本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ろりむま 9 ヒツジ達の宴
夢魔ストロベリーが羊飼いを助けたお礼にエッチしてもらい、羊飼いを「小さいもの好き」にする話

DLsite価格:550円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ろりむま 9 ヒツジ達の宴」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴ろりむま 9 ヒツジ達の宴
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年6月28日発売の「えたーなるりたーん」による同人作品です。(作品ID:RJ333308)

アルドンナの森に一人で住んでいる夢魔ストロベリーは、ある日森の外を歩いているとオオカミに襲われた羊飼いのヤスパーを見つけました。
夢魔の力を現しヤスパーを助けると、彼はお礼がしたいと言う。夢魔ゆえに精液を受け取りたいストロベリーは泊まらせてくれと頼みます。
お互い独り身ならその二人がくっつけばいいと提案するストロベリーにヤスパーも同意。性交の下準備を完了させます

まずストロベリーの小さな胸に感嘆するヤスパー。両手で優しく撫でます。
夢魔の成せる技か、元からそういう胸が好きだったのかは定かではありませんが、ストロベリーのこぶりの胸を口で愛撫します。
すると、優しい言葉をかけられたストロベリーは感極まり、オオカミ退治の時に「力」を行使したこともあり、夢魔としての本来の姿が一瞬現れてしまいます。

次に股を舐めて欲しいとせがむストロベリー。まずヤスパーが指でほぐすと普段自分の指でほぐしてるのとは違うとストロベリー。
指の長さ太さの差が大きいのでした。股を舐めていたら愛液によって益々誘惑されていくヤスパー。
ストロベリーに自身のものをしごいて貰うと、すぐに大きくなり反った男根が登場。
これもストロベリーの小さい手が可愛くてしかたがないヤスパーが、その手でしごかれることですぐに興奮してしまったのでした。

挿入しようとするもきつさを味わうヤスパー。ストロベリーは反った男根がどのような感触なのか期待します。
正常位で入れた瞬間これは数分も持たないと直感したヤスパー。ストロベリーの身体を気遣うためにもゆっくりと腰を動かします。
反った男根で気持ち良い場所をえぐられる快感を味わうストロベリー。次は後背位でさっきの逆側を刺激され快感を味わうストロベリー。
狭い膣内がさらに締め付けを強化し射精するぞとヤスパー。加減が分かった彼は正常位で何度も膣の奥まで突きます。
射精された瞬間えもいわれぬ快感を味わう夢魔(サキュバス)はパートナーと同時に達することが容易なので、ストロベリーは躊躇なく中出しして貰います。
男根を引き抜くと、温かい精液がストロベリーの性器から溢れて来ます。

その後、お互いの身の上話に花を咲かせ、ヘラスに住むといわれる黄金のヒツジに話題が移った所で本作品は終了です。

※本作品はCG・イラスト集ですが、エッチシーンまでの導入部分のための最初の7枚は「性描写の無い漫画形式のCG」となっています。この点をあらかじめご了承下さい。

基本CG33枚
全裸ver:文字有り36+文字無し差分36
で合計72枚名前:ストロベリー・ミーニング
種族:夢魔
アルドンナの森に一人で住んでいる。名前:羊飼いのヤスパー
種族:人間
アルドンナ高地で羊飼いをしている。近年森の一部が開拓され牧草地が増えた。(一)イリオン王国
“巨大木馬の計”で滅んだ古代都市国家イリオンの王室の生き残りが当地に建国したとされるが神話の出来事なので事実関係は不明。
「ろりむま 9」の年代は恩寵紀1215年。王国の統治体制は王が諸侯に封土を与え諸侯は王に忠誠を誓い、緩やかな統一を形成している。

(二)バリアル王国
イリオン王国の北西にある王国。イリオン王の臣下であった者が征服し王となったため、イリオンの臣下でありながら王位では対等というややこしい自態になった。バリアル土着の王はとうの昔に滅んでいる。

(二)アルドンナ高地
高地にはアルドンナの森が広がっており、ふもとにはアルドンナの町がある。フラーンドレン伯領。9話までの『ろりむま』シリーズ各話の主人公とおおまかな時代的くくり。

その他の作品データ

サークル名:えたーなるりたーん  登録作品一覧
販売日:2021年06月28日 16時
シリーズ名:ロリむま
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:少女 / ロリ / サキュバス/淫魔 / 中出し / 貧乳/微乳 / ツルペタ 
ファイル容量: 114.37MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング