本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

…これからもよろしくね、お兄さん~初めての同居人、公園で出会った家出少女サクラ~
夜の静かな公園で1人の制服を着た少女を見かけるようになった貴方

雨が降るその日も、傘も持たずに同じ場所にいた彼女に声をかけてみた所

少女の方から、今日だけ泊めて欲しいとお願いされます。CV:陽向葵ゅか

DLsite価格:363円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「…これからもよろしくね、お兄さん 初めての同居人、公園で出会った家出少女サクラ 」のFANZA価格は...495円

…これからもよろしくね、お兄さん~初めての同居人、公園で出会った家出少女サクラ~…これからもよろしくね、お兄さん~初めての同居人、公園で出会った家出少女サクラ~…これからもよろしくね、お兄さん~初めての同居人、公園で出会った家出少女サクラ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月22日発売の「ドッグイヤーカンパニー」による同人作品です。(作品ID:RJ250152)


「行き場を失った健気な少女と…新しい人生を歩んでみませんか?」


*本作は設定物でのR作品となります。


DL目標達成の際には、タペストリー化の他に、応援イラスト公開やおまけボイス(本編後の物語です)の公開も予定しておりますので、是非よろしくお願い致します!

★500DL突破後にはB2タペストリーの受付を開始致します


★1000DL突破後には応援イラストと番外編音声の公開です


★1500DL突破後には続編決定です!!



【 物語の概要 】

夜の静かな公園で1人の制服を着た少女を見かけるようになった貴方

雨が降るその日も、傘も持たずに同じ場所にいた彼女に声をかけてみた所
少女の方から、今日だけ泊めて欲しいとお願いされます。

彼女の名前はサクラ
事情があり、家に帰ろうとしない彼女は、半ば強引に貴方の家に付いてくるようになります。

貴方は、そのまま自宅に一晩泊めてあげる事になるのですが……

----------------------------------------------


■主人公(リスナー)


成人の会社員
独身で1人暮らしをしています。

仕事の帰り道で、公園の前を横切ると
1人の少女と出会う事になります。


----------------------------------------------


■サクラ

高校生の少女
学校では浮いた存在ではありませんが、普段仲の良い友人もなく
交流関係が少ない形です。

何か事情を抱えている為、、家に帰らず夜遅くまで喫茶店や繁華街などで時間を潰すことが増えていく中
最後は公園で時間を潰すようになっていきます。
----------------------------------------------

製品内容:トラック(1-8)合計169分53秒 (約2時間49分)


■1.『雨の降る公園で…』(5分05秒)

✩少女との最初の出会いから始まります

■2.『二人だけの秘密だよ』(14分37秒)

✩一晩一緒に過ごす事になった貴方と少女の関係は…

■3.『ここで、お別れ…だね』(9分48秒)

✩朝になり、貴方と別れる事になった彼女ですが、行く当てもない彼女に対して貴方の行動は…

■4.『ここも…洗ってあげるよ』(37分45秒)

✩貴方にすっかり懐いたサクラは、一緒にお風呂に入って貴方の体を洗ってくれる事になります。

■5A.『プリクラ、一緒に撮ってみたいな』(25分18秒)

✩ゲームセンターで一緒にプリクラを撮ることになりますが、そこで2人は…

■5B.『お兄さんは…どっちが良い?』(22分17秒)

✩5Aの別バージョンでのプレイ内容です。お好みでご視聴下さい

■6.『私の上に…来て』(27分00秒)  ベッドきしみ音無しver有

✩貴方と体の関係を求めるようになったサクラとの甘い夜のひと時が始まります

■7.『もう少し、このままでも、良い…?』(23分52秒) ベッドきしみ音無しver有

✩1度だけでは満足できなかった彼女は再び貴方を求めるようになり…

■8.『いってらっしゃい。お兄さん』(4分11秒)

✩貴方と同棲生活をしていく事になった彼女の答えは



■1.雨の降る公園で…

…ん? 誰、おじさん、何か用?

おじさんには関係ないでしょ。早くどこか行ってよ。

…しつこいなぁ。

早く帰った方が良いって言われても…こんな時間だし、もう電車…ないから。
だから、ここにいるの。
雨も、そこまで強くないから…たぶん、平気だよ。
それに、…誰も私の事気にしている人なんていないから。

おじさん、そんなに私に興味があるの?…ふーん。そっか、そういう事か。
…そんなに心配してくれるなら、今日おじさんの家に、泊めてよ。
…私、おじさんの考えてること、分かるよ
……私と、したいんでしょ。



■2.深夜のお泊り

…ん、どうしたの
何か、気になる?
…それとも、やっぱりエッチな事する気になった?

あ、おじさん照れてる
…いちいち本気にしないでよ
…もしかして、女の子を部屋に入れるのって初めてなの?

…そうなんだ。じゃあ、私がおじさんの初めての相手になるんだね。
くすっ。おじさんの反応見てると、本当、面白い。

…ふぅ。おじさんの座ってるソファー…隣、座って良い?

なら、お邪魔するね

…んー。あれ、おじさんってさぁ…
良く見ると、そんなにおじさんっていう感じでも、ないよね
…あ、呼び方気にしてた? うーん、何が良いかな…
お兄さん、とか。それで良い?



■3.また同じ公園で

じゃあ、ここで、お別れ…だね

うん、行く当ては、その、大丈夫
いざとなったら、家に帰れば良いし…。電車賃くらい、持ってるから…

あの、お兄さん

昨日は、泊めてくれてありがと。…本当に、助かったよ
もしお兄さんが声掛けてくれなかったら、風邪引いてたし…
危ない人のところに、行ってたかも…
だから…その、ん……ちゅっ。…これは、お礼ね
お兄さん、ほんとに、手出さないなんて…。そういう人も、いるんだね

…あ、そろそろ行かないと。誰かに、見つかっちゃう…
…えっと、お兄さん…。

いっ……っ、何でも、ない
…じゃあね。扉、もう閉めて良いよ

お兄さんと会ったこと、たぶん…忘れないから。
……じゃ、さよなら。

■4.洗体と入浴

…あの、お兄さん
もう、洗い終わった?

途中…なんだ
なら、ちょうど良いかな
お兄さんの背中、私が流すよ
…ダメ? んー。でも、もう準備しちゃったから。…入るね

どうしたの、お兄さん
そんなに慌てて。くす…私も、ちゃんとタオル巻いてるよ
だから大丈夫

そういう問題じゃないって、どういうこと?
お兄さんには、私は恋人じゃなくて、妹みたいに見えるんだよね
なら、こういうスキンシップも、別に良いんじゃない?
一人だと、背中って洗いにくいし。私が隅々まで流してあげる
…これくらいは、手伝っても良いよね
…ここに来てから、お兄さんに迷惑掛けてばかりだし…
いくら言葉で、大丈夫だって言われても、そういうの、気になってたんだ…
だから、ね?


■5-A.休日にゲームセンターで… 手コキと耳舐め

はぁ…あぁ、キスした顔…画面に映ってる
お互いに、真っ赤になって…あれ、どうしたの? 急にもじもじして…
前かがみに…なってる?
…隠そうとしなくて良いよ。それくらいで、引いたりなんか…しないから。
…それよりも、気持ち良いこと、してあげたいな
……もう。口に出さなくても、分かるよ
お兄さんのおち○ちん、外に出しちゃうね

わ、ほんとに大きくなってる
…ちょ、お兄さん、おち○ちん仕舞おうとしないで
この大きさのまま外に出たら、周りに通報されちゃうよ

ここを出る前に、小さくしてあげないと…
大丈夫、私が手伝ってあげるから、きっとすぐ出るよ

…やり方は、前と同じく、手でしてあげるね

ん…はぁ、おち○ちん、すごく熱くなってる…
ん、んぅ…お兄さんって、私が家に来てから、一人でしてないんでしょ
…もっと、はっきり言った方が良い?
お兄さん、最近…オナニー、してないよね
私が側にいるから、し辛いんだよね…


■5-B休日にゲームセンターで… フェラチオ

あ…れ? お兄さんのあそこ…膨らんでる…

ふふ、ほーら…私とキスして、おち○ちん大きくなったところ、撮られちゃったね
…どう、しよっか
順番待ちの人もいないし…ここで、しちゃう?

え? ち、違うよ。本番…とかじゃなくて。もう…何考えてるの、お兄さん
私がしようって言ったのは…もっと、軽いやつ…。例えば、手とか口…とか?
お兄さんは…どっちが良い?

口が、良いんだ。じゃあ、今日は口でしてあげるね
ん…しょ

ちょ、なんで止めようとするの?
…口の方が良いってことは、嫌じゃないんだよね
お兄さんのおち○ちん、こんなに大きくなってるし…
この大きさを隠すのは難しいし、このままだと…苦しいでしょ
だから、口で…するね。ん…れろぉ、はぁ…

■6.初めてのエッチ

お兄さん、私の方…向いて…もう、早くこっち見て。

ん…ぎゅぅぅぅ…
ん…はぁ……。……どう? 落ち着く…?

柔らかくて…良い匂い、するんだ…。そっか、良かった…

…私、ね。出会った時からお兄さんに助けられてばかりだから…
こうして、少しでもお兄さんのこと…支えたかったんだ…

…まあ、私なんかじゃ、頼りないと思うけど…。何か悩みとか、誰にも言えないで、胸の内に溜め込んでるものがあるなら、いつでも話…聞くよ
私の力で、解決はできないと思うけど…。話くらいなら、聞けるから
私も…お兄さんに色々話して、楽になれたから。お兄さんのことも、聞きたいな

お兄さん…毎日、疲れてるよね。…それくらい、見てれば分かるよ
だから…せめて今だけは、甘えてほしいな
ん…、あ…

ん…良いよ。頭、撫でてあげるね…

…うん。

…そうだったんだね。わかるよ。

…そっか。お兄さん…大変だったんだね
お兄さんは、優しすぎるから…私のことも含めて、色々と背負っちゃうんだと思う…
ん…お兄さん。せめて…今だけは、辛いこと、全部…忘れちゃお。
私にはいつでも話してくれて良いから。



■7.二回目のエッチ

私…まだお兄さんと、繋がっていたい…
…それに、さっきはお兄さんがしてくれたから。今度は私の方からしたいの…
…お兄さん。横に…なって

…ありがと。後は、全部…私に任せて
お兄さんが気持ち良くなれるように、頑張るね
えっと…まずは、首筋から…ん、ちゅっ、ちゅぅ…
んぅ…れろ、れる、れろ~…
はぁ…次は、胸元も…んちゅっ、ちゅぅ…ん、れろ、れるぅ…
ふふ、くすぐったい? でも…それだけじゃ、ないよね
全身で…私のこと、感じてほしいな…んぅ、れろ、れる、れろ、れるぅ…ん、ちゅっ

じゃあ今度は…お兄さんの、右の乳首、も…んちゅっ、ちぅ…ちゅぅ
はぁ…お兄さん、乳首感じ易いんだね。そう言えば、前に触った時も、身体…反応してたっけ
お兄さんの弱点…見つけちゃった。んぅ…ちゅっ、れろ、れる…れろぉ
ん…れる、ちゅっ、ちゅぅ…ふふ、乳首に、キスマーク、残るかも…
ん、ちゅぅ、ちゅぅ…ふふ

■8
今日は、ごはんとお味噌汁と…アジの開き。あと…卵焼き、作ってみた
結構私としては頑張ってみたんだよ。…食べてみて

どう? 美味しい?
……あ、美味しいんだ。ふふ、良かった
私も、成長できてるかな
もちろん、料理だけじゃなくて…その、バイトも、してみることにしたんだ
コンビニ…だけど。これから頑張って、みるね
同居させてもらうのはありがたいんだけど
いつまでも、お兄さんに頼ってるわけにはいかないから
いつか、自立…しないと。だから、それまでは、お世話になります。
それから…

お兄さんが良かったら、あっちのお世話は私がしてあげるから。
これから改めてよろしくね。お兄さん。



----------------------------------------------
■おまけファイル

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。 (1280*960px)
差分、表情、夜景、通常イラスト(1280*960px)

本編台本 (PDF) 

おまけSE

プリクラ撮影音声2パターン
ゲームセンター内ガヤ音声2パターン

*実際の音声とは異なる部分があります。


おまけ フリートーク 
(4分11秒)


----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

訳ありの少女と同棲生活を送ってみたい

心を閉ざした少女の隙間を埋めてあげたい

ちょっと変わった出会い方を求めてみたい

----------------------------------------------

■キャスト

■企画/監修

ドッグイヤーカンパニー

Twitter



■CV:サクラ役

陽向葵ゅか 様

Twitter



track5Aご出演

CV:女子高生A役

千野いあ 様

CV:女子高生B役

朝富やくも 様


■脚本

あすきぃきゅーぶ 様

Twitter



■イラスト

うなさか 様

Twitter



■製作

ドッグイヤーカンパニー

----------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:ドッグイヤーカンパニー  登録作品一覧
販売日:2019年08月22日 0時
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:うなさか
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 学生 / 制服 / 同棲 / シリアス / 手コキ 
ファイル容量: 390.71MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング