本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔法少女 汚臭怪人化洗脳!
魔法少女プリティーフラワーが悪の組織ヘンタイ―ノに捕まってしまった…!変態怪人によって行われる卑劣な洗脳改造によってプリティーフラワーは品性下劣な汚臭怪人へと堕とされてしまう…。

DLsite価格:440円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔法少女 汚臭怪人化洗脳!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔法少女 汚臭怪人化洗脳!魔法少女 汚臭怪人化洗脳!魔法少女 汚臭怪人化洗脳!魔法少女 汚臭怪人化洗脳!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月16日発売の「和をん。の性癖溜まり」による同人作品です。(作品ID:RJ01049668)

「私の事はたっぷり時間をかけて洗脳改造してやる…?ふーん…好きにすれば良いわ…私は魔法少女 プリティーフラワー…!どれだけ時間をかけても私は洗脳なんかに絶対に負けないから…!」
変態洗脳物のマニアアック音声作品の第2弾となります!
女の子なら誰もが一度は憧れた事がある魔法少女…。
テレビの中で活躍する彼女達は必ず悪に勝利しますが現実となるとそう上手くはいきませんよね…。
そんな変態的な妄想を具現化した物がこちらになります…!
魔法少女が悪の組織に捕らえられ、洗脳による常識変換からの卑劣な怪人化改造…!
あんなに清楚で可憐だった魔法少女が声からだけでも臭い匂いが漂ってきそうな不潔怪人に改造されてしまう…。
おなら・げっぷ・鼻ほじなどなど無様で下品なプレイが勢揃い!
最終的には嬉々として、怪人化して与えられた新たな名前を叫びながら悪の組織に忠誠を誓ってしまう元魔法少女の姿が…!
実力派声優 御子柴 泉様による可愛い魔法少女からの下品に堕ちてしまった元魔法少女のギャップをこれでもかと味わえる作品になっています…!【パート1(洗脳無し)】(4分44秒)
「私、天宮 華(あまみや はな)!高校2年生!ある日空から落ちて来たコンパクトを拾ったら突然魔法少女に選ばれて、悪の組織 ヘンタイーノと戦う事になっちゃって…」
「私が来たからには悪事もそこまでよっ!変態怪人 クサード!魔法少女 プリティーフラワーが今日こそ貴方達を浄化してあげるっ!」
【パート2】(9分14秒)
※主なプレイ→フェラチオ・チン嗅ぎ
「…!クサード…!私をこんな風に貼り付けにして…言ってた通り戦闘員にでも改造するつもり…?出来るものならやってみなさい…!どんなにぜつぼー的な状況でも私は魔法少女 プリティーフラワー…!貴方達の思い通りになんてならないんだからっ!」
「くさっ!臭過ぎ…!本当に貴方達変態怪人って臭過ぎるわ…!あり得ない…!こんなの…すんすんっ…女の子に嗅がせちゃいけない匂いでしょ…!すんすんっ…!」
「げほっげほっ!くっっっさ!何これ…!?さっきの匂いなんて比じゃないぐらいぜつぼー的に臭い…!おえっ…!目に染みる…!どうして身体の一部がこんなに臭くなるのよ…!それに…なんかチンポの先っぽの周りにべったりしたカスみたいなのが付いてるし…。…これはチンカスチーズ…?チーズってことはこれも食べられるの…?ふ…ふぅ〜〜ん…。『とっとと先っぽを舐めつつチンカスチーズを食え…?』わ…分かったわよ…そんなに急かさないで…」
【パート3】(12分46秒)
※主なプレイ→ひょっとこがっつきフェラ・豚鼻チン嗅ぎ・ザーメンゲップ・臭息吐き
「あ…ち…チンポ…。は…?な…長ったらしい文句は良いから今日の食事を始めろ…?そっ…そんなの言われなくても分かってるわよ…!それじゃあ……変態怪人クサード様。本日も私、魔法少女プリティーフラワーにくっさいおチンポから出るザーメンとチンカスをお恵み下さいませ…ちゅっ…。さぁ…最初の挨拶は終わったから次にいくわよ…次はチンポの先っぽを私の鼻に近付けて……ふごっ!?」
ぉほっ!相変わらずすっっごいチンカスチーズ…。昨日の夜も舐めとってあげたのにもうこんなに溜まってるの…?本当最低…。不潔な事にかけては流石は変態怪人と言ったところかしら…?すぅぅぅぅ〜〜ぁ〜〜〜やっばこれ臭すぎ…!まじマンコに来るわ…あり得ない…じゅるるっいけない…ヨダレが…」
【パート4】(16分7秒)
※主なプレイ→改造された身体を嬉々として宣言・臭い体臭を嗅ぎながら発情・お下品全開鼻ほじ・取れた鼻くそを報告する・げっぷ&おなら&う〇こぶっこき・怪人化宣言
「モジャモジャ〜!!クサード様にガニ股腋見せポーズで敬礼っ!クサード様お疲れ様でございますっ!じゅるるっ!見習い戦闘員こと天宮 華!クサード様のご命令により馳せ参じましたっ!…『1ヶ月前とは随分変わったな』…ですか?ぶひひっ!当たり前ですっ!あれからクサード様や他の戦闘員様達に色々と躾けて頂きましたので!…『では1ヶ月で変わった事や学んだ事を改めて報告しろ…』ですか?モジャモジャ〜!!畏まりましたっ!それでは魔法少女だった私がどう生まれ変わったのか…改めて報告させて頂きますっ!」
【パート5】(3分42秒)
※主なプレイ→???
「???」
計46分30秒
○特典
本編の他、以下のデータが含まれております。
・表紙イラスト+各種立ち絵&差分
・和をん。による本音声のテキスト声優:御子柴 泉様→
パッケージイラスト・制作・シナリオ:和をん。(サークル主)
Twitter:

その他の作品データ

サークル名:和をん。の性癖溜まり  登録作品一覧
販売日:2023年04月16日 16時
作者:和をん。
シナリオ:和をん。
イラスト:和をん。
声優:御子柴泉
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 魔法少女 / 調教 / 淫乱 / スカトロ / 悪堕ち / 洗脳 / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 369.49MB  

サークル[和をん。の性癖溜まり]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [和をん。の性癖溜まり] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211979

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング