本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【逆リョナ】スライム娘に脳クチュされる【R-15G】
スライム娘に言葉責めをされながら、触手で窒息させられたり、首を絞められたり、溶かされたりする内容となっています。 体全体や首を絞められたり腕を折られたり、神経毒(体液)を飲まされたりと様々な方法で拷問を受けます。 最後まで救いはないので人外娘に徹底的に、物理的にも精神的にも虐められたい方向けです。 実際のスライムを使ったバイノーラル録音での、臨場感のある脳クチュをお楽しみください。

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「スライム娘に脳クチュされる」のFANZA価格は...385円

【逆リョナ】スライム娘に脳クチュされる【R-15G】【逆リョナ】スライム娘に脳クチュされる【R-15G】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月10日発売の「フロントアリス」による同人作品です。(作品ID:RJ404391)

人外娘に一方的に嬲られる音声シリーズです。
スライム娘に言葉責めをされながら、触手で窒息させられたり、首を絞められたり、溶かされたりする内容となっています。
エロ要素は一切なくグロ要素のみですのでお気を付けください。
精神崩壊までスライム触手で脳を弄られたり、体全体や首を絞められたり腕を折られたり、神経毒(体液)を飲まされたりと様々な方法で拷問を受けます。
最後まで救いはないので人外娘に徹底的に、物理的にも精神的にも虐められたい方向けです。

実際のスライムを使ったバイノーラル録音での、臨場感のある脳クチュをお楽しみください。

全編バイノーラル録音。軽容量のmp3版も同梱しています。
聴きやすいようにトラックは2分割してあります(場面転換なし)。「65、66、67、68、69…」
遠くで何かを数える声が聞こえ、あなたは意識を取り戻しました。と同時に、息苦しさに気づきます。目を開くと、そこは水中でした。
体に絡まっていたヌルヌルした触手のようなものを払いのけ、がむしゃらに水面を目指して岸にたどり着き、苦しさに咳き込みます。
必死で酸素を取り込もうとするあなたの前にいたのは、うすら笑いを浮かべた、どこか不気味な少女でした。
よく目を凝らしてみると、肌の色は青白く、体からは何本もの水のような触手が生え、体のいたる部分が粘性のある液体でできています。

「あれ?てっきりこのまま意識ないまま死んじゃうかと思ったのに。気絶してた君を湖の中に沈めて何秒もつのか実験しようと思って。
私たちにとって人間なんて、ただのハンティングゲームの獲物に過ぎないんだよ。
ただ私は、面白そうなおもちゃが欲しかったから君を拾ってきただけ。それに深い理由なんている?いらないでしょ?」

その言葉を皮切りに、更に残酷で、悪趣味で、猟奇的な彼女のゲームは始まったのです。



「痛かったら声、我慢しなくていいんだよ?
ほら、苦しいんでしょ?死にたくないって顔してる…
どうして人間ってこんな見えやすいところに弱点があるんだろうね?これじゃ絞めてくださいっていってるようなものじゃん」

「どーお?生と死のはざまを行ったりきたりする気分は?
うっかりミスって殺しちゃうかも…
死への恐怖と苦しみとで頭おかしくなりそうでしょ?いいよお、その顔大好き…
もうダメになっちゃったの?そんなことないよね?きみならもっと頑張れるよね?」

「目も変な方向いてるし…変なとこ触っちゃったかなあ…
ふふ、意味のわからない言葉が口から漏れてるよ。脳の言語中枢でも触ってるのかなあ?
いいんだよ、声、抑えなくて。だらしなく緩んだ口もとってもかわいいよ、馬鹿っぽくて」

総再生時間:33分

illust:七三ゆき様

その他の作品データ

サークル名:フロントアリス  登録作品一覧
販売日:2022年08月10日 0時
シリーズ名:人外娘に一方的に嬲られる
声優:佐木崎咲
年齢指定:R-15 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 人外娘/モンスター娘 / ファンタジー / 言葉責め / 男性受け / 拷問 / リョナ 
ファイル容量: 495.34MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング