本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

#うちでサカろう ~ふたなり社会人彼女といちゃいちゃしたらめちゃくちゃにされた~
「ねえダーリン、好きってきもちいいね♪」社会人彼女(ふたなり)と愛しあってめちゃくちゃにされる音声作品です。

DLsite価格:770円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「#うちでサカろう ふたなり社会人彼女といちゃいちゃしたらめちゃくちゃにされた 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

#うちでサカろう ~ふたなり社会人彼女といちゃいちゃしたらめちゃくちゃにされた~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年12月13日発売の「できることなら」による同人作品です。(作品ID:RJ306886)

迎える人のいる温かさが恋をすることの尊さだというのなら、この恋人――頼夏(らいか)ちゃんとの生活はそんな温度に満ち満ちている。

魅力的な肢体をしていながら、そのむちりとした太ももの奥深くの肉の塊を始終熱く痼らせ、仕事中もずっとあなたのことを思い浮かべては、その先端に被せた極彩色の被膜の内側を粘っこい体温のおつゆで濡らし続けて。

家に帰れば帰ったで、吐息のかかる位置からあなたに挑発的に囁きかけて劣情を煽り、自らも発情しきった肉棒を大好きなあなたの手の平に握らせて、恥も外聞もないような嬌声を上げながら、気持ちよさそうに絶頂を迎えて。

休みの日なんてもう、陽が登る前から二人は繋がりあって、上で、下で、昂りきった粘膜と粘膜を擦り合わせて、食事を作っている間も、歯磨きをしていても、テレビを見ていても、ずっとあなたの背中に抱きついて、だだをこねるみたいに、あなたの中に入りたいよう、犯したいよう、いっぱい出したいよう、と甘えた声を出すものだから、しかもすでにいきり立った極太の欲望を擦りつけながらそんなことを言うものだから、あなたももうその気になってしまって、朝から晩までずっとお互いの身体の気持ちいい部分を貪りあって。

それですっかり夜の闇が辺りを覆って、二人の淫臭の染みついた布団の上で、あなたに大股を開かせ、その中心のすっかり拡がりきった雄穴に吸いついて、とろとろとだらしなくこぼれる雌精を啜りながら、彼女は夢を見る。

幸せな夢を――これから先ずっと永遠にあなたと口づけをして、乳首を弄り倒して、白い腹と腹を擦りあわせながら、熱い肉穴をめがけて一生懸命に腰を振って……そんな、らぶらぶえっち(ケツ穴ガン掘り無遠慮膣内出しセックス)で、あなたが子供を孕んでしまう、なんて甘ったるい夢を。

そんなことを考えているとまた、彼女の股間の雄々しい肉棒が反り返りはじめてしまって、もうなすがままになってしまったあなたの上に柔肌で覆いかぶさりながらまた、彼女が入ってきて、爛れた熱に塗れた夜がもう、全然終わらない。

そんなふたなり彼女、頼夏ちゃんとの生活の一部↓

☆痴漢に遭って射精してしまったと笑いながら、ベロチュー手コキをせがむ
☆朝勃ちしたチ〇ポをあなたに咥えさせ、朝ご飯に精液をごちそうすると言い張る
☆恋愛映画を見て欲情してしまい、強制的に四つん這いにさせて後ろから尻穴を掘削する

肉体的な快感と不可分に結びあった深く深い愛情の中でどろどろに蕩けあいながら、お互い二人だけが世界のすべてだと勘違いしてしまうような、堕落しきった駄カップルになってみませんか?

※当作品はR-18マゾ向けイチャラブ音声ですトラック1 #うちでシコろう(22:43)

「……ねぇ♪ わかってんでしょ? 一日お射精我慢して、びっきびきに膨らんじゃったあたしの肉マラ♪ あんたに、大好きなダーリンにヌキヌキしてほしいって言ってるよ♪」

一日の疲れに肉棒をいきり立たせながら帰ってきた頼夏。誘導尋問で強制的にあなたの身柄を差し出させると、唇をついばみ、スカートとショーツを脱がせて、熱くたぎった勃起を握らせる。
力強い摩擦に目を細め、上機嫌になった頼夏は淫蕩な罪の告白を始めてしまう。
通勤途中の電車で痴漢に遭い、あまつさえチ〇ポを触らせて絶頂してしまったというのだ。
嫉妬に狂うあなたをキスでなだめようとしながら、激しい手コキにまた頼夏は悦びに満ちた嬌声を上げる。
(ベロチュー逆手コキ/痴漢告白/わからせ)

トラック2 #うちでシャブろう(20:22)

「ね~え♪ キ〇タマ袋、こんなにエッチなにおいになってるのだって、ただ寝てる間に蒸れちゃったからじゃないんだよ? ……ダーリンに、恋しちゃってるから♪ 夢見る乙女キ〇タマが最愛の人を想って大量生産しちゃったどろどろミルクのぉ、好きー♪ って気持ちが、ぶあついタマ皮でも隠しきれなくて、むわむわ発情臭になって漏れてきちゃって……ね、ダーリンは、あたしのオチ〇ポ♪ しゃぶってくれますか~♪」

淫らな蒸れ臭とともにあなたが目を覚ますと、顔面のすべてを頼夏の大きな陰嚢がしっとりと覆っている。
口でヌいてもらわないと仕事に行けないとの暴論を、玉袋で圧迫しながらむりやりに納得させ、温かな口腔にチ〇ポを滑りこませる頼夏。
潤んだ粘膜に蕩けてしまう自らを隠すため乱暴な言動を繰り返しながらも、「朝ご飯」をごちそうしようと、頼夏はタマ裏をまた脈打たせてしまう。
(顔面陰嚢プレス/逆フェラ/強制イラマチオ/逆ごっくん)

トラック3 #うちでハメよう(26:12)

「は、あぁ~っ♪ セックス、しちゃった……えっへへ、ぎゅーさせろ~♪ やっぱこれ、いちばん好きかも♪ ん、ぅっ♪ ダーリンのいっちばん深いとこまで入って、身体の中からも、外、からもぉ、ぎゅーっ♪ っひゃ、んんっ♪ ダーリンも♪ ダーリンもぎゅー、して~♪」

二人で見た映画の感想を言うふりをして、あなたに背中から抱き着き、四つん這いにさせる頼夏。
互いの早まる鼓動を感じ、震える手でコンドームを装着し、囁き声であなたの尻穴をとろりと開かせてしまう。
頼夏はあなたの体臭を肺いっぱいに吸いこんで、安心しきった様子で抽送を繰り返す。
ひたすら肉欲に塗れきった未来予想図を夢見心地に語りながらも、目前の絶頂に向けてゴムに包まれた肉根はむくりと膨れ上がり……
(逆アナル/後背位/におい嗅ぎ/すきすき連呼)

トラック4 #うちで孕もう(31:49)

「ダーリン、孕もうとしちゃってる♪ 孕みたくて、男の子子宮ぎゅぅ~っ♪ ん、うぅう♪ 搾って、搾って、ぴちゃ、くちゃぁ♪ お乳お漏らしして♪ 空っぽになった前立腺、ふあ、あ♪ メス、チ〇ポにぃ、くひっ♪ ちゅっ♪ ってくっつけて♪ あたしの遺伝子詰まったメス種ミルク♪ 注がれてぇ……受精っ♪」

しばらく忙しくしていた頼夏の血走った視線に舐め回されながら、寝転んでいるあなた。
裸の尻を露出させると、頼夏は中心の縦割れた穴にむしゃぶりつき、唾液たっぷりの舌を這わせて粘膜をすする。
ほぐれきった穴に肉根をぶちこみ、壊す勢いで腰を打ちつける頼夏。
あなたを孕ませるつもりで前立腺をえぐり、乳首に吸いつき、母親としての自覚を促す。
白濁を吐き出しても全く治まる気配のない雌チ〇ポを腸内で脈動させ、孕むまでやめないとうそぶきながらも、頼夏のあなたを見る目は混じりっ気のない愛情と肉欲に染まっているのだった……
(アナル舐め/逆アナル/前立腺責め/乳首舐め/逆孕ませセックス)※音声ファイル(mp3/wav) 4本 約111分(効果音あり/なし)
※音声ファイルの長さ及びその他の仕様を変更する場合があります。

※CV:沢野ぽぷら様
※イラスト:ケケ様
※効果音:タイガーリリー様/TK-M様/月に憑かれたピエロ様/OtoLogic様

その他の作品データ

サークル名:できることなら  登録作品一覧
販売日:2020年12月13日 0時
シナリオ:大崎新都心
イラスト:ケケ
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 男性受け / アナル / フタナリ 
ファイル容量: 918.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング