本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみた
恋人とともに史上最悪と名高いダンジョンでサバイバルしつつエッチ満載の同棲生活をするRPGです

このゲームには特に目的はありませんがプレイヤーの自由な行動によりダンジョンが変貌していきます

DLsite価格:990円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみた」のFANZA価格は...990円

ダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみたダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみたダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみたダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみたダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみたダンジョンで彼女と一緒に自給生活してみた
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月26日発売の「scottsoft」による同人作品です。(作品ID:RJ268489)


恋人とともに史上最悪と名高いダンジョンでサバイバルしつつエッチ満載の同棲生活をするRPGです
このゲームには特に目的はありませんがプレイヤーの自由な行動によりダンジョンが変貌していきます

■■ダンジョン内でしか生きられない二人■■
ある事情により町を追われダンジョン内に逃げ込み生活をする二人

○敵モンスターを殲滅して安全エリアを増やしていこう○
果物などの食料が豊富にあるエリアは食料庫として。
ふかふかの草が生い茂り睡眠に最適な場所は寝室に…
二人で協力して生活範囲を拡げていこう

○ダンジョン生活はフリースタイル○
恋人とその日暮らしのラブラブサバイバル生活?それとも子供を作って家庭を持つか?
謎が多い不思議なダンジョンではさまざまなライフスタイルで過ごすことが出来ます

○ダンジョンではイベントがたくさん○
時々ダンジョン攻略に来る冒険者の訪問――。
自分達と同じように町を追われた人々との遭遇――。

遭遇する人間と良好な人間関係を作り仲良くなるとサバイバルに必要な情報をくれたり特別なイベントが発生したりします

■■性欲解放をしながら自由に楽しむダンジョン生活■■
淫乱ガスや淫乱化毒をもつモンスターが蠢き攻略不可能と噂されている最強レベルのダンジョン。
長時間滞在すると性欲が高まり身動きも出来ないほど…。
そんなダンジョンで過ごす日常は濃厚エッチ必須!

◇プレイヤーの行動次第で彼女の行動や台詞が変化
彼女のご機嫌によっては興奮しやすかったり逆にご機嫌ナナメだとフェラすることも嫌がります

◇中だしエッチばかりをすると妊娠してしまいますしCGも変化します

(妊娠中の特典)
妊娠中は通常のエッチが出来ないため、彼女が特別な奉仕をしてくれます

(出産後の変化)
出産後は恋人としてではなく良き母親としてプレイヤーへの態度も変化します
但し、生まれてきた子が自分の子供という保証はありません(苦笑
中出しエッチをした記憶が無いのに妊娠した場合は…?!
事実は彼女だけが知っています

■■ダンジョン生活は刺激が一杯■■
タダでさえ刺激的なダンジョンサバイバル生活
あなたと同じように訳あってダンジョン生活している人々とは出来るだけ良好な人間関係を築きましょう

○ダンジョン内で生き残っている人々と時には協力したり時には裏切ったりして過酷なダンジョンを生き残ります
(プレイヤーの行動によりNPCを含むキャラクターの反応が変わっていきます)

○定期的に襲い来る淫楽欲望で乱交必至!
ダンジョンに住む人間は淫乱ガスや淫乱化毒をもつモンスターにより淫乱化毒が蓄積されある一定周期で暴走してしまいます
浮気、寝取り行為はなるべくパートナーには目撃されないようにしましょう

逆にあなたのパートナーに欲情して近寄ってくる男もいます
そのまま放置すると寝取られて他人の子供を孕まされる場合もありますので注意が必要です

■■ダンジョン同棲生活の楽しみ方■■
この特異なダンジョンでの生活は半端じゃない――。

○モンスターをコツコツと殲滅し生活するための安全なエリアを拡げていくか…?
○こんな過酷な環境でも人々は隠れ住み生活している…
 彼女とダンジョンを住処として子供も産んで家族みんなでとことん生きるか…?
○この淫乱欲望が蔓延するダンジョンの瘴気に身を任せヤリまくるか…?
○ダンジョンの中で修行して強くなり町の奴らに復讐するか…?
○この不可解で最凶ランクのダンジョン最深部をめざし完全攻略する…?

…それとも彼女と二人 その日暮らしでのんびりと生きていく?

その他の作品データ

サークル名:scottsoft  登録作品一覧
販売日:2019年10月26日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:日常/生活 / 売春/援交 / 寝取られ / 寝取り 
ファイル容量: 90.38MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング