本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

清楚シスター汚マダム洗脳
清楚シスターが下品で汚らしいマダムに変態洗脳される音声作品です。

DLsite価格:440円 (2024/04/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「清楚シスター汚マダム洗脳」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

清楚シスター汚マダム洗脳清楚シスター汚マダム洗脳清楚シスター汚マダム洗脳清楚シスター汚マダム洗脳清楚シスター汚マダム洗脳
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月3日発売の「和をん。の性癖溜まり」による同人作品です。(作品ID:RJ431639)

ルマンドという街でシスターをしている少女シスターレイカは、ある日汚(お)マダム教の教祖を名乗る女と邂逅する。

汚マダム教に改宗しないかと女の誘いを毅然とした態度で反対するレイカだったが、

その女の不思議な雰囲気に飲まれてしまい少しずつ汚マダムへの誘惑に耳を傾けてしまう…。トラック2 臭い腋の匂いを嗅がされるが何故か抵抗出来ず嗅いでしまう…。
「申し訳ありませんが…あまりしつこい様であれば憲兵に連絡を……。
うっ…す、凄い匂い…。腋を見せつけてくるなんてやめてください…!
は、はしたないですよ…どうして腋なんて見せるんですか…?
…は?私がこの匂いが好きでしょう…ですか?い、意味が分かりません…!
こんな臭い匂い好きなわけ…!すんすんっ…すんすんっ……。んっ…///
(ど、どうして…?私どうしてこの人の腋の匂いなんて嗅いじゃってるの…!?く、臭いはずなのに…。う
っ…匂い嗅ぐの辞められない…///)

トラック4 汚マダムへと変化し宣言をするレイカ しかし…まだ完全なる汚マダムへは程遠い…
んほぉ~!☆教祖様ぁ~☆
私、シスターレイカは完っっ全に汚マダムの素晴らしさを理解しましたわぁ~!☆お~ほっほっほ!
そうでしたわ♪私は最初から汚マダムになる為に生まれてきたんですわぁ…♪もうすっかり臭いの大好きですわ~♪
あ~♪教祖様に付けて頂いた鼻くそたまんねっ☆しょっぱくて一生舐めてられますわぁ~♪
…え?まだまだこんなもんじゃない…?今の私ではまだまだ汚マダムには程遠い…ですか?
そんなっ…!どうしたら私も教祖様の様な汚くて下品で素敵な汚マダムになれるんですのっ!?
私も汚マダムになりたいですわっ!私を立派な汚マダムにしてくださいっ…!

トラック5 完全洗脳 汚マダムレイカ
…んふ…ありがとうございます…教祖様…♪私…シスターレイカはこれで身も心も正真正銘………
立派な汚マダムに生まれ変わりましたわぁ~ん♪…いえ♪『私』なんていけませんわ…
見窄らしい少女だったという過去と決別する為にも、自分の事は教祖様と同じく『ワタクシ』と言う事にしましょう♪
どほほほっWあぁぁん教祖様ぁん♪改めてあんなクソガキだったワタクシを
どこに出しても恥ずかしくない下品でくっさい汚マダムにしてくださってありがとうございますぅ~ん♪
教祖様には感謝してもしきれませんわぁ…♪

トラック6 汚マダムとしてショタを元清楚シスター
どほほほほっw下品でブサイクだなんてっ♪そんなの汚マダムのワタクシにとっては褒め言葉よぉ~~~んw♪
それに…嘘じゃないわよぉ~w何言ってるのかしらこの子ったら…w貴方の事は産まれた時から知ってるのよぉ?w
オムツだって変えてあげたし…一緒に小さい頃は公園で鬼ごっこなんかもしたじゃなぁ~い♪
そ・れ・に…wさっき貴方が帰る時に明日もまたここに来ても良いって約束もしたじゃなぁ~い♪
ほら、これでワタクシがレイカだって証明出来たでしょぉ?♪どほほほほっw
さぁ…ワタクシがレイカだって分かったんだからチンポ出しなさい♪だから、チ〇ポよ♪チ・〇・ポ♪
何固まってるのよぉん♪それぐらいの歳なんだからチンポで何するかぐらい分かるでしょぉん…?
貴方がワタクシの事を好きだった事なんてお見通しなんだから…♪ほぉら…♪
憧れのお姉ちゃんとエッチな事しましょうねぇ~♪
今はおばさんだけど…♪どほほほほっw

========== トラックリスト ==========

☆1.教祖との邂逅 [1:27]

☆2.臭いへの誘惑 [2:17]
 内容:汚マダム教 教祖の臭い腋の匂いを嗅がされる

☆3.汚マダム教への改宗宣言 [2:57]

☆4. 汚マダムへの変化(即堕ち)[3:50]
 内容:鼻くそを顔面に付けられてほくろにされる 鼻くその匂いを嗅がされる 教祖のおならを嗅ぐ 自分もおならぶっこき 

☆5. 汚マダムへの完全洗脳[6:05]
 内容:完全洗脳宣言 変化した自分の身体を説明させられる おならぶっこき 鼻くそほじり 鼻くそしゃぶり げっぷ

☆6. ショタへの誘惑[9:26]
 内容:臭い息嗅がせ おなら嗅がせ ベロチュー 臭い唾を垂らした胸で顔を挟む チ〇ポしゃぶり ザーメンげっぷ

☆7.汚マダム教の浸食[0:53]声優様:口谷 亜夜様
Twitter:

パッケージイラスト・制作・シナリオ:和をん。(サークル主)
Twitter:

清楚→下品な熟女の声を1人の声優さんに演じて頂くことに意味がある作品なので
どちらの演技にも定評がある口谷 亜夜様に演じて頂きました!
初めての販売作品としての音声制作だったので緊張しましたが購入して頂いた方々の琴線に触れられていたら幸いです…。
これからもマニアックで変態的な作品を作っていきたいと思います!

その他の作品データ

サークル名:和をん。の性癖溜まり  登録作品一覧
販売日:2022年11月03日 0時
作者:和をん。
シナリオ:和をん。
イラスト:和をん。
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 熟女 / シスター / フェラチオ / 淫乱 / 洗脳 
ファイル容量: 277.05MB  

サークル[和をん。の性癖溜まり]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [和をん。の性癖溜まり] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング