本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生
美人カウンセラーがマゾ性癖をあまあまに全肯定してくれて、乳首をトロトロに甘やかしてくれる作品です。 恥ずかしいマゾ性癖を、「そのままで可愛いよ」と優しく全肯定されて、あまあまに甘やかされたいアナタへ。 甘やかされて、本当の欲望をこの人になら曝け出してもいいんだ、 理性を捨てて楽になっていいんだと思えて、心の扉を全開にして後戻りできないほどマゾの深みに堕ちたいアナタへ。 そしてやっぱり…乳首責めが大好きなアナタへ!!

DLsite価格:1,650円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生」のFANZA価格は...1,650円

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年8月10日発売の「被支配中毒」による同人作品です。(作品ID:RJ407042)

==【1,恥ずかしい問診(06:28)】==
恥をしのんで自分の性癖を余さず書いた問診票を、美人女医先生に目の前で読み上げられる…

「恥ずかしいと思うと、興奮してしまう...なるほど、ではこんな風にマゾ性癖を読み上げられるのも、もしかして興奮してしまうのかしら...?ふふふ♪」

「乳首が敏感な人...私も好きですよ…♪おっと失礼♪ 私の個人的な趣味の話はおいておきましょう...」

「今回のカウンセリングでは、マゾ性癖の克服を 目的として、催眠療法の手法を使っていきます。」

#言葉責め #羞恥 #おねショタ


==【2,イメージ(05:31)】==
自分の内面と向き合う催眠療法の手法を使ってマゾ性癖を克服しようと説明される

「私の言葉に従って、想像力を働かせてください…そうやってマゾ性癖に興奮する自分を解放し、恥ずかしい自分を許し、受け入れていく...。そうすることで、きっとマゾ性癖を克服できますよ♪」

「あなたの首には、首輪がつけられている。おそるおそる顔を上げ、首輪についた鎖の先を見上げると…そこには美しい白い肌の、ボンテージ姿の女性があなたを冷めた目で見下ろしている...。彼女と目が合うと、自分がどうしようもなく女性より格下であることを思い知らされると同時に、なぜか...背筋を、ぞわぞわと...得体の知れない感覚が、這い上がっていく...。」

#SM #主従関係 #調教


==【3,あまあま全肯定で乳首責め(14:49)】==
女医先生こそが自分をありのまま受け入れてくれる人だと理解する

「私なら、あなたを受け入れてあげられる...あなたの恥ずかしい性癖も、恥ずかしいと思うことで興奮してしまうことも、乳首で感じてしまうことも...。あなたの全部を受け入れて、自分に素直になるよう解放してあげられる...♪」

「自分はマゾ、お姉さんに支配されて興奮するマゾ、お姉さんの好きなように 乳首いじられて感じてしまう乳首マゾ...♪そうやってちゃんとマゾであることを自覚して、受け入れていきましょうね。そしたらもっと...気持ちよく、なれますよ♪…ふふっ」

#甘やかし #全肯定 #乳首責め


==【4,エッチなお店じゃありません(05:47)】==
あくまで医療行為であるから、ビンビンなおちんちんは無視されてしまう

「お前みたいなマゾを、こうやって何人も堕としてきたんだ♪簡単に堕ちてくれるなよ?ちゃんと ”恥ずかしい、こんなので感じちゃうなんて” って思いながら、気持ちいいの我慢して抵抗してみせろ♪そうやってお姉さんを楽しませれば、もーっとマゾいじめ、してもらえるぞ♪」

#焦らし #マゾ堕ち #乳首責め


==【5,マゾ治療(06:51)】==
先生の前でマゾになることこそが幸せだと気づく

「どうですか?まだマゾ性癖、治したいと思っていますか?... 次はどんなマゾいじめしてもらえるんだろう、って恍惚とした顔を浮かべてしまっている...。 媚びた声出して、ドSなお姉さんに甘えてかわいがってもらいたいって体全体でアピールしちゃってる...♪」

「しーこしーこ、しーこしーこ♪ああん上手♪上手 ですよ♪お姉さんの目を見てするマゾオナニー上手♪ たくさん気持ちよくなれてえらいですね♪」

#手コキ #視姦 #オナ指示 #射精命令

その他の作品データ

サークル名:被支配中毒  登録作品一覧
販売日:2022年08月10日 0時
シリーズ名:堕ちる悦楽
作者:チョーカー
シナリオ:小夜夏ロニ子
イラスト:七保志天十
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:女医 / 主従 / おねショタ / SM / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 1.32GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング