本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜
普通の学校より少し早めの、一年目での修学旅行。 誰もが少し浮つくその旅行中、あなたは想いを寄せている女の子に思い切って告白する事にしました。 しかし、その恋は実る事なく、あえなくフラレてしまったあなた。 一人トボトボ歩いていると、くすくすと笑い声が聞こえてきます。どうもあなたの事を笑っているようです。 一体誰だ、イラつきながら振り返るあなたの前に、ニヤけながら現れたのはあなたの幼馴染—恋心でした。

DLsite価格:110円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幼馴染JKをわからせNTR イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月6日発売の「甘声(あまごえ)」による同人作品です。(作品ID:RJ01030784)

トラック1_アンタ、フラレたの?笑(再生時間08:41)
勇気を出して好きな女子に告白したものの、フラレてしまったあなた。
ショックを受けて一人歩くあなたを、幼馴染の恋心は指を指して笑う。
どうやらどこからかあなたが告白するという事を聞きつけ、
どうせフラレるだろうと決めつけて笑いに来たようだった。
流石に不快になり立ち去ろうとするあなたに、彼女は思いもよらぬ言葉をかけてきて……。
トラック2_アタシね、彼氏出来たんだ(再生時間18:53)
一年前の約束を果たして貰うため、恋心を呼び出したあなた。
しかし彼女はあなたとの約束を忘れていたどころか、あろうことか彼氏を作ったという。
そしてなんとデートに行くから帰るとまで言い出す。
最後にわずかに残っていた彼女への信頼が踏みにじられ、吹っ切れたあなたは……
……思い切って、彼女の唇を奪った。
格好こそギャルだが、まだ彼女がこういう事に免疫がない事を幼馴染のあなたは知っていたのだ。
突然の事に怒る恋心だったが、見下していたあなたに押されているのが気に食わなかったようで、
自分からあなたのペニスへと手を伸ばして来た。
(無理矢理ベロチュー/無理矢理手マン/手コキ/射精)
トラック3_なんでアンタのちんぽなんて舐めないといけないわけ?(再生時間14:34)
鏡の前で化粧を直している恋心を見つけたあなた。
彼女いわく、これから彼氏とデートだという。
あなたとの約束を破った事になんの感情も見せない恋心に苛立ったあなたは、再び彼女の手を取り、
男子トイレの個室へと押し込むと、無理矢理唇を奪う。
彼女は最初抵抗しようとするが、彼氏とのデートに遅れたくないという理由をつけ、命令に従い……
あなたのペニスを舐めて射精させる事に同意する。
最初こそ勃起していないあなたのペニスを見て馬鹿にしていた恋心だったが、
大きく勃起したそれで口の中を犯され続けると、段々と反応が変わってきたようだ。
(無理矢理ベロチュー/強制フェラ/ごっくん)
トラック4_レイプとか、ありえないんだけど!?(再生時間17:05)
何も知らない恋心の母親に招かれ、彼女の家で食事をしていたあなた。
恋心が帰ってくるはずだから、あの娘に鍵を閉めて貰って。
そう言われて出かけた母親を見送り、家で一人待っていると、帰ってきたのは恋心と——その彼氏だった。
思わず隠れてしまったあなただったが、彼女が自分の家に彼氏を連れ込んだ事。
それもおそらく親のいない時間を見計らってだという事実に頭の中をかき混ぜられ、
猛烈な嫉妬心と性欲に襲われるのを感じた。
そして、ついに恋心が一人になったところを見計らい、彼女を押し倒してしまう。
恋人にバレたくない一心で、そしてどうせあなたには出来ないだろうという油断から、本気で抵抗しない恋心。
だが、完全に燃え上がったあなたは彼女の想像以上に大胆で、オスだった。
眼の前の女が、自分が誰よりよく知っている女が、こんなにエロい女の処女を奪うのが、自分以外の男だなんて耐えられない。
(無理矢理ベロチュー/童貞・処女卒業/ゴム有りレイプ/生ハメレイプ/中出し)
トラック5_仕方ないから、してあげる(再生時間16:43)
恋心の処女を奪ってから数日後、放課後の教室でばったりと出会ったあなたと恋心。
あなたを見るなり逃げようとする恋心だが、今のあなたは前までのあなたではない。
転びそうになった彼女を捕まえて、強く抱きしめる。
恋心の方も明らかに今までとは態度が異なっており、口こそ汚いものの明らかに抵抗が少なかった。
思いがけないあなたの野生に戸惑っているのか、それともあなたに与えられた快感が忘れられないのか。
彼氏に言うぞと脅すと、驚くほど簡単にあなたの指示に従った。
キスをして、胸を弄って、乳首を舐めて。
彼女の身体を刺激するあなたと、それに敏感に反応してしまう恋心。
そして、ついに恋心は快感に抗えなくなり自分からあなたのペニスを迎え入れてしまう。
しかし、それではあまりにも「都合が良すぎる」自分は俺をフッたくせに、気持ちよくなるためには利用するなんて。
そう思ったあなたは、彼女に一つの命令を下すのだった。
(ベロチュー/乳首弄り/素股/騎乗位生ハメ/中出し)
トラック6_アンタとするの、気持ち良すぎて……(再生時間18:27)
数日後、あなたが授業をサボって保健室で寝ていると、恋心が現れる。
別に命令をしたわけでもないのに、アイコンタクトで合図をして来たとか、
来なかったら何を言われるかわからないと言い訳しながらソワソワする恋心。
そのまま保健室のベッドの上で、お互い一糸まとわぬ姿になって絡み合う。
最初の頃見せていたあなたへの嫌悪感やためらいは鳴りを潜め、口では文句を言いつつも積極的にあなたを求める恋心。
彼氏とするよりあなたとする方が気持ちいい、そういう彼女に、あなたは冷たく言い放つ。
彼氏と別れるのなら、続きをしてやると。
最初はそれを聞いてためらい、拒絶した彼女だったが、あなたがいつもとは違う、
突き放すようなセックスをすると態度が一変する。
あれだけ見下していたあなたと、イケメンの彼氏とを本気で天秤にかけたのだ。
そして、最後には……。
(ラブラブベロチュー/耳舐め/生ハメセックス/中出し/恋人宣言)
トラック7_す、捨てないで……!(再生時間07:50)
さらに数日後、見るからに落ち込んだ顔で歩いている恋心。
あなたとの約束を守るため、つまり、あなたと恋人になるために、
あれだけ自慢していたイケメンの彼氏と別れてきたばかりだという。
さあ責任を取ってくれと迫る彼女に、あなたは少し考える。
彼女になってくれと、こちらからお願いしたわけではない、
むしろ彼女がなってあげると言ってきたのだ。
……ならば、別に受け入れる必要はないのではないか?
心に浮かんだ黒い喜びに、あなたは思わず笑ってしまう。
身体だけは偉そうな高慢な女に、自分のような普通の男が鉄槌を下すのもいいかもしれないと。
◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:甘声
シナリオ:菅野一二三
声優:琴音有波
イラスト:千国AKY
◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom  
制作 甘声
作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください

その他の作品データ

サークル名:甘声(あまごえ)  登録作品一覧
販売日:2023年03月06日 0時
作者:いぬみみ
シナリオ:菅野一二三
イラスト:千国AKY
声優:琴音有波
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 制服 / 学校/学園 / 寝取り / 中出し / 口内射精 / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 総計 1.55GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207466

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング