わたくしの中に・・・永遠の快楽の中にいらっしゃい・・・ほほほほほ・・・」
「んはああああああっ・・・ああっ・あああああああああああああっ・・・じょっ・女王さまああああっ・・・妖貴妃じょおうさまああああああああっ・・・あああああああああああああああっ・・・ああああああああああああああああああああああああああっ・・・」
 さとしの肉体が肉襞の中にゆっくりと包み込まれると、そのまま妖貴妃女王さまの肉体の中に飲み込まれてゆきます。さとしの肉体はどろどろに溶かされ、妖貴妃女王さまの中にすべてが吸収されるのです。さとしの肉体がすっかりなくなってしまっても、さとしの意識だけは残されたまま、永遠の快楽が始まるのです。それはたとえ妖貴妃女王さまがさとしを思い出さなくなったとしても、さとしの意識は永遠に妖貴妃女王さまにすべてを捧げ続けるさとし。肉体はどろどろに溶かされ、妖貴妃女王さまの中にすべてが吸収されてしまいました。残ったのは快楽に狂い続ける意識だけです。
「あああああああっ・・・んあああああっ・・・あっ・あっ・ああああああああっ・あああああああああああああああああああああああああっ・・・」
 残ったさとしの意識は快楽の絶頂に達したまま、逝って逝って逝き続けるだけの意識しかありませんでした。永遠とも思える長い時間が流れてしまうと、妖貴妃女王さまもさとしのことなどすっかり忘れてしまったようです。
「なにかしら?・・・時々かわいらしい悲鳴が聞こえるような気がするわ・・・わたくしの名を叫んで何度も何度も逝ってしまっているかわいらしい声・・・」
 ある時、妖貴妃女王さまはそんなことが気になりだし、さとしの事を思い出されたのです。
「そうそう・・・あれほど色々と味わえた獲物はいなかったわね・・・ほほほほほほ・・・さとしを味わいつくしてから・・・もうどのくらい経ったのかしら?・・・」
 思い出せば出すほど、妖貴妃女王さは恍惚のお顔をされています。そしてもう一度、さとしを味わうのも良いかもしれないと思うようになられたのです。
「わたくしの中でたっぷり快楽を味わったさとし・・・おまえを蘇生させてあげましょう・・・ほほほほほほ・・・そしてまた・・・最初からじっくりと弄んであげるわ・・・ほほほほほほ・・・」
 こうしてさとしは蘇生させられ、ワンルームマンションで目を覚ましたのです。

その他の作品データ

サークル名:魔界の絶叫  登録作品一覧
販売日:2019年02月04日
シリーズ名:変態魔法少女さとし
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:アブノーマル / 淫語 / 連続絶頂 / 熟女 / 変態 / 人体改造 
ファイル容量: 590.7KB  

サークル[魔界の絶叫]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [魔界の絶叫] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング