本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!
ただ無理やりえっちな事をされたいだけじゃない! 後輩ちゃんには理想の犯されシチュエーションがある! だったらそれを叶えてあげよう! 演技力の高い後輩ちゃんが複数の属性キャラになりきってあなたに無理やり犯され楽しく感じまくり♪

DLsite価格:165円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!」のFANZA価格は...440円

【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!【永久330円】後輩ちゃんはいろんなキャラシチュで無理やりにされたいっ!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月15日発売の「IZUMO USAGI」による同人作品です。(作品ID:RJ01016412)

?トラック一覧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏬前半トラック:後輩ちゃんの叶えたい理想のキャラシチュ集⏬

Track 1-1「私の妄想を現実にしてくれませんか!?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 2分32秒
?内容?
演劇部の後輩のエッチな妄想とえっちな自撮りを投稿している裏アカを偶然みつけたあなた。
後輩ちゃんに他の生徒にも見つかるかもしれないので指摘をすると、
「私の妄想SMプレイもばっちり見たってことですよね…?」
「じゃあ、私の妄想を現実にしてくれませんか!?」
と言うのであなたは協力することに。

Track 1-2「最低のクズ野郎ね…」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 9分31秒
?後輩ちゃんのしたいキャラシチュ設定?
✅クールな私が秘密を握られて無理やりイラマチオされたいっ!

?プレイ?
フェラ/イラマチオ/口内射精/精子ごっくん
?シチュ内容?
クールな同級生の弱みを握ったあなたはそれをネタにフェラを要求。
嫌がる彼女は渋々お口でご奉仕をするがチロチロと先っぽだけを舐めるが、反抗的な態度を崩さない彼女に上下関係を分からせるために、彼女の頭を掴んで激しく動かし喉奥におちんちんを突っ込むのであった。
謝るがもう遅い、そのままお口へ大量射精しそのままごっくん命令する。
?コメント
喉奥まで突っ込む激しいイラマチオは必見!必死に謝る彼女は聞いてて心が痛くなるほど!
でも安心してくださいっ!彼女喜んでいます!

Track 2-1「導入」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 49秒

Track 2-2「本番だけはマジでヤバいっ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 10分21秒
?後輩ちゃんのしたいキャラシチュ設定?
✅ナマイキギャルな私が拘束されて無理やり処女を奪われたいっ!
?プレイ?
拘束/レイプ/服破り/生おっぱい揉み/手マン/生ハメ/立ちバック/処女喪失/お尻叩き/外出し(お尻ぶっかけ)
?シチュ内容?
ナマイキギャルな後輩の制服にゴミがついているので注意しただけなのに暴言を吐かれた、普段からこうなのだ。
我慢の限界なのでこのギャルには反省をしてもらおう。
まずは拘束して抵抗できないようにして胸をたっぷりと揉みしだく。嫌がっているが乳首をつねったりすると喘ぎ声が漏れる。
そのままパンツに手を入れおまんこを刺激する。完全に感じているがまだ認めないので後からちんぽを突っ込んで処女を奪ってやった。まだ認めないのでピストンしながらお尻を叩いて躾ける。
中に射精しようとしたがそれだけは止めてとようやく謝ってきたのでやれやれとお尻にたっぷりぶっかけ。
?コメント
ナマイキギャルにはお仕置きが定番!あなたにテクが無いから感じるわけないと言いつつもしっかり喘いじゃってるギャルちゃんがかわいい!さっきまで処女だったのに!
本当にあなたの事が嫌いなようで終始心底嫌がっていますがもちろん演技です!彼女楽しんでいます!

Track 3-1「導入」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 39秒

Track 3-2「うぅ、恥ずかしいです…」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 15分46秒
?後輩ちゃんのしたいキャラシチュ設定?
✅気弱な私が身体に落書&筆でいじめられ無理やり中出しされれたいっ!
?プレイ?
拘束/油性ペンで太ももに落書き/筆で敏感な所を刺激/生ハメ/クリ責め/中出し
?シチュ内容?
気弱ちゃんに性処理でもしてもらうか。こっちが軽く怒鳴ればいう事を聞くだろうと思ったが案の定だった。
まずは全裸M字開脚をさせ拘束する。羞恥の表情をじっくり楽しみ、その後は内ももに俺専用奴隷と書き込む。次に筆で乳首やおまんこを優しく撫でてやる。
締めにおちんぽを突っ込むことにした。気持ちいいだろと問いかけるも否定する。しかし気弱ちゃんは感じていないと言っているが顔が感じている。一旦挿入を止めてクリを刺激しながら尋問するが素直にならない。
しかし思わず気持ちいと言ってしまう気弱ちゃん。そのまま認めて自分から入れてくれとおねだりするので、挿入してあげた。諦めたのか今度はずっと気持ちいと言う気弱ちゃん。すぐに絶頂してしまうが気にせずピストンを続けるあなたにまたしてもイかされる気弱ちゃん。
最後はおまんこの中に大量射精。外に出して欲しかった気弱ちゃんは泣いてしまう。
?コメント
完全におもちゃにされている気弱ちゃん!ダメといいつつ身体は正直です!気持ちいのを認めて吹っ切れたあとは感じまくり!でもゴムをしていないを忘れていたようで最後は号泣!心が痛みます!
安心してください!すべて彼女のシナリオ通りです!


⏬後半トラック:後輩ちゃん予想外のSMプレイ集⏬
ここからはあなたが自主的に後輩ちゃんにしかけます♪演技じゃない後輩ちゃんの素を楽しめます!

Track 4-1「えっ!? わたし用ですか!?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 4分21秒
?プレイ?
脱衣/首輪装着
?ガチプレイ内容?
部室で遅くまで演劇台本を書いていた二人。作業が終わり帰ろうとする後輩ちゃん。どうやら夜の学校が怖いらしい。帰ろうとする後輩ちゃんを引き留めて今から命令に従うよう言う。
後輩ちゃんがあなたに自分からしかけてきて欲しいと言っていたからだ。
「いやー、まぁ、いつでもいいとは言いましたけど…。 今日はもう暗いですし…。夜の学校、怖いいですし…。」とごにょごにょ言っているが、この前撮った後輩ちゃんの全裸M字開脚の写真をちらつかせると観念したようだ。
「はぁ…、喜んでいいのか、悲しいのか…。」後輩ちゃんは夜の学校の怖さとあなたが自主的に仕掛けてきてくれた嬉しさで複雑なようだ。
?コメント
後輩ちゃんは演技ならばある程度は恥ずかしさも大丈夫ですが、素の状態ならばあなたの前で服を脱ぐのも恥ずかしがります!初心な感じがとってもキュート!

Track 4-2「おしっこ出ちゃいますぅ…」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 7分27秒
?後輩ちゃんの予想外のガチプレイ
❗首輪をつけられて全裸で廊下をお散歩&放尿撮影会!?
?プレイ?
廊下全裸首輪散歩(四つん這い)/お尻叩き/手マン/M字放尿撮影
?ガチプレイ内容?
全裸で首輪をつけさせたので早速廊下へ出ていき四つん這いにさせる。後輩ちゃんはまだ校舎に人がいるかもしれないと心配しているが問答無用で四つん這いにさせて廊下を歩かせる。ちなみにあなたの事をご主人様と言うように言いつけてある。ペットなのだから当たり前だ。しかしペットちゃんは鬼畜ご主人様とか声が大きいとか反抗的な態度なので廊下に響き渡るようにお尻を叩いて躾ける。次いでにペットちゃんの興奮した穴に指を入れて楽しむ。興奮していないと言っているが廊下に響かないように気持ちいい声を必死に抑えている。
するとどうやらトイレがしたくなったようだ。ちょうどトイレに向かっている途中だったのでせっかくだからトイレの前でM字開脚しておしっこを漏らすよう命令する。逆らう事の出来ないペットちゃんは恥ずかしながら放尿する。
?コメント
後輩ちゃんのドキドキ具合が楽しめます!必死に何事も起きないように目的地へ進む姿がとっても可愛い!けどやっぱりMなのでおまんこは歩いてるだけで濡れ濡れ!とどめにトイレの目の前でM字放尿させて人間の尊厳を奪ってやります!でも安心してください!後輩ちゃん今、最高に興奮しています!


Track 4-3「さっきのお返しですご主人様」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 9分49秒
?後輩ちゃんの予想外のガチプレイ?
❗ご主人様にお返しカウントダウン手コキ&お掃除フェラ!?
?プレイ?
女子トイレ密着手コキ/素股(マンズリ)/カウントダウン射精/女子便器ぶっかけ/お掃除フェラ
?ガチプレイ内容?
お散歩とおしっこで興奮しきった後輩ちゃんはあなたを女子トイレの個室へと連れ込む。先ほどのお返しに手コキしてくれるらしい。たまには自分が主導権を握りたいのか少し挑発的な発言。ローション欲しいですよね?と言っておちんぽをおまんにこすりつけてぬるぬるにする後輩ちゃん。早くも射精したいが後輩ちゃんはダメと言ってイかせない。すこし焦らしてからカウントダウンして0と同時に女子便器にぶっかけするなら出してもいいですよと笑う。大量射精したあとは丁寧にお掃除フェラ。
?コメント
後輩ちゃんの初めてのS行動!でも優しいし可愛いし全然Sっぽさを感じられません!むしろただの献身的な聖女!とっても天使!

Track 5「私のファーストキスです」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 15分11秒
?後輩ちゃんの予想外のガチプレイ(二本立て)?
❗寝ている間に拘束されて寸止めバイブ責め!?
❗清純しゅきしゅきらぶらぶえっち♪
?プレイ?
拘束/絶頂寸止めバイブ/舌絡ませキス/らぶらぶ生ハメ/中出し
?ガチプレイ内容?
部室のソファで寝ている後輩ちゃんを拘束しておっぱいを揉んで楽しむ。次にスカートをめくり持ってきたバイブをおまんこに押し当てる。起きた後輩ちゃんは状況が理解できないもののバイブの威力には勝てずにすぐに絶頂を迎えようとする。しかし途中で離し寸止めをする。イきたいのにイけない後輩ちゃんはイカセて欲しいと懇願するが、何度も寸止めをして後輩ちゃんのイキそうでイケない表情を楽しむ。楽しんだら最後は思いっきりバイブでイかせてあげた。
発情しきった後輩ちゃんは、拘束が外れたまま「犯しがいのある女がここにいますよ?」と挑発してきた。さらに「私が逃げないように手握っててくださいね?」とお互いの手を重ねながら、らぶらぶしゅきしゅきえっちスタート。どうやら後輩ちゃんはおちんぽで突かれながらちゅーするのが好きらしい。バイブよりもあなたのおちんぽが好きらしい。「私は、先輩専用おまんこですよ?」といっぱい中に出して欲しいとのことなので大量に子宮に精子を勢いよく流し込む。
?コメント
後輩ちゃんしゅきぃ…。

Track 6「後日トーク」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 41秒?ファイルポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?トラック
・導入シーンがある場合はトラックを分けています。(すぐにエッチシーンを始められます)
・プレイ事にトラックを分けています。(一部結合)
?高品質
・スタジオ & KU100収録! 繊細な音声をお楽しみください!
?サウンドフォーリー
効果音をシーンに合わせて収録することで臨場感あふれる仕上がりに!

?ファイル情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?再生時間 : 約1時間17分
?WAV 24bit 48kHz
?mp3 320kbps
?SE無しver. mp3
?ジャケット画像?CV 秋野かえで 様


?イラスト 藻生モブ 様


?製作 IZUMO USAGI


フォローお願いします!

その他の作品データ

サークル名:IZUMO USAGI  登録作品一覧
販売日:2023年01月15日 16時
作者:IZUMO USAGI
シナリオ:IZUMO USAGI
イラスト:藻生モブ
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / ASMR / 学生 / ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 拘束 / レイプ 
ファイル容量: 1.31GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング