本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ド○ンジョクエストでおしおきだべぇ
ヤッ○ーマンも登場し伝説の○トの勇者と三つ巴で早い者勝ちの竜王討伐!

ドラ○ンクエストの世界に来てしまったド○ンボ一味の大作戦開始!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ド○ンジョクエストでおしおきだべぇ」のFANZA価格は...1,320円

ド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇド○ンジョクエストでおしおきだべぇ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年7月20日発売の「scottsoft」による同人作品です。(作品ID:RJ258984)


タイムマシーンの誤作動でドラ○ンクエストの世界に来てしまったド○ンボ一味!
ヤッ○ーマンも登場し伝説の○トの勇者と三つ巴で早い者勝ちの竜王討伐!

■三つ巴の戦い■
タイムマシーンの誤作動でドラ○ンクエストの世界に来てしまったド○ンボ一味とヤッ○ーマン
乗ってきたマシーンは故障して動かなくなってしまった…
元の世界に戻るにはドラ○ンクエストのラスボス
竜王が持つドクロストーンが必要であると判明したからさぁ大変!!

○トの勇者、ヤッ○ーマン、ド○ンボー一味が三つ巴となって早い者勝ちの竜王討伐開始!

■ドラ○ンクエストの世界で大暴れだコロン!■
伝説の勇者が竜王を倒す冒険に出る世界でド○ンボ-一味となって自由に行動するRPGです
最終目的は伝説の勇者やヤッ○ーマンよりも早くラスボスの竜王を倒しドクロストーンを手に入れる事ですが、基本的に自由に行動可能です

ド○ンジョ様に売春やエッチな事ばかりさせて徹底的に淫乱化させたステータスを覗きニヤニヤしたり
天敵ヤッ○ーマンに勝つ事や彼らが買いに来る商店の食品に淫乱ドラッグを混ぜ込み薬漬けにしてしまうことも…
悪事を極めて悪の帝王としてファンタジー世界で生きていくことや王様を殺害して王国を乗っ取ってしまうことなんてことも可能です

ゲームの進め方によってはメンバーが死亡してしまったり、駆け落ちしてしまったりもします
何かとうるさいドク○べぇ様に逆らい直接対決してしまう…なんていうのもありです(笑

■■ド○ンボ-一味の作戦会議■■
(1)ボ○ッキーはロボの修理と新しい悪事のためのアイテムの制作担当
 必要な素材があればトン○ラーかド○ンジョ様にお願いして集めてもらう
 媚薬や惚れ薬、合成ドラッグなんて作りやすいと思われる

(2)トン○ラーはモンスターを狩って素材を集めよう
 モンスター素材はアイテムの素材として使用することが出来るのでとても重要
 凶暴なモンスターほど希少価値が高いが危険も大きいのでド○ンジョ様と相談して決めよう!

(3)ド○ンジョ様は情報収集
 町などでこの世界に対する情報収集を担当
 この世界のお金は無いのでド○ンジョ様のお色気攻撃でなんとかしてください
 
変な勇者が冒険していたら邪魔をして冒険を先に進ませないこと!!
時々現れるヤッ○ーマンには一致団結して退治すること!!

■俺たちゃぁ、悪事の天才■
人を自由に操れる薬や泥棒メカなどを使用して盗みや悪の商売開始!
あの手この手でクエストをクリアしていき、最終的に竜王が持つドクロストーンを手に入れよう

■ちょっとお兄さん?私と遊ばない■
ド○ンジョ様のお色気大作戦!!

(1)誘惑大作戦
 勇者や賢者、魔法使いや戦士…
 一筋縄ではいかないドラ○ンクエストの住人たちを誘惑して情報やアイテムをゲットします

・ヤッ○ーマンと遭遇する場合もありますが上手に欺してエッチトラップに追い込む事が出来ます
・クエストに失敗するとドク○べぇ様にエッチなお仕置きをされてしまいます

(2)売春大作戦
 食料や生きるために必要なモノはこっそり売春宿で身体を売って手に入れます
 その危機的状況なのはヤッ○ーマンも同じ境遇。
 ヤッ○ーマン二号を売春宿で見かけたときにはドロンボーやボヤッキーに教えてあげましょう。
 しばらくは足腰が立たなくなるまで彼女をヤリまくってくれるでしょう(笑

(3)欲求解放大作戦
 ド○ンボ-チームの結束の為に、ボ○ッキーとトン○ラー二人のエッチ処理をしてあげましょう
 欲求不満にさせてしまうとチーム分裂の危機です 

■ド○ンジョ様の様子を覗き見■
ド○ンジョ様のステータスを覗き見ることが出来ます

援交した回数
売春した回数
ボ○ッキーと寝た回数
トン○ラーと寝た回数
ヤッ○ーマン1号と寝た回数

子宮内精子の量
(誰の精子か表示されます)

その他の作品データ

サークル名:scottsoft  登録作品一覧
販売日:2019年07月20日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:売春/援交 / 寝取り 
ファイル容量: 84.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング