本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」-
あーくん(夫)の事が大好きな新妻ちゃん。 でも僕とエッチな関係になり徐々にハマっていく彼女。 こんな事になったのは僕のせいにし、「本番じゃないから浮気じゃない」 と言い張り必死に自分を肯定するも内なるドスケベが僕により解放されていく…。

DLsite価格:275円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす 「本番じゃないから浮気じゃないよね?」」のFANZA価格は...275円

お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」-お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」-お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」-お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月7日発売の「IZUMO USAGI」による同人作品です。(作品ID:RJ01072946)

大勢の方にご視聴していただきたいので今回も550円と低価格でご提供♪
さらに発売記念で20%OFF!!#1 酔ってるからしょうがないよね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
旦那さんが急な出張で余った大量のカレーを僕と新妻ちゃんで食べ終わり、食後のお酒で乾杯中。
新妻ちゃんは酔っているようで、うっかり夫との夜の営みが少なくて寂しいと口を滑らす。
しかも旦那さんの性欲が少ないらしく新妻ちゃんは少しご不満な様子。
そんな事を聞かされたらムラムラするに決まってる。
キスをして愛していると告白。そして押し倒す。
「だめだよ!私にはあーくん(旦那さん)がいるんだからっ!」
そ、そうだ!こうしよ! その… て、手でしてあげるから! ね?」
旦那さんとは違い大きいおんちんぽを見てびっくりする新妻ちゃん。
戸惑いつつシコシコしながらも旦那さんへの愛は変わらない。
「私が愛してるのはあーくん(旦那さん)だけだもん…っ!」
新妻ちゃんのおっぱいをモミモミするも
「私の身体はあーくんだけのものなんだから…っ!」と断られてしまったので
代わりに耳舐めをリクエスト。もちろん新妻ちゃんはしたことが無く、初めての経験♪
とても気持ち良くしてくれたので、お返しにおまんこを僕のテクで気持良くしてあげよう。
「おまんこ触っちゃダメっ!」
止めようとするが、今までに無い気持ちよさで完全に気持ちよくなる新妻ちゃんはそのままイってしまう。
「ごめんね…、あーくん…、私、浮気しちゃったよぉ… どうしよ… 」
「い、いや私は襲われたんだし、それに本番はしてないし、浮気じゃないよね…?」
時間:22分
プレイ:手コキ / キス / 耳舐め / 胸揉み / 手マン
#2 君が脅してるから仕方なくだよ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、僕が襲ったことについてお説教をしたい新妻ちゃん。
しかし今日はなんだか今日は色っぽい。
新妻ちゃんに、「昨日オナニーしたでしょ、声聞こえてきたよ」と鎌をかけてみると
まんまとハマった新妻ちゃん、自分から昨日の事を思い出してオナニーしたと白状してしまう。
どうりでいつもと雰囲気が違う。
「いい加減にしないと… お、怒るよ!? 私はあーくん一筋なの!」
怒る姿も可愛いので昨日隠し撮りした新妻ちゃんの手コキ姿を見せる。
「あーくんには見せないで! なんでも言う事聞くから!」
ということで昨日のオナニーを再現してもらうことに。
どうやら昨日僕にイカされたのがとても気持良くて乳首でイケるようになってしまったらしい。
なのでセルフ乳首舐めを命令してみる。嫌々だったが、意外と気持ち良くてハマりそうな新妻ちゃん。
とても気持ちよさそうに自分の乳首をぺろぺろ。
そのままおまんこに指を入れてくちゅくちゅ音を立てながら変態オナニーで気持ちよくなる新妻ちゃん。
「君のせいだから! 知らなくてもいいことを教えたりするからっ!」
僕のせいでこんな身体になったと言いながら、初めて潮を吹きながらイっちゃう新妻ちゃん♪
「私の身体、本当にどんどんえっちになってる…」
「また、あーくんに秘密が出来ちゃった…。 ごめんね、あーくん…」
時間:16分 (#2-1 3分 / #2-2 13分)
プレイ:オナニー / セルフ乳首舐め / 潮吹き
#3 おまんこに入ってないから浮気セックスじゃないもんねっ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日も新妻ちゃんに愛を伝えつつ、エッチな事はしないと言いハグをお願いしてみる。拒否するが押されると弱い新妻ちゃん。
もちろんエッチなコトをしちゃうよね。
新妻ちゃんのお尻をモミモミしながら耳元で愛を囁き、新妻ちゃんのお耳をぺろぺろすると感じちゃう新妻ちゃん。
「今日の私は意思固いからねっ! ダメなものはダメ!」
抵抗もお構いなしに僕はパンツの中へと手を伸ばし、お尻の穴をつんつんするとこちらも敏感なようで感じている。
アナル適性があるようなのでクリトリスをくにくにして新妻ちゃんを発情させて受け入れさせる。
「わ、わっかたからっ! 仕方なくなだからね? どうせ断っても襲うんでしょ?」
しっかり新妻ちゃんに言い訳を用意してあげて素股をしてもらうことに。
おちんちんが入らないようにゆっくり丁寧に腰を動かす新妻ちゃん。
「本番じゃないからセーフなの!」
そう自分に言い聞かせて感じちゃってる新妻ちゃんがとても可愛いのでアナルにちんぽをぶち込む。
初めてにもかかわらずあひあひと感じちゃう新妻ちゃんはやっぱりアナル適性もあるようだ。
「あーくんっ、ごめんねっ! ちょっとお尻で気持ちよくなるだけだからっ!」
アナルを突かれて感じながらも旦那さん謝る新妻ちゃん。
「もっとずぼずぼしてぇ…♪」
ついには自分からおねだり♪
時間:22分
プレイ:アナル挿入 / お尻揉み / キス / 手マン / 素股
#4-1 まぁ…?もし君が襲いたいんだったら… 襲ってもいいけど?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日は旦那さんが帰ってくる日。しかし新妻ちゃんはもじもじしているご様子。
「その… 襲わないの…?」
今日が二人きになれる最後の日だからって襲ってくると思っていたらしい。
「君が襲いたいんなら襲ってもいいけど? ホントは嫌だけど。」
遂に自分からおねだりする新妻ちゃん。ブラもパンツも最初から履かずに準備万端で待ってたらしい。
僕との気持ちいいエッチが楽しみでしょうがないらしい。
「パイズリってしてみてもいい?」
積極的な新妻ちゃんの提案を断るわけもなく…。
時間:15分
プレイ:パイズリ / キス / フェラ / お掃除フェラ
#4-2 お尻の穴と間違えちゃったんだよね?ならしょうが無いよね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パイズリで射精してもまだまだギンギンなちんぽを見る新妻ちゃん。
「まだおちんちん固いけど、どうする…?」
どうやらお尻の穴に挿れたいらしい。ローションをすでに用意しているようで完全に最初からヤる気満々♪
しかし旦那さんから電話がかかってきて慌てて出る新妻ちゃん。
まだ僕より旦那さんを優先する新妻ちゃんには、わからせないといけないので、
お尻の穴ではなくおまんこにぶち込み♪
新妻ちゃんが急いでミュートにするがスマホを奪って通話を再開。
必死に声を抑えるも、おちんぽが気持ち良すぎてあんあん喘ぎ声がとまらない新妻ちゃん。
おちんぽでおまんこを突かれながら、ばれないように旦那さんと必死に会話をする。
「食後の運動で筋トレ、んっ、してるんだぁっ!」
筋トレしてるから息が荒いと言っているが旦那さんが酔っていなかったら絶対バレてる喘ぎ声。
「私も、いっぱい、愛してるよ…っ! あーくん…っ!」
旦那さんへの愛を言葉にしているが意識はおまんこの奥をガンガンついているちんぽへ向かう。
「も、もう、いくっ!いくぅっ! いっっくぅぅ!!」
旦那さんの前で盛大に絶頂してしまう新妻ちゃんはビクンビクンと身体を痙攣させる。
「じゃあ、また明日ね…っ!。愛してるよ…っ!あーくん!」
「君がお尻の穴と間違えちゃったんだよね?つまり事故だよね?ならしょうが無いね?」
「つまりこれは浮気ではない!そういう事だよね!?」
時間:11分
プレイ:旦那さんと電話しながらおまんこ挿入
#5 後日(ショートトーク)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また旦那さんが出張らしい。
「浮気はダメだけど、君が襲ってきたらそれはしょうがないしね?」
「襲うなら後ろの穴だからね? まぁ、事故で違うところに入っちゃうかもしれないけど?」
時間:1分声優:MOMOKA。 様
制作:IZUMO USAGI
イラスト:AI
ファイル
・WAV(24bit 96kHz)
・mp3(320kbps)
・SE無しVerあり(wav)
・ジャケットイラスト

その他の作品データ

サークル名:IZUMO USAGI  登録作品一覧
販売日:2023年07月07日 0時
作者:IZUMO USAGI
シナリオ:IZUMO USAGI
声優:MOMOKA。
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 人妻 / 浮気 / 寝取り / 快楽堕ち / オナニー / アナル 
ファイル容量: 総計 3.68GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング