本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【台本公開】風呂に入っていたら酔った父の会社の人に襲われ、中出しイキ地獄に感じちゃうJK
風呂に入っていたら酔った父の会社の人に襲われ、中出しイキ地獄に感じちゃうJK

DLsite価格:55円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「風呂に入っていたら酔った父の会社の人に襲われ、中出しイキ地獄に感じちゃうJK」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【台本公開】風呂に入っていたら酔った父の会社の人に襲われ、中出しイキ地獄に感じちゃうJK【台本公開】風呂に入っていたら酔った父の会社の人に襲われ、中出しイキ地獄に感じちゃうJK
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年10月9日発売の「JKシチュボ専門研究所」による同人作品です。(作品ID:RJ424082)

【エッチシーンの体験版あり】※おまけパートは購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです


は~~、疲れたな~…。
受験に、中間に、期末…。あれ、検定もあったっけ…。
塾で検定の勉強なんてできないし、でも今回も色々とらなきゃダメだ…。
あ~、なんでこんなに忙しいんだろう…。
テストもあるし…。最悪だ…、受験にも響くだろうし学生って忙しすぎないかなぁ…。
いや、私が言ってもどうともならないし、頑張るしかないかあ…。
…あ、ようやく家だぁ…。お母さん確か旅行だったし、今日はお父さんと二人か…。

【ドア開ける音】

(場面切り替え 3秒)

お父さん、ただいま~。は~疲れた~…
って、あ、こ、こんばんは…。
お父さんの会社の方!すみません、私、お父さんしかいないと思ってて…。
全然気にしないでください!私、自分の部屋にいるんで、
そのまま飲んでいただいてて大丈夫ですよ!
じゃあ、お父さん、私部屋にいるから。
潰れたら全然起きないんだから、潰れない程度にね!!

(場面切り替え 3秒)

【荷物を置く音】

疲れた~ってずっと言ってるじゃん私。
まあ、本当に疲れてるんだけど、まさかお父さん会社の人連れてくるなんて
想定外だったなあ…。結構飲んだ後っぽかったし、いつまで続くんだろ。
テレビみたいのにぃ…。
でも、そうか。お母さんは帰ってこないってわかってるし、
いっつもお母さんの言いなりだから、少しくらいハメ外したいよね、お父さんも。
会社の人もいい人そうだったし…。まあ、私帰ってきたってわかってるから
もう少ししたら帰るかな~。てか帰ってくれないかな~。
わがままか…。
【動くガサって音】

…え、もう9時なの?え、待って私塾いすぎた…。
はあ~、明日も学校だし、下いれないし…。
とりあえず、会社の人帰るまで勉強してるかなあ。
明日って現文のテストだもんね…。まだまだ、勉強しなきゃ…。
あーー!!もう!今からこんなんだったら、受験生になったら
もっと忙しくなっちゃうよ~!私のプライベートー!!

【本が落ちる音】

…私うるさかったな…。絶対聞こえてるよねこの声。
ごめん、本。あとで拾ってあげる。

【立ち上がる音】

よし、着替えてとりあえず今日の復習でもしようかな。
がんばろ…。

(場面切り替え 3秒)

【勉強してる音】
【ペンを置く音】

…疲れた。疲れたよ、普通に。え、待って、もう10時。
寝る時間…じゃないけど、だいぶ眠いなぁ…。
…うーん、出てった音は聞こえなかったけど、二人して潰れたのかなあ。
ご飯とかいいから、もうお風呂入っちゃおうかな。リビング通らなくていいし。
ダイエット、ダイエット…。

【立ち上がる音】

よしっ、早く入ってこよ。

(場面切り替え 3秒)


※【以下、体験版あり】



【シャワーの音】

はぁ~、気持ちい~~…。
やっぱお風呂いいなあ~、お風呂に住みたい…。
シャンプー、次何にしようかなあ…。

【シャワー止める】
【風呂のドア開ける音】

きゃあっ!
…えっ!?ちょっ、なに、なにしてるんですか!?
勝手に入ってこないでくださいっっ!
会社の人とはいえ、怒りますょっ…

【JKを掴む音】

いやっ!離してっ!!
お父さんっ、お父さんんっ!!
えっ、お父さんっ、寝てるっ…??

【壁にJKを押し付ける音】

やだっ、なにするんですかっ!
痛いっ…!腕、離して!

【体触る音】

んんっ、んっ、くすぐったっ…
やだぁっ、ちょっと、触らないでっ…んんんぅぅっ…

【下触る水音】

あぁんっ、んぇっ…?
そんなとこ、やだっ、いやぁっ!はぁ、はぁっんっっ…
んんっ、んんんんっっ、腰、動いちゃっ、動いちゃうぅっ、
手ぇ止めてっ…
【中に指を入れる音】

いやっ、中入ってるっ…
ああああっっ、んんっっ、んんっ、んあぁあああっっっ!!
ぃきなりすぎぃっ…奥までそんなっ、苦しいっっ…
あ゛あ゛っっ!あぁんっっ!
急にっ、何本もっ、そんなぁぁっ!

【遅い手マンの音】

あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!あぁんっっ
んーーー!んんっ!
グチュグチュ、しちゃいやっ、いやぁっっ…
はぁ、はぁ、あぁぁぁぁっっっ、あぁんっっ…
おくぅっ、ぅぅぅぅ゛ぅ゛っ!
はぁっ、はぁっ、はぁぁっっ

【早い手マンの音】

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っっ
早い゛っっ!そ、んんぅぅ、はやくしたら、あぁんっ
イっちゃうぅぅっっ、イくっっ、やだぁぁぁ、やだやだっ!
あああああああ゛あ゛あ゛あ゛っ!
んんっ、んんんっっ、っはあ、はぁっ…
…っはあ、はあ、はあ、はぁ

【指を抜く水音】

っなに、するんですか!!
お父さんに言いつけますからっ…

【JKを押さえつける音】

やぁ!もう、やだぁ!離してっ…!
これいじょっ、むりっ…
なにすんのぉっ!
【ちんちん擦る音】
【ちんちん入れる音】

あ゛あ゛あ゛っあ゛あ゛あ゛っっっ!
あ゛あ゛ぁ゛んんんっっ、いたっっいっっ…
痛いっ、痛いぃぃぃぃぃっ!

【遅いピストン音】

あ゛っ、あぁっ、あぁっっ
あぁんっ、んんっっ、んんんぅぅぅっ…
んんっ、んんんっ、んんっ…
はぁっ、はぁ、はぁ、おくっ、来てるぅっ…苦しいっっ…

【早いピストン音】

ん゛ん゛ん゛ん゛っ、ん゛ん゛ん゛っっ…はぁっ、はやっ、いっ…
あ゛あ゛あ゛っっ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
そ、れっ、やだぁっ!早いっっ、早い早いっっっ!
あぁんっ、あんん、あん、あんんっ…あぁ゛!あぁっっ!!
…はぁ、はぁんんっっ、ん゛ん゛ぁぁぁあああっっ!!
あぁっっ、ぅぅぅっっ、ぅっん゛ん゛っ!
やだっ、いや、いやぁ、やめてっっ!
やだやだやだっっ!!
イっちゃっ…イく、イくぅぅぅっっ…んんんぁぁっっっ…!!
…っん、んん、んんん、っはぁ、はぁっ、はぁっ…

【射精音】

ぁぁぁっ、ぁんっ、んんっっ…
ぃ、いやっ、ちょっ、と、中出しちゃいやっ、ちょっとっ、で、でてるっ…
っはぁ、はぁ、はぁ…
ぁぁぁぁ…ぁっ…

【JKが倒れる音】

その他の作品データ

サークル名:JKシチュボ専門研究所  登録作品一覧
販売日:2022年10月09日 0時
シリーズ名:安くて台本公開シリーズ
声優:いばら
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:学校/学園 / 中出し / 陵辱 / 強制/無理矢理 / レイプ 
ファイル容量: 184.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング