本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

海の女帝
海の女帝に捕らえられ、妖魔にされてしまうお姉さん、それを見ていたさとしは海の女帝に捕らえられてじっくり飼育されてしまいます。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:660円 (2020/07/06時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「海の女帝」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

海の女帝
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年2月9日発売の「魔界の絶叫」による同人作品です。(作品ID:RJ245890)


潮が満ちてきたのか、水位が上がったのでさとしは目が覚めました。慌てて洞窟から出ようとしたのですが、外の様子が気になったので砂浜を見てみると、もう誰もいなくなっていました。
「あれは・・・本当のことだったのかなあ?・・・あのふたりのお姉さんは本当に化け物の奴隷になっちゃったのかなあ?・・・」
 そう思いながら洞窟の中を泳いで外に出ようとしたのですけど、海の中はいっぱい海藻があって泳ぎにくくなっていました。海藻は粘液がいっぱいあって、海水までもがねっとりぬるぬるとした感触になっています。なんとなく気持ち悪いのですが、さとしはふたりのお姉さんが紫色の触手でぬるぬるにされながら悶えていた様子を思い出してしまいました。みるみるうちにおち○ちんが大きくなってしまったのです。その時になって、水着を脱いでしまったことを思い出したのです。
「あ・・・海パン・・・縫いでオナニーしちゃって・・・あれ?・・・海パン・・・どこにいっちゃったんだろう?・・・」
 水着を探そうとあちこちを見回してもどこにもみあたりません。ぬるぬるとした海藻をかき分けて海の底のほうを探し始めると、海藻の間に沈んでい海パンを見つけることができました。さとしは海面に出て大きく息を吸うと、潜って取ろうとしました。底の方の海藻の間には紫色の触手をうねうねとさせたイソギンチャクがいっぱいいて、海パンにも触手が巻き付いています。さとしは急いで海パンを取ろうとしたのですが、イソギンチャクの触手が何本も巻き付いて、なかなか取れません。無理やり海パンを取ろうとしたとたんに、水の中にいるのにさとしには妖艶な女の人の声が聞こえたのです。
「ほほほほほほ・・・おいしそうな精液をいっぱいほとばしらせていたのはおまえでしょう?・・・さあ・・・もっといっぱい出させてあげましょう・・・ほほほほほ・・・さあ・・・わたくしの支配する素敵な海の底へ・・・おまえを招待してあげるわ・・・ほほほほほほほ・・・」
 それは妖淫花女王さまの妖艶な声でした。目の前の海藻が左右に分かれると、海底には妖艶な女の人、妖淫花女王さまが仰向けに横たわってさとしを見て微笑んでいたのです。長い髪が海藻のようにゆらゆらと揺れていて、周囲をすっかり取り囲んでしまっています。
「ひいいいいいいっ・・・化け物っ・・・化け物だあああああああああああっ・・・」
 さとしは慌てて海パンも取らずに逃げようとしましたが、周囲に揺らめくすべての海藻が紫色の触手に変わり始めたのです。ぬるぬるとしていた海水も、ねっとりとした感触に変わり始めてしまい、泳ぎにくくなってきます。それでも必死で浮かび上がろうとするさとしの肉体が、なんだかだんだん痺れたような感覚になり、うまく泳げなくなってきます。
「ああああああああああっ・・・だれかっ・・・だれかたすけてえええええええええええええっ・・・ひあああああああっ・・・しびれるうっ・・・ああああああああっ・・・もうだめえええええええっ・・・」
さとしの肉体はどんどん痺れてゆき、だんだん肉体が沈み始めてしまいました。もう泳ごうとしても肉体が思ったように動かなくなってしまったのです。
「ほほほほほ・・・痺れて気持ちがいいでしょう?・・・この海水は海肉壷の毒液・・・ほほほほ・・・わたくしの愛液と同じよ・・・その中に引き込まれるとぼうやは欲情が止まらなくなってしまうのよ・・・ほほほほほ・・・」

その他の作品データ

サークル名:魔界の絶叫  登録作品一覧
販売日:2019年02月09日
シリーズ名:海の女帝
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 妖怪 / 人外娘/モンスター娘 / 緊縛 / 逆レイプ 
ファイル容量: 798.78KB  

サークル[魔界の絶叫]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [魔界の絶叫] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング