本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち
装甲を纏い悪の結社と闘う少女が、小さな油断から敗北し連れ去られ、数々の実験と快楽拷問に晒され、最後はイキ狂う雌肉にされてしまう・・・といった感じの内容のCG集です。

DLsite価格:770円 (2024/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「装滅のエレシア 敗北、そして陵●、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち」のFANZA価格は...770円

装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2016年9月24日発売の「メランコル」による同人作品です。(作品ID:RJ184322)


どもども!
タイトルと画像から大体想像していただける通りの感じの、
変身ヒロインが悪の結社に捕らえられ、色々されちゃう系のアレです・・・w

基本CG15枚+立ち絵1枚、各CG毎に10枚~15枚程度の差分を駆使して陵辱展開を描いています。

以下詳細。

魔の結社が人類征服を掲げ、侵略を開始して数年。
軍事兵器では魔人の皮膚に傷をつけることすら叶わず、人類はその存続を半ば諦めていた時代。

そこに突如として現れた、鋼と紫電を纏う少女エレシア。

エレシアは無機物のように感情を宿さぬ顔で、魔人達を次々に屠っていく。
正義遂行のためなら犠牲をも厭わぬ彼女を、魔人排除の障害となるなら人間をも平気で滅するエレシアを、人々はいつしか、畏怖を込めて装滅のエレシアと呼ぶようになった。

・・・今回もまた、いつも通りの任務。

エレシアはそう考えていた。
大型魔人が一体、街なかに出現し、一人の少女を蹂躙、破壊。

魔界と人間界を繋ぐゲートは非常に大きなエネルギーを消耗するため、大型の魔人は1度に1体までしか通れない。

いつも通りの状況、いつも通りに任務をこなすだけ。

犯され壊れた少女を腹前に据えて人質とする魔人に、
躊躇いなく紫電銃を撃ち放ち、人質の少女ごと、高電圧で焼く。

任務は終わり。
あっけないものだ。
なにもかもがいつも通り。

そんな油断がエレシアに隙を産んだ。

ゲートは”大型の魔人”を1体しか通せない。
・・・しかし小さく折りたたまれた魔人の外骨格と、それに入り込み駆動させる触手型魔獣なら。
”残りカス”程度のエネルギーで開けられるほんの小さなゲートをくぐることが出来る。

”いるはずのないもう一体”に捕らえられ、一度は振り払うも、更なる罠に絡め取られ、遂には敗北を喫するエレシア。

仮死状態となり、結社に連れ拐われたエレシアは、分娩台のような装置の上で目を覚ます。

「ようこそ、エレシア」

魔界に居を置く結社の中枢、皇帝閣下の命の元、多くの魔人や魔獣を生み出し続ける研究所の長、Dr.ロエド。

魔人であり、科学者であるロエドが、「人間のようで人間ではない、そして魔界の者とも違うエレシアという個体」にどのような関心を抱き、どのような行為を施すのか。

想像することは難しくないだろう。

・・・魔人の定義は色々あるが、その最たる2つが、悪意と欲望。

人間たちが普段内包しながらも押し隠す卑しき欲望と悪意と破壊衝動。
そういったものを駆動原理に据え、破壊と蹂躙と快楽享受の遂行のみを目的とする魔の存在である。

「ふしゅしゅしゅしゅ!実に、実に興味深いでしゅねぇエレシア、あなたという個体は!
その身体の隅々まで、余すこと無く調べさせて頂きましゅよ、我が研究のために」

Dr.ロエドの卑しき眼光が、器具によって強制的に開かれたエレシアの粘膜の内側を凝視する。

性的な刺激を与える事で分泌される体液の採取、また同時に排卵機能などがどの程度人間と同じで、どの程度人間と違うのかを徹底的に調べあげる。

生体データの採取が終われば、次は様々な魔獣に襲わせ、エレシアの官能中枢の働きや妊娠機能などを調べる。

電流を放つ巨大なイカのような生物に人間の性欲中枢を連結させた魔獣、
人間界の様々な動植物と魔界のモンスターの遺伝子を掛けあわせ、やはりそこに人間の性欲中枢を搭載した大型魔獣、
エレシアのスーツを間改造した触手スーツ、
ありとあらゆる形態の魔獣に、様々な形でエレシアを襲わせ、孕ませ、着実にデータを集めていくロエド。

最初は「正義を遂行する鋼としての意思」を誇示していたエレシアも、過激さを増していく陵辱、強制的にもたらされる際限のない絶頂によって少しずつその自我を削り取られていく。

エレシアのその表情が「戦士の顔」から「甚振られ震える少女の顔」へと変貌する頃、
エレシアは「研究材料」から「魔人達の肉便器」へと降格される。

これまで採取したデータや卵細胞から、エレシアのクローン体を造り出す実験が成功したのだ。

今までは「人間とも魔人とも違う存在」として、貴重なデータサンプルとしての価値があった為、
”それなりに有用な扱い”を受けていたが、無限に複製できるのであれば、もはやオリジナルエレシアに、命を遵守するほどの価値はない。

乱暴に扱って壊れたなら、複製品を製造し、代用すればいいだけなのだ。

そうしてオリジナルエレシアも、量産されるクローンエレシアも、魔界の「卑しき欲求を満たす道具」として酷使され、使い捨てられていく。

結社の各フロアにある便所の隅には1体ずつクローンエレシアが配置されている。
裸で、便所の床に舌と乳首と肥大化したクリトリスを釘で括りつけられ、魔人達は用を足したついでにそれを利用していく。

ここは魔界である。魔の結社の中枢である。
人権もモラルも道徳もあろうはずがない。
エレシアは、ただの使い捨ての道具と成り果てたのだ。

その頃、膣経筋が伸びきり性欲処理として使い物にならなくなったオリジナルエレシアは、子宮まで引きずり出され、その引きずり出された子宮をも犯され尽くしていた。

限度を超えた陵辱の果て、生殖機能を失えば、卵巣を直接引きずり出して錬金によって魔獣と”接続”される。

引きずりだしたエレシアの卵巣を文字通りの意味で”魔獣の苗床”にするのだ・・・

・・・これが、魔の結社に敗北した、”正義の遂行者”の末路である。
そこには慈悲も救いもない。

拷問に等しい無限快楽の底で、一人の戦士がイキ狂う雌肉となった、それだけの話だ。

::::::::::::::::::

みたいな感じの内容です。

子宮脱や卵管責めのようなコアな陵辱表現はほぼ後半部分に集中しているため、苦手な方はその手前で閉じ、「・・・そしてエレシアはもっと酷い陵辱の底へ堕ちた・・・完!」みたいに自己完結して頂ければ普通の変身ヒロイン陵辱モノとしてお楽しみいただけると思います・・・が、やっぱりその過程の陵辱もわりとハードなので、基本ハードな陵辱、快楽拷問や無限絶頂みたいなシチュが好きな方にオススメ、といった具合の作品です。

といってもガチのグロや流血表現はないので、そこはご安心くだされ`~`

変身ヒロイン(変身はしないけど)陵辱モノ、快楽拷問、強制無限絶頂、腹ボコ、拡張、触手姦、子宮姦、アヘ顔、これらのワードにチンピクする方ならお楽しみいただけるかなと思います。

いつもどおり母乳噴き、噴尿シーンは多め、アナルから注がれた精液が口からリバースみたいな描写は多少ありますが、脱糞は無い感じです。

何卒、何卒!`~`

その他の作品データ

サークル名:メランコル  登録作品一覧
販売日:2016年09月24日
シリーズ名:変身ヒロイン陵辱
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:体験版 
ジャンル:変身ヒロイン / 陵辱 / 拡張 / アヘ顔 / 異種姦 
ファイル容量: 294.37MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2016年9月24日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング