本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】キモデブでハゲ教師に弱みを握られたっぷり精子を注入されちゃう…
【台本公開】キモデブでハゲ教師に弱みを握られたっぷり精子を注入されちゃう…

DLsite価格:55円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「キモデブでハゲ教師に弱みを握られたっぷり精子を注入されちゃう…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【台本公開】キモデブでハゲ教師に弱みを握られたっぷり精子を注入されちゃう…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月2日発売の「JKシチュボ専門研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ417471)

【エッチシーンの体験版あり】※おまけパートは購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです 


お疲れ様です!今日も穏やかでよかったですね
私、他のお店だったら絶対働けないです…
忙しすぎて絶対日常生活に支障が出てしまいそうなんです…
…あ、言ってませんでしたっけ
わ、私の高校本当はバイト禁止なんですよ
でも、ちょっと家の方が厳しくて…
割と静かなカフェ選んでって言ったら失礼かもですけど…
周りの子も色々やってるんで、私もいいかなって…しょうがないかなぁって…
っていうか、バレなきゃいいかなぁ、なんて…
しょ、しょうがないですよね!こればっかりは…
お話聞いてくれてありがとうございます!
では、私もう時間なのでお先に失礼します!

(場面切り替え 3秒)

はぁ…
…あ、先輩
お疲れ様です
…聞いてくれませんか?お話…
ちょっと、まずいかもしれないんです
あの、今日来てたお客さんの中に、私の学校の教師がいて
こんなこといったら悪いですけど、見た目とか臭い?とか正直嫌で、
学校では関わらないようにしてたんですけど、お客さんだったらそんなわけにもいかないじゃないですか
私もコーヒー持ってくまで全然気づかなくて
…そうなんです、そうなんです
んー、あっちは多分私のことに気付いてないと思うんですけど…
どうでしょうね、大丈夫でしょうかね…
うん、大丈夫ですよね!気付いてなさそうだし…
明日とか呼ばれたらもう最悪です~その時は報告しますね!
いやいや、楽しんでないですって!
先輩と話してたら元気出ました!では、お先に失礼します!

(場面切り替え 3秒)

せ、先生、要件とはなんでしょうか…?
私、なにかやらかしましたっけ…
とりあえず生徒指導室に来い…ですか?
放課後に…はぁ…
わかりました…行きます…

(場面切り替え 3秒)

はぁ…ホームルーム終わったけど…
あ、あぁ、お疲れお疲れ
浮かない顔してるって?
いやぁ、ちょっとさ、まずいかもしれないんだよねぇ
あの、国語の教師いるじゃん、ハゲでデブのキモイおっさん
でさ、私バイトしてるじゃん…?
…察した?
もう、そうなんだよぉ…。バレてないと思ってたんだけど普通にバレてたっぽくてさ。
授業終わりに呼ばれちゃって、放課後に生徒指導室来いってさ…
やばいよね、これ。バイト辞めろとか言われたら嫌なんだけど…
ってか、みんなしてるのに私だけ辞めろなんて不公平だよね!

もう~、やだな~
とりあえず、報告するね、どうなったか
ちょっと、そんな楽しみにしないでって!
私の顔見て!真剣なの!
も~からかわないでよ~
もう、時間だから行くね?
じゃ、また明日

(場面切り替え 3秒)

し、失礼します…
用事ってなんですか
…って、ちょっと!先生…なんですかその格好…
いやっ、ここ学校ですよ!?服着てくださいっ
ってか、そんな格好で私になんの用ですか??
そ、その写真…なんでっ…
いつから知ってたんですか…?
…昨日ですか…?やっぱり、バレてたんですね…
お、お願いします!今回のことは他の先生には内緒で…
家が大変なんです。私が家にお金入れなきゃダメで…
どうしても、あの、バイトをしないといけなくて…
ダメっているのはわかっていたんですけど…


※【以下、体験版あり】


すみませんっ!な、なんでもします!ですから、内密に、していただけたら…

(場面切り替え 3秒)

ほ、本当に、舐めたらいいんですか…?
わ、わかりましたっ…


うっ、じゃ、じゃあ、失礼します…
はむっ…
んっ、んんん゛っ
じゅるじゅるっ、じゅるぅっ…
んぅ、ん…
っはぁ、はぁ、はぁっ…
はむぅ…
んんんんぉ゛ぉ゛
じゅるっ、じゅぅ…
っはぁ…
せんせっ、いつまで…?もう少し…ですかぁ…?
わ、わかりました…
はむぅ
んんんっ、んっんっ…んぐぅっ…
レロレロレロ…レロッ、レロォッ…
んむぅっ…んっ、んっ、んんっ…じゅるっじゅるじゅるぅっ…
んんっ、んんんぅ、んっ…
ん、んっ?ん゛ん゛ん゛!!んっ゛!

んぶっ、ん゛、んぅ…
ゴクッ、ごくっ…
んっ、んんっ、ぅ
っはぁ、はぁ…はぁ…
せんせいっ、の、飲ませるなんて、さいてぇっ…
っは…まずいっ…

キャッ!
いたっ、せんせいっ、
ちょっとっ、なにするんですかっ…!


せ、せんせい!だめっ!
そこはっ、そんなぁ、だめぇっ!
いきなり、すぎっ…!せめて、慣らしてっ!
いきなり、やだっ、
やだっ、ちんちん入れちゃっ、だめっ

あ゛あ゛あ゛!ああ゛っ、あ゛あ゛あ゛…!
いたっ、いたいっ!先生っ!
やだぁっ…やだやだやだぁ!

あぁんっ、あんっ、せんせっ、やだっ、はやいっ…
いきなり、すぎっ…
せんせっ、んんぅ、んっ…あぁんっっ…!
いたいっっ、ねぇっ、や、やめっ、やめてぇっ…
あ゛っ、あ゛ぅっ…んっんん゛っ…
はぁっ、はっ、あ゛ぁ゛ん゛っっいたいっ、よぉっ…
い゛い゛い゛だい゛い゛っっ…
あっ、あっ、あっ…
んっんんんんっっ…
はぁっ、はぁっん…

あぁんっ!えっ、なにっ、っはぁ…

んんっ、んっ…ううっ…うっ…きたなっ…
はぁっ、はぁっ、はっ…っはあっ…
せんせぇ…酷いぃっ…


こんな、ことするなんてっ…
もともと、写真使って、脅そうとしてたんですかっ…?
あんな、格好で、部屋で待ってるなんて…きもいっ、きもい!ほんとっ、きもっ…
うぅっ、ぐすっ…はぁっ、もうやだぁっ…なんで、私だけ、こんなことっ…
あ、明日は、先生の家ですかっ…?
来ないと、ばらすっ…?
そんなぁ…

その他の作品データ

サークル名:JKシチュボ専門研究所  登録作品一覧
販売日:2022年10月02日 0時
シリーズ名:安くて台本公開シリーズ
声優:いばら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 制服 / 学校/学園 / 中出し / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 口内射精 
ファイル容量: 266.38MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング