本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~
JKの言いなりになってみませんか? CV:秋野かえで

DLsite価格:616円 (2024/03/30時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「教え子JKのえっちなおねだり 今日はアタシが教えてあげる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月10日発売の「ちょこうさぎプチ」による同人作品です。(作品ID:RJ256650)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ね、約束……覚えてる?
 今回のテストで、全科目九十点以上取れたら……
  何でもお願い聞いてもらえるってやつ」

「うん、じゃあ言うね……
先生を一晩、私にください♪」

家庭教師(アナタ)と教え子ちゃんの立場が逆転!?
エッチなことに興味津々な教え子JKに
すみからすみまで“お勉強“されちゃう!!


「いけないことじゃないよ。
  ……保健体育の特別授業、みたいなものだし?」


「さあ、まずは何からしよっかな。
 どこをどうやって弄っちゃおうかなあ……くすくす♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆音声サークル「ちょこうさぎ」から姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】から早くも2作目が登場!
 今回はアナタのことが大好きな教え子JKにがっっっっつり“お勉強”されちゃう絞精作品!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆CV:秋野かえで 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります。


■本編
【01_約束……覚えてる?】(06:48)
ある日、アナタが家庭教師をしている教え子ちゃんが、笑顔でテスト結果を見せてくる。
どれも90点以上という結果を褒めて頭を撫でていると、
「約束、覚えてる?何でもお願い聞いてもらえるってやつ」とおねだりが…。
その内容は『先生を一晩、私にください。先生のこと、ヤらせてくださいっ♪』というものだった―。
(頭撫で)

【02_私、勉強熱心な優等生になっちゃったし♪】(27:23)
早速、「先生のお○んちんを見せてください」とズボンを脱がされるアナタ。
「へー、本物のおちん○んってこんな感じなんだー」と、ツンツン触られたり、
味の確認…と、お○んちんを舐められ、咥えられてしまう。
さらにそのまま手コキも加わり、我慢できなくなったアナタは、
そのまま教え子のお口に勢いよく射精してしまう♪
(フェラ/亀頭攻め/手コキ/口内射精)

【03_ね、センセ、もちろんまだ…イケるよね?】(27:22)
射精したアナタに、「終わるわけないって」と柔らかくなっていくお○んちんを再び刺激してくる教え子ちゃん。
耳を舐められて再び勃起したおちん○んを、そのまま手でシコシコ、亀頭もグリグリ♪
気持ちいいポイントを探られながら、教え子ちゃんのオナニー事情を聴かされたアナタは、
我慢できずに再び射精してしまうのであった。
(耳舐め/手コキ/亀頭攻め/囁き)

【04_やば、先生…かわいい…!】(26:00)
2度の射精で快楽に蕩けているアナタを見て、更に興奮してしまった教え子ちゃんは、
再び勃起させるべくフェラチオを開始するが、なかなか勃たない…。
それなら前立腺を刺激して勃起させるのだと、取り出した綿棒をアナルに1本、そして2本、3本と挿入していく。
強制勃起させられたアナタに「可愛い」とキスしながら、「先生のが欲しい」と処女を捧げる教え子ちゃん。
そのまま激しくピストンされて、「先生としての理性」の抵抗むなしく、膣内射精セックス!
(フェラ/アナル(前立腺)/キス/中出しエッチ(対面座位))

【05_次はー、潮吹きやりまーす♪】(24:23)
初めてのセックスにご満悦な教え子ちゃんは、
快楽の余韻に惚けているアナタのお○んちんに再び手を伸ばす。
思わず許しを懇願してしまうが、普段からは想像できないその姿にますます興奮してしまった教え子ちゃん。
「次はー、潮吹きやっちゃいまーす♪」と、耳や乳首も攻めながら亀頭を弄り、
意識が飛びそうになりながらも、アナタは盛大に潮を吹いてしまうのであった♪
(亀頭攻め/耳舐め/乳首攻め/潮吹き(男性)/ハグ)

【06_お願い、もう一回だけ…させて?】(16:19)
潮まで吹いて、絶頂のその先を味わったアナタ…。
泣きそうな顔を見せるその姿に興奮が最高潮に高まった教え子ちゃんは、
「もう一回だけセックスさせて?」と軽く勃起したおちん○んを自分の膣内に挿入していく。
さすがに限界を超えて勃起が甘いアナタに対して、耳を舐めたり言葉で煽りながら高まっていき、
2人同時に絶頂するのであった。
(キス/耳舐め/キス/中出しエッチ(騎乗位))

【07_先生……ごめんなさいっ】(06:44)
行為が終わって落ち着いたあと…。
さすがにちょっと反省したのか、しおらしく謝る教え子ちゃん。
「先生のこと好きなのは本当だから、嫌いにならないでね?」と甘えてくる彼女を許して、
頭を撫でると一気に明るくなる……が、やっぱり「たまにでいいから、またしたいな」とあまり懲りてない様子。
「今回よりさらにいい点が取れたら」という条件のもと、またすることをOKしてしまうと…。
(頭撫で)


■おまけ

今回のおまけはちょこうさぎシリーズ初!

『教え子JKのえっちなおねだり~今日はアタシが教えてあげる~』
収録用の台本データをつけちゃいます!

台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?

(でも…できれば最初は台本を見ずに聴いてくださいね♪)


総再生時間:約2時間15分


☆キャスト☆
秋野かえで 様 (@akinokaedevo)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト: かわうち 様(@kawauchi__)
シナリオ:このえゆずこ 様(@konoyu)
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様

その他の作品データ

サークル名:ちょこうさぎプチ  登録作品一覧
販売日:2019年07月10日 0時
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:かわうち
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:学生 / 年下攻め / 手コキ / 中出し / 口内射精 / 耳舐め 
ファイル容量: 総計 1.56GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング