本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ、労働力を産んでもらいましょう!

DLsite価格:1,980円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2016年9月16日発売の同人作品です。(作品ID:RJ166249)


☆ゲームシステム☆
常闇に包まれた暗黒大陸であなただけの国を拓ろう!
主人公である『あなた』は女の子を『性奴隷』として意のままに操る術を
駆使して女の子達を従えて領土を開拓する事に―――。

闇を払う『聖光源』の材料となる『精液』を搾精娼婦に集めさせ、
施設建設に必要な『労働奴隷』を孕ませ性奴隷に種付けセックスで
孕み、産ませて領土を開拓・強化して敵対勢力や魔獣からの侵攻に備えましょう!


☆えっちなシステム☆
その1・登場ヒロインは26人!
女の子をお嫁さんにする事も(重婚ももちろんOKです!)肉便器として
性欲処理と資源獲得に利用することも出来ちゃいます!

その2・女の子を娼婦として働かせる!
領土開拓には精子と赤ちゃんがたくさん必要!
となれば女の子を娼婦として働かせ、性欲にまみれた男達の相手をさせて
搾精したり種付けされたりさせましょう!
ならずものや領内の労働者を客としてお相手させるもよし、
あなた自身の手で相手をしてあげるもよし!
誰を相手にえっちな事をするかお好みでお選び下さい!

その3・仲間になったらすぐに娼婦にできちゃいます!!
仲間になる女の子達は全員、あなたの強力な魔術で命令に服従します!
好感度を上げたり貢物を送ったりなんて回りくどい事は一切なしに
仲間になったら即娼婦も可能です!
出会って数十クリックで娼婦になれと命じればOKなのです!



☆声の出演☆
沢野ぽぷら 様
貴坂理緒 様
犬飼あお 様
誠樹ふぁん 様
柊真冬 様
井上果林 様
森野めぐむ 様

☆ご協力頂いたイラストレーター様☆
心野ありか 様
名瀬 様
おとぎ 様
たぶち 様
しばたらい 様
宮居 千 様
ビリ 様
アレキシ 様
うすべに桜子 様
はるまり 様
むむ 様
狐色 様
うなっち 様
多摩川雪丸 様
たっきぃ 様
春四音 様
みやねあき 様
相川よいち 様
うえさきタケ 様
サイコロヘアー 様

☆サウンド☆
Noah 様
ことり 様
ヤサイ 様
甘茶の音楽工房 様
ユーフルカ 様
あるかでぃあ4号館 様
煉獄庭園 様
シルドラカンパニー 様
MusMus 様
音楽の卵 様
mio 様

☆エンディングテーマ☆
「思い出のオルゴール」
編曲:D'elf 様
ボーカル:aum* 様



修正情報や製品情報などは↓コチラ↓をご参照下さい!

その他の作品データ

サークル名:アイリスフィールド  登録作品一覧
販売日:2016年09月16日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:わるもの
イラスト:心野ありか
声優:沢野ぽぷら
音楽:Noah
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:売春/援交 / ファンタジー / 寝取られ / 中出し / 奴隷 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 総計 1.61GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2016年9月16日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング