本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~
無表情セクサロイドを育てる簡単シミュレーションを更に楽しむための拡張コンテンツ!新規シナリオ・スチル・モードなどでセクサロイドをより深く学ばせよう!彼女が優秀なセクサロイドになるか、魅力的な人間の代替種族となるか、それはあなた次第……。

DLsite価格:550円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell 深層学習する細胞 」のFANZA価格は...550円

Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell ~深層学習する細胞~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月18日発売の「ゆうちゅう部」による同人作品です。(作品ID:RJ426587)

※※※本作品は拡張コンテンツになります。遊ぶには本編が必要となりますのでご注意ください※※※

※※※本DLCは必ず本編アップデートを行ってからパッチを当ててください※※※

※※※クリック連打しすぎると処理が先行しすぎてしまいフリーズしやすくなりますので避けてください※※※

その他、困った時は付属の「readme」ファイルをご確認ください。DLCによる追加新規スチルは3枚、追加関連イベントは24種類!
どれもマニアックな性癖を学んだヒロインの学習結果となります!

これまで生殖と採精、快楽を主としてきたヒロイン・ファムでしたが、
ここに来て感情というものに着目して学んだ様子。

結果として、より人に尽くすセクサロイドとしての進化が垣間見られるでしょう!


また、特定の条件下でのみ見られる特殊な隠しイベントもちゃっかりあります。
それはファムがセクサロイドだからこそ出来るマニアックな『最期のご奉仕』。

どうしても見たいのであれば、心を鬼にして、彼女を道具として使い捨てる覚悟を……!DLCで追加される新モードは2つ!
これまでほぼ不可逆的であった実験パートと実践パートでしたが、
追加モードによりお互いに還元し合うシステムに改修することに成功しました!

これで無限に実験と実践を楽しめる……かも?


●実験パート(本編)

本編の2周目から解禁されるモードは、「強くてニューゲーム」。

ちまちま1から育てるのも面倒くさい、というか実践パートで得てきたものって何か活かせるんじゃないの?

そう思った慧眼の持ち主にお応えするべく、実践パートのスコア結果により得られたデータをポイントとして換算。
改めてファムの新機体に、ポイントを消費してデータをインストールすることが可能になりました!

データポイントを使うことでできることは以下の通り!

-ステータス増強! 最初から性技に優れた状態で更に追加育成!
-ソフトでもハードでも! 望みの性傾向から学習をスタート!
-未開放オプションやイベントの開放フラグを用意してからスタート!
-ヒロインの人格AIを弄って性格をこっそり変えてしまうことも……!


●実践パート(クリア後ミニゲーム)

搾精する実践パートでは「チャレンジモード」が解禁。

ただ7日間、テキトーにノルマ達成のために搾精するだけじゃなくて何か歯ごたえが欲しい。
そんな方向けに、研究者たちがこれ幸いとわがままを解禁してきました。

日ごとに違った前提条件での特殊なデータが欲しい……!
そんなとんでもないわがままをどこまで許容するかはあなたの難易度設定次第。

中には抽象的な依頼もある、全20のお題。
果たしてどこまで応えきれるか。
監視員として彼女を見てきたあなたに、今度は指示役としての腕が問われます。

誰よりも近くで彼女を見てきたあなただからこそ、研究所の信頼に応えられるのです。
きっと。多分。おそらく。

もちろん、お題にきちんと7日間応えきることができれば、
セクサロイドのファムを通じた研究所からのお礼もあるようですよ……!搾精の実践に際して、歯ごたえがないと仰られる方も多かったかと思います。
それならばと研究所が本気を出して、更に上の難易度『大乱交』を追加しました!

求められるノルマ値は30000。しっかりと育成しきったAIデータでないと太刀打ちできないでしょう。

ただし、ただのうのうと今まで通り搾るのも芸がない……。
そこで新方針・新スキル・新コンボも追加しております!

新方針は2つ、新スキルは13個、新コンボは4つ追加されます!
ぜひセクサロイドの新たな一面を楽しみつつ、搾精に励んでもらえればと思います!やり込みの代名詞でもある実績システム。
それにDLC専用実績を12追加しました!

更に、達成して集めてはい終わり、じゃいくらなんでも寂しいでしょう。
そこで、実績ひとつごとに連作短編となるおまけシナリオを追加しました!

監視員であるあなたは、セクサロイドのファムと何の気なしに話をした。
その日から運命の歯車が回り始め、二人の関係が変化し、AIは演算を深めていく……。

最終的に二人が迎える結末はどうなるのか、ファムはあなたをどう認識するに至るか。
ぜひゲーム本編とクリア後ミニゲームを楽しみながら、全60話となるシナリオを集めて頂ければと思います!


……とはいえ、最高難易度でのクリアなども含む実績をすべて集めるのも面倒くさい、という方はいるでしょう。

ご安心ください。そんな方にも安心してシナリオが読めるように、「全実績開放ボタン」も搭載しております。

とっととボタンを押してシナリオを読むか、じっくり自力で全て集めつつ読んでいくか……。
もちろん、お好きな道を選んでくださって結構です。音声及びゲーム作品の制作・新作情報はサークルアカウントにて随時発信しております。
もしもバグや不具合などがありましたらお手数ですが下記アカウントの方にご連絡頂けますと幸いです。


使用スクリプト:ティラノスクリプト
この作品をプレイするには「Project Sexaroid ~プロジェクト セクサロイド~(RJ417245)」が必要となります。

その他の作品データ

サークル名:ゆうちゅう部  登録作品一覧
販売日:2022年11月18日 0時
シリーズ名:Project Sexaroid
作者:ゆうちゅう部
イラスト:コノシゲ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:その他形式 
ジャンル:おっぱい / ロリ / ロボット/アンドロイド / ラブラブ/あまあま / 陵辱 / SM / 催眠 / 無表情 
ファイル容量: 76.67MB  
動作環境: 64bitのみ(32bitPC非対応)  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング