本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~
【ちょいS】×【美人な先輩】×【優しく犯される】 学校で一番モテてる生徒会長の先輩と校内でイケないことをしちゃう……。 そんな夢を全編バイノーラルで堪能できちゃう作品です!

DLsite価格:88円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「生徒会長と密室H 男子生徒全員が彼女に屈している理由 」のFANZA価格は...440円

【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~【バイノーラル】生徒会長と密室H~男子生徒全員が彼女に屈している理由~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年10月30日発売の「わたるそふと」による同人作品です。(作品ID:RJ305041)

10月30日(金)~11月15日(日)の期間限定で30%割引キャンペーン実施中です!
この機会にぜひ、生徒会室へお越しください!!■コンセプト

【ちょいS】×【美人な先輩】×【優しく犯される】

学校で一番モテてる生徒会長の先輩と校内でイケないことをしちゃう……。
そんな夢を全編バイノーラルで堪能できちゃう作品です!

--------------------
【トラック数】 : 全7トラック
【ファイル形式】: MP3、WAV、の2形式
【備考】 : MP3、WAV形式の効果音なし版同梱
--------------------

■あらすじ
新入生のあなたにとって生徒会長は高嶺の花。
ただ遠くから見つめるので精いっぱい!

生徒会長は綺麗でエッチな身体(制服越しでもわかっちゃう!)の持ち主。
彼女のことをオカズにして毎晩あなたはシコシコしています。

そんなオナネタの生徒会長から、ある日突然、呼び出されたのでした……!!生徒会長
CV.飯野かな

容姿端麗、頭脳明晰、スタイル抜群で校内、校外問わず有名人の女子高生。
性格は生徒会長だけあって、面倒見が良い方です。
なぜかはよくわかりませんが、男子生徒は全員彼女に逆らえないという噂♪

身長:163cm
体型:B91/W58/H90(Gカップのボンキュッボン)かわいくて巨乳の生徒会長に好き放題されちゃう音声作品です!

・おっぱいを押し付けてもらいながらの【キス】
・囁いてもらいながらの【耳舐め】
・男の子の夢、大きなおっぱいに挟んでもらう【パフパフ】
・生暖かい口内がおちんちんにまとわりつく【フェラチオ】
・柔らかくてハリのあるおっぱいでおちんちんを挟まれる【パイズリ】
・顔を見ながら気持ちを高め合う【対面座位】01 生徒会長室へようこそ(2:59)

「よしよし、これで誰も入ってこれない♪」

生徒会長室に呼び出されたあなた。
そこには綺麗でおっぱいの大きい憧れの生徒会長が待っていました。
密室の生徒会長室で二人は――


02 たくさんのチュウ(9:11)

「君ってキスする時、目閉じる方? それとも開けたまま?」

生徒会長があなたの太ももの上に座ってきます。
目の前にはあの憧れの生徒会長。おっぱいを押し付けられ、鼓動が早くなってしまいます。
エッチなことをする前の約束事、それはキスなのでした――

(キス/耳舐め/乳首舐め)


03 乳首の舐め合いっこ(15:45)

「そんなに見たかったんだ、私のおっぱい」

生徒会長のおっぱいを直接触りたいと思ったあなた。
許可が下りるまで、おっぱいは触っちゃダメと言われ必死に我慢。
まずは生徒会長があなたのおっぱいをじっくりとイジるのでした――

(キス/耳舐め/乳首舐め/乳首責め/乳揉み/素股/射精)


04 これが君のおちんちんなんだね(6:35)

「うわ~ちゃんと握れないくらい大きい♪」

生徒会長の指示でズボンを脱ぐことになったあなた。
キスをされながら、生徒会長の手でシコシコされ、体が上手く動きません。
必死で生徒会長のアソコを指でイジイジすると、先輩のアソコも――

(キス/手こき/亀頭責め/鎖骨舐め/)


05 ビクビクしてるよ? (10:04)

「舐める前におちんちんにも……ちゅっ……ちゃんとキスをして、っと……」

生徒会長があなたの前にひざまずいて、おちんちんをペロペロ舐めます。
目の前にいる生徒会長の綺麗な髪を撫でるとサラサラした感触が心地いいです。
ぬるぬるになったおちんちんをおっぱいで挟まれて――

(キス/フェラチオ/パイズリ)


06 これが私の膣内……だよ(12:17)

「童貞卒業おめでとう……」

よくある学校生活の一日だと思っていた今日、あなたは一生忘れられない経験をします。
童貞卒業、しかも相手は憧れの生徒会長。
パンパンに膨れ上がったおちんちんは生徒会長のアソコにゆっくりと――

(挿入/対面座位/キス/耳舐め/射精)


07 それじゃ、またね(1:55)

生徒会長との夢のようなひと時はあっという間に過ぎてしまいました。
でも、生徒会長とあなたはイケない関係になることができたのです。
生徒会長は次回のエッチのために「……ちゃんと精液、溜めてきてね」とあなたに指示するのでした。

総再生時間(58:46)■CV
・飯野かな様〈〉

■効果音
・株式会社VSQ様( )
・効果音辞典様( )
・Tamemaru@俺得本舗様( )
・無料効果音で遊ぼう!様( )

■シナリオ、イラスト、編集
・Hわたる〈〉

■制作著作
わたるそふと

その他の作品データ

サークル名:わたるそふと  登録作品一覧
販売日:2020年10月30日 0時
作者:Hわたる
シナリオ:Hわたる
イラスト:Hわたる
声優:飯野かな
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / パイズリ / フェラチオ / お姉さん / 学生 / 巨乳/爆乳 / 童貞 
ファイル容量: 946.23MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング