本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~
人妻でエッチが大好きな美樹さんと隣に住む少年のR18CG集です!

DLsite価格:330円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「隣の美樹さん パート Ⅱ 膣内射精編 」のFANZA価格は...33円

隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~隣の美樹さん~パート(2) 膣内射精編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年12月5日発売の「わたるそふと」による同人作品です。(作品ID:RJ307635)

「あれだけじゃ足りなくて……欲しくなっちゃったの」

隣に住む人妻、美樹さんと初めてセックスしてから数日後のこと。
美樹さんを自宅に招き入れ、二人きりになることに成功した良太。

もう一度美樹さんに好きと言いたい良太だったが、
ただそれを伝えただけでは美樹さんにまた拒絶されるだけと考える。

しかしどうすべきか、良い方法が思いつかない。

そうこうしているうちに残された時間は減っていき、美樹さんが帰ろうとする。
その時、良太はとっさにある行動を取るのだった――・隣の人妻 美樹

102号室に旦那と子供と暮らしている女性。
爆乳(Kカップ)の持ち主で顔も美人。そして実はセックスが好き。

娘の一美が生まれて以来、旦那とのセックスの機会は少なくなってしまった。
一美が良太と幼馴染で、良太のことは小さい頃から知っている。
最近はあいさつ程度しかしない関係だが、小さい頃は良太の親に代わって彼の子守りなどをしたこともあった。

日に日に成長する良太の姿を微笑ましく見守ると共に、一人の男性としてほんの少しだけ意識するようになっていた。

良太の少し童顔なところや、それでいて筋肉質になってきたところを好んでおり、
じっくりと身体を触ってみたいとさえ思っている。

誕生日:10月21日(39歳)
身長:162cm
体重:48kg


・主人公 良太
103号室に家族で暮らしている高校生。
両親は共働きで、帰りが遅くなることが多い。

美樹は幼馴染である一美の親。

小さい頃両親が不在の時は、美樹の家に預けられることもあった。
そのため良太にとっては美樹が第二の母のようなもの。
美樹と一緒にお風呂に入ったこともあり、その記憶が今も鮮明に残っている。

今でも美樹に子供扱いをされていて、ちょっとむっとすることがある。

誕生日:4月24日
身長:160cm
体重;52kg・人妻に股を開いてもらって行うクンニ
・爆乳を揉みしだきながらの立ちバック
・むさぼるように奥を突きまくる正常位セックス基本CG:5枚
本編CG枚数:102枚
淫乱モード:102枚※立ち絵が全て全裸
本編文字なし版:102枚
本編サイズ:1920×1440・シナリオ、イラスト、編集
Hわたる〈@H_wataru0425〉

・制作著作
わたるそふと

その他の作品データ

サークル名:わたるそふと  登録作品一覧
販売日:2020年12月05日 0時
シリーズ名:マンションシリーズ 隣の美樹さん
作者:Hわたる
シナリオ:Hわたる
イラスト:Hわたる
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:おっぱい / 汁/液大量 / 熟女 / 人妻 / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 中出し 
ファイル容量: 330.26MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング