本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~
皆様、痴女は好きですか? この作品は、 ・経験豊富な金髪JKギャル ・真面目そうに見える美人な先輩教師 2人の美女から電車という公衆の密閉空間で無秩序に襲われます。 セックスには恋愛感情が必要だと思いますか? 彼女たちはただ〝ヤリたい〟だけ。 目の前に勃起したモノがあればしごく──それが彼女たちの常識です。 溜まった興奮…恋せず自由に吐き出してみませんか?

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「どぴゅっと逆痴漢 ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月7日発売の「甘声(あまごえ)」による同人作品です。(作品ID:RJ431256)

トラック1
ギャルと教師と、そして逆痴漢(14:49)

通勤のため電車に乗ると偶然、先輩教師の御子柴海結と出会う。
満員電車のため、海結とごく近い距離で会話をしていると、担任クラスの生徒の一人、希月彩李も偶然同じ車両に乗り合わせた。
彩李とも同じく、密着するほどの距離で話をするが、ふいに彼女の谷間が見え、ついつい勃起してしまう。
それを気付かれるが、彩李は怒りはせず、耳舐め手コキでそれを治めようと逆痴漢を仕掛けられ……


トラック2
ギャルと教師に、耳を舐められ口内奉仕(15:42)

精液まみれのペニスに興奮した彩李がフェラをしたいと言い出した。
海結も続けて耳舐めし、彩李は有無を言わさずフェラを開始。あらゆる技術を見せつけ、口内射精を促してくる。
生徒の口に出すわけにはいかないと抵抗するが、果たして……。


トラック3
電車内逆痴漢セックス、ギャルにまさかの生挿入…?(15:24)

フェラで興奮した彩李は、ついに本番セックスを求めてくる。
挿入させなかったら校内で晒し者にすると脅されて、言われるがまま挿入してしまう。
海結も興奮し、ひたすら耳舐めと言葉責めをしかけてくる。


トラック4
別の日、ふたたびギャルと教師が逆痴漢(16:27)

別の日。校外学習のため美術館へ向かう電車の中。またも偶然、彩李と海結に遭遇する。
二人は当然のように逆痴漢を仕掛け、彩李が耳舐めしながら淫語を囁き、海結がパイズリで責めてくる。
興奮し、フェラも追加してさらに責め立てられ……。


トラック5
公衆トイレへ場所移動、教師が危険日生ハメ懇願(15:33)

二人に公衆トイレに連れ込まれ、彩李にキスを連発されて即勃起を強いられる。
便座に座った海結が挿入を催促し、拒否しようにも彩李のフォローで挿入を強要。
半強制的にセックスさせられる中、海結が今日は危険日だと言い出して……。


トラック6
終わらない逆痴漢、ギャルと教師が耳舐め挿入プレイ(13:41)

校外学習の集合時間が迫る中、彩李もセックスを求めてくる。逃げようとするも海結が抱きつき、逃がしてくれない
またも半ば無理やり彩李に挿入することになり、腰を振らされる。海結も耳舐めで淫語を囁き興奮を促す。
さらには出し入れしている竿や睾丸を舐めてきて……。



◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:甘声
シナリオ:白鴉鼎
声優:秋野かえで
イラスト:みたびえいち



◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR


制作 甘声


作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください

その他の作品データ

サークル名:甘声(あまごえ)  登録作品一覧
販売日:2022年11月07日 0時
作者:いぬみみ
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:みたびえいち
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / ロリ / 中出し / 妊娠/孕ませ / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 1.24GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング