本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

心霊的っ!ダウナー後輩の除霊手コキ
―――夏。オカルト研究会では合宿が催されました。山中に佇む曰くつきの旅館での一夜…酷く蒸し暑い夏の夜………ああ、忘れられない夜がくる。 CV.秋野かえで

DLsite価格:550円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「心霊的っ!ダウナー後輩の除霊手コキ」のFANZA価格は...550円

心霊的っ!ダウナー後輩の除霊手コキ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年8月24日発売の「じろうぽんぽん」による同人作品です。(作品ID:RJ263046)


「その日は…とても蒸し暑いの日だったのを……今でも鮮明に憶えています。
大学でオカルト研究会なんていうサークル活動を楽しんでいた私は…
…そこに在籍していた先輩に…強い憧れを抱いていました。」

「…………私が先輩を好きになった理由…ですか?……そうですね…
…今になって思い返してみれば…キッカケは多分そんなに重要な事ではなかったんだと思います。
私…もうそんな事すら忘れてしまっているくらいには……
…気付いた時には夢中であの人に惹かれていましたから……」


―――当時、大学のオカルト研究会に所属する主人公は、
どこにでもいるような平凡な学生でした。…ただ一点、彼の欠点をあげるとするのなら…
…ダレにでも優しすぎた事でしょうか………


「あの…先輩も…オカルトがお好きなんですか…?」


…小さな綻びが生じたのは、同じオカルト研究会に所属する黒澤瞳の存在。
それまで多くの会話を交わした事のなかった黒澤瞳と彼の距離は、
まるで朝にコンクリートを照りつける夏の日差しのように…
ゆっくりと温度を上げてゆくのです。


「それじゃあ…先輩は私のお師匠さんですね…へへ…」


二人が交流を始めてから…そっと惹かれあうには、それほど時間はかかりませんでした。
しかし、他愛も無い日々を謳歌する二人の関係に光が灯れば…
…少しずつ…そして確実に……密やかな影も伸びてゆきます。
…その日陰に咲く花…黒澤瞳。
彼女の胸の内は、伝えられない言葉の数々が埃のように積もりはじめていました………


―――夏。オカルト研究会では合宿が催されました。
山中に佇む曰くつきの旅館での一夜……
…この旅行はきっと楽しい思い出になるはず…誰もがそう信じていました。
酷く蒸し暑い夏の夜………ああ、忘れられない夜がくる。



今作品「心霊的っ!ダウナー後輩の除霊手コキ」は、
いわくつきの古い旅館に宿泊した主人公一行が怪奇現象に陥り、
湾曲した除霊知識のあるヒロイン「黒澤瞳」による除霊の結果…
ヒロインに内包されていた感情がまるで夏の畳の上にジワジワと
汗が染みこむように露わになっていきます。

怪奇現象とその狭間で揺れる人間の心情をテーマにした…
…愛しくもあり…ゾっとするような体験を……令和の夏にお届けします。


総文字数3万文字に渡る執筆に加えて…
本作品はバイノーラル録音での収録を致しております。
立体音響作品のお約束である「耳舐め」や「囁き声」などのシュチュエーションは勿論のこと、
作品への没入をより深くお楽しみいただけます。


-----------------------------------------------------------------------------------


●ここにこだわりました


・前半の「除霊手コキ編」では…
「…もぉ……またおちんちんから……ヌルヌルの先走りが…
トロトロぉ~…って溢れ出しちゃってる……いくら御祓いをして綺麗にしても…
…こんなにすぐに汚しちゃったら…意味が無いじゃないですかぁ…」

「今まで何百回こってりした濃ぉ~いザーメンをびゅくんっ…て無駄撃ちさせてぇ…
…その内の何回…私でシコってきたんですかぁ~…師匠ぉ…?」

…などなど、お祓いという名目で行われる淫靡に酔いしれる事が出来ます。
少しずつ熱を上げていく空間の中で献身的な行為に酔いしれて…
これは悪いことじゃないんだから…仕方ない…それなのに…
時折見せるヒロインの表情と…このジワジワとこみあげる違和感の正体は…一体……



・後半の「憑依セックス編」では…
「……師匠だから…師匠だから…こんなに尽くしてるのに……
………もしかして……まだ…ほかの女の子を気にしてるんですか……?」

「……や、やっぱり……私みたいな内気な根暗より…
明るくて色んな人と交流できる女の子の方が…師匠は好きなんですよね…っ」

人の感情は表層だけで伝わるものでもありません。だからこそ…
…純粋な恋こそが狂気に至る病なのでしょう…嫉妬、愛情、内包された想いは
どこかで聴いた鈴の音色によってたちまち崩れてしまう。

「…今はまだ…髪も短いですけど……いつかは……師匠がお好きな長い髪にして…」

「…もう他の女の話ぃ…しないでくださいっ…
…また…師匠の精子…目の前で絞り殺されたいんですかぁ…?」



…彼女の想いは大輪の花を咲かせるのです。



・作品全体的なこだわりとして…
本作品はバイノーラルマイクを用いた録音での臨場感のある演技にくわえまして、
当サークルじろうぽんぽんの過去作品
「屈辱的っ!生意気なゲーセンの姫がキモオタち〇ぽに負けるまで!」の
ヒロインである「ユウ」との関連性や
過去作品の「退廃的廃屋少女」を想起させるシーンなどがございます。

…が、こちらの作品だけでも問題のない楽しみ方が出来るようにと
台本にも工夫を凝らした作品になっておりますのでご安心くださいませ。
「この作品はもしかして…」と考察をする事でより深く世界観に浸ることが可能になっています。

夏の夜…人と人が織り成す物語。
…本当の恐ろしさは………結局…
…心の内側にあるのかもしれませんね……


-------------------------------------------------------------------------------------


1. 心霊的導入編 29:42
2. 除霊手コキ編 62:34
3. 憑依セックス編 46:19
4. 末期の水編 8:12

 合計  約 146分
 


●制作関係者

声優    秋野かえで 様   @akinokaedevo
イラスト   斉藤陶古    @ai_siteru_yo

音声編集
台本・企画 のいじろう

twitter @ponponzirou
PLURK @zirouponpon
Ci-en

その他の作品データ

サークル名:じろうぽんぽん  登録作品一覧
販売日:2019年08月24日 16時
シリーズ名:○○的シリーズ
作者:のいじろう
シナリオ:のいじろう
イラスト:斉藤陶古
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / ホラー / オカルト 
ファイル容量: 総計 5.55GB  

サークル[じろうぽんぽん]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [じろうぽんぽん] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング