本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~
オナニーからセックスまで、あなたの身体に直接カウンセリングしてあげます♪ CV:分倍河原シホ

DLsite価格:616円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「射精改善クリニック 正しいヌキ方、教えてあげる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twelve − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年9月13日発売の「ちょこうさぎプチ」による同人作品です。(作品ID:RJ263936)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、オナニーのしすぎでイキづらくなってしまったアナタ。


「ふふ、大丈夫ですよ。
 それを解決していくのが、この場所と私の役割だもの。」

美人な先生によるカウンセリングが始まって……

「その症状を自覚したのはいつ頃ですか?」
「違和感があるのはオナニーの時だけ?」


「次は……どんな風にオナニーするのか教えてください。
 言葉で説明しづらかったら……ジェスチャーでもいいのよ?」


耳を舐められながら、先生の目の前でオナニーしちゃう!?


「やっぱり、オナニーのしすぎが一番の原因でしょうね。
 ちゃんと治療していけば治りますから。」


「じゃあ早速、一回目の治療を始めましょうか。
 全身が気持ちよさに包まれて、
  ペニスからドロドロに溶けて行くような射精ができるように」


「私が直接、あなたの肉体にカウンセリングをしてあげるわ。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】4作目は…
 イケないアナタを優しくヤラしくカウンセリング!…だけじゃ終わらない搾精作品!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!
☆CV:分倍河原シホ 様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります。


■本編

【01_初めてのカウンセリング】(15:51)
診察室に入るアナタ。相談内容は「オナニーを続けていたら、イキづらくなった」。
「安心して身を任せて」と診察をする先生。
オナニーの回数ややり方など、性的な質問が続き……
さらに耳舐めやボディタッチなども交えつつ診察が行われるのであった♪
(耳舐め/囁き/オナニー(男性))


【02_1回目の治療】(25:34)
治療、ということで、耳元で囁きながら服を脱がせる先生。
実際に触りながらのオナニー指導がスタート。
ゆっくりシコシコしながら、耳を舐められ、乳首を弄られて…
いつもと違う快感に耐えきれず、濃厚な精子を出してしまう!
「遅漏改善プログラム」を受けることになり、次回の診察まで、オナニーを禁止されるのだった。
(耳舐め/囁き/乳首責め/手コキオナニー/射精)


【03_2回目の治療】(24:30)
1週間後に来院したアナタに、フェラチオしながら玉袋を触診…。
オナ禁できていたことを確認すると、ローションで濡らした先生の手でゆっくり手コキを開始!
「遅漏改善が目的」「イカされるのではなく自分の意思でイク」のだと、もどかしい刺激が続く。
応援する囁き、さらに耳もねっとり舐められて…今回も盛大に射精してしまうアナタ。
そして、「もっと気持ちのいいことが待っている」と、次の来院まで再びオナ禁を約束するのであった。
(オナ禁/フェラチオ/ローション手コキ/亀頭攻め/耳舐め/囁き/射精)

【04_3回目の治療】(26:09)
後日、再び来院したアナタ。今度はパイズリフェラでオナ禁を確認。
そして確認が完了すると、先生が服を脱ぎ始め……ベッドに押し倒されるアナタ!
「オナニーで行けてもセックスでイケなければ意味がない」と、アナタの筆おろしを申し出る。
そのまま挿入…キスをしたり、耳舐めしながら、膣内で1滴残らず精液を搾り取られちゃう♪
(パイズリフェラ/本番エッチ(騎乗位)/キス/耳舐め/中出し射精)

【05_先生の家でカウンセリング♪】(18:51)
後日…完治ということで「遅漏改善プログラム」は終了したが、
今度は「セックステクニック講座」ということで、先生のマンションへと招待されていた。
ベッドに座り、性器同士を擦りあわせて、恒例の“オナ禁”確認…。
ちゃんとオナ禁できていたことを確認すると、パンパンに勃起したアナタのオチ○ポを
膣内へと導いていくのであった♪
(セックス指導/本番エッチ(正常位)/キス/中出し射精)

【06_一緒にお風呂へ…】(18:50)
一緒にイッて一息…。
「身体を洗ってあげるから」と、二人でお風呂へ入ることに♪
お互いの身体を洗いあっていると、また勃起してしまったアナタ…。
「私に任せて」と、たっぷりの泡で包まれた胸をアナタに押し付けて…
パイズリで射精!さらに止まらなくなった先生に…!?
(キス/お風呂/女体洗体/パイズリ/射精/本番エッチ)


■おまけ

前回に引き続き、今回もご用意しました☆

『射精改善クリニック~正しいヌキ方、教えてあげる~』

収録用の台本データをつけちゃいます!
台本を見ながら聴くもよし、ちょこうさぎの制作の裏側を想像するもよし!?
(最初は台本を見ずに聴いてほしいな…チラッ)


総再生時間:約2時間10分


☆キャスト☆
分倍河原シホ 様 (@shiho_moai)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト: 倉田むと 様(@yumanonnon)
シナリオ:このえゆずこ 様(@konoyu)
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様

その他の作品データ

サークル名:ちょこうさぎプチ  登録作品一覧
販売日:2019年09月13日 0時
シナリオ:市藝蓮
イラスト:倉田むと
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳舐め / ささやき / お姉さん / 女医 
ファイル容量: 1.8GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング