本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~
人ならざる者・ノスフェラトゥの下品なフェラチオによって、精液を搾り尽くされる時間を。(CV:MOMOKA。様)

DLsite価格:275円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ 宿屋の女主人 フィオナ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twelve − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年4月24日発売の「Mistless Piece」による同人作品です。(作品ID:RJ324825)

主人公(あなた)は旅人として、森の奥にある宿屋に宿泊しますが、
宿屋の主人になりすましていた人ならざる者、ノスフェラトゥのフィオナによって
下品に精液を吸い出されてしまいます。

また、本作では主なプレイがフェラチオのみで構成されています。ある旅人(あなた)は魔物が棲みつく森の中で宿屋を見つける、
長旅、そして魔物との戦いによって疲労していた彼は、
わずかな違和感を感じながらも立ち寄る事に。

そこで彼を迎えたのは女主人、フィオナ。
品のあり物腰柔らかな彼女の雰囲気に
それまでの緊張が緩み疲れがどっと出た主人公は、
フィオナに促されるまま、部屋でゆっくり休む事にする。

それが人ならざる者"ノスフェラトゥ"の、甘い罠だと知らずに……。●トラック1:森に潜む罠(2:16)
疲れた主人公は森の奥に宿屋を見つけ、そこの女主人・フィオナに案内されそこで休む事に。
「こんなところに宿屋なんて、ちょっと意外ですよね」
「ここなら森の魔物も近付きませんから、もう安心ですよ」
(射精シーン無し)


●トラック2:ノスフェラトゥの吸精(16:21)
目が覚めた時には、魔力により拘束され動けなくなった後だった。
自身をノスフェラトゥだと語る彼女に、 なすすべもなく口淫されてしまう……。
「うふふっ、ここが普通の宿じゃないって、今頃気付いたみたいね」
「この世の快楽を凝縮させた、ノスフェラトゥのフェラチオ、じっくり味合わせてあげる」
(空気が漏れる振動音ありのフェラチオ)


●トラック3:ノスフェラトゥの玉責め(16:23)
フィオナに搾精されたその夜、危険と分かっていながらも射精の幸福感から
そのまま眠ってしまった主人公。
彼女は主人公の一挙一動を楽しむように、執拗な玉舐めを行っていく……。
「うふふっ、このおちんぽの下にぶら下がってる…、金玉。こっちを、お口でくわえてあげるわ…」
「あーーーー……、あなはのがまんひる…、たれへくるのを…、くひをあけへうへとめるわね……」
(玉舐め、吸引、垂れてくる我慢汁を味わう)


●トラック4:ノスフェラトゥの本気フェラチオ(20:15)
そのまま口だけで搾精され続けた主人公。
その快楽に、身体も心も逃れる事はできなくなっていて……。
「そのまま立ったままでいいわよ…、横になってる時とは、また違う気持ち良さを感じれるから……」
「んぶっ…、じゅる……じゅる……くぽっ…くぽっ…… 、じゅる……くぽっ…くぽっ……ちゅぽ……、くぽっ…
くぽっ……ちゅぽ……んんっ… 、くぽっ……ちゅぽ……じゅぶ…んじゅぷぷっ……!ん…んんんん……!じゅぶぶぶぶぶぶぶっ……!」
(股間全体を舌で舐める、激しいバキュームフェラ、計3回射精)


【主人公の体勢】
トラック2、3:ベッドで仰向け
トラック4:壁にもたれかかったまま立っている


総視聴時間:55分16秒

※音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。
※体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています。【キャスト】
MOMOKA。 様 :

【イラスト】
ナスムスビム 様 :

【効果音協力】
Music-Note.jp 様 :
小森平 様 :

【シナリオ・編集・効果音(一部)】
しば :

その他の作品データ

サークル名:Mistless Piece  登録作品一覧
販売日:2021年04月24日 0時
イラスト:ナスムスビム
声優:MOMOKA。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:逆転無し / バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 魔法 / フェラチオ / ごっくん/食ザー / ムチムチ 
ファイル容量: 112.1MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング