本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ゲロゲップ学生会長三期目  ご奉仕パイズリフェラ  首輪でワンちゃんプレイ 躾でお尻ペンペン 野外ゲロゲップ 卒業イチャラブH
「お分かりにならない? ふふ、簡単ですわ、私のお尻にオシッコ、掛けて下さいな。 この、無残に腫れ上がったお尻にお小水を振りかけたら…さぞ染みることでしょう、ふふ」 そう告げると四つん這いになった彼女は大きなお尻を 突き出した。 cvありがた~い私

DLsite価格:990円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ゲロゲップ学生会長三期目 ご奉仕パイズリフェラ 首輪でワンちゃんプレイ 躾でお尻ペンペン 野外ゲロゲップ 卒業イチャラブH」のFANZA価格は...990円

ゲロゲップ学生会長三期目  ご奉仕パイズリフェラ  首輪でワンちゃんプレイ 躾でお尻ペンペン 野外ゲロゲップ 卒業イチャラブHゲロゲップ学生会長三期目  ご奉仕パイズリフェラ  首輪でワンちゃんプレイ 躾でお尻ペンペン 野外ゲロゲップ 卒業イチャラブHゲロゲップ学生会長三期目  ご奉仕パイズリフェラ  首輪でワンちゃんプレイ 躾でお尻ペンペン 野外ゲロゲップ 卒業イチャラブH
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月4日発売の「狐雨の四季」による同人作品です。(作品ID:RJ01024145)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
『ゲロゲップ学生会長三期目
ご奉仕パイズリフェラ 
首輪でワンちゃんプレイ
躾でお尻ペンペン
野外ゲロゲップ 
卒業イチャラブH』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。
ヘッドホンやイヤホンで、
バイノーラル録音の、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。
※なお、本編中のゲップは全て実演となります。
濁音たっぷり、呼吸音混じりの臨場感溢れる物となっております。
ありがた~い私様のバイノーラル特有の生々しいゲップ、えづきをお楽しみ下さい。
※また、狐雨の四季作品50作達成記念として、
ゲロゲップ学生会三部作を纏めたパックも同時発売となります。
単品でご購入されるよりお得となっております。
こちらもよろしくお願いします。
■本編説明
秋も深まるとある日の事。
粛々と進行する全校集会。
その壇上には、一際整った顔立ちと気品に溢れた
女子学生が佇んでいました。
「そして卒業という理由があるにせよ、任期途中でこのような形となり、皆様にもご迷惑お掛けします。
本学で過ごした2年と10ヶ月、素晴らしい思い出ばかりですが、任期を全う出来ない事が唯一の心残りです」
澄んだ声に耳を傾ける学生達。
向けるまなざしには憧憬と畏敬の念が込められていました。
「三年生が自由登校となる三学期からは副会長が
代行するとの形にさせて頂きたいと思いますが、
如何でしょう?賛成の方挙手をお願いします」
そう結ぶ彼女に対し、挙手で答える学生達。
深く頭を下げ、壇上を後にする彼女。
そんな彼女を見守るのは……恋人の貴方でした。
そして放課後。
二人きりになった貴方達は残された時間を惜しむよう、逢瀬を重ねます。
一学年下の貴方と別れるのがさみしいと訴える彼女。
その姿は、皆に慕われる会長の面影は無く、
ただ一人、恋する少女そのものでした。
深い口づけを交わす二人。
次第に行為はエスカレートしていき……。
「あら、貴方のソレ、大変な事になっておりますわね。
突き上げた男性器でズボンがパンパン、窮屈でしょう?痛いでしょう?」
と微笑んだ彼女は貴方の股間に手を伸ばしました。
◆キャラクター
・学生会長
(がくせいかいちょう)
CV:ありがた~い私様
(ありがた~いわたし)
前作において、無事再選を果たし、
二期連続で学生会長を務める彼女。
卒業を控え、学生達からも惜しむ声が多い中、
任期途中での退任を目前に控えている。
恋人との関係は更に深まり、学園で、彼女の家で
更には屋外でのプレイも……。
ドMさを隠さずさらけ出し、男性に引かれる
場面も多々あるとか。
近頃は特に首輪での拘束プレイや、野外排尿に
嵌まっている。
∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによるドラマ音声集です。
ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。
対応機器でお聞きください。
◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)
◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)
◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)
ファイルはセクション毎に分割してあります。
また、タイトルイラストを添付致しております。
※なお、容量の都合上、4~12のより抜き音声はMP3
のみとなります。
ご了承頂ければ幸いです。
∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
トラックの収録時間はMP3、BGM効果音入りの物を基準にしています。
track1 25:41
◆会長との日常 ~唾液キス パイズリフェラ 精液ゲップ~◆
ディープキスをたっぷりと楽しんだ二人。
涎まみれになった自分を恥ずかしがる会長。
彼女は自分の衣服を脱ぎ始め、貴方の足下に
跪きます。
「触りたいんですの? ふふ、一寸待って下さいな、ここは私に任せて。
貴方の男の子、ふかふかおっぱいで慰めて差し上げますから」
そう告げると、怒張した男性器を豊満な双丘で包み込みました。
track2 47:16
◆内緒のお話~耳&腋舐め 首輪締め ワンちゃんプレイ 尻叩き 放尿からのゲロゲップ~◆
会長の家で逢瀬を重ねる二人。
貴方の匂いを味わいたいと訴え、腋の下に舌を伸ばします。
「んあ、濃い、濃いですわ、うふふふふぅ。んんちゅちゅ、ちゅちゅちゅ。
ご主人様の匂いがダイレクトに、んんちゅちゅ、感じられまふぅ、んんちゅちゅ」
たっぷりと匂いを堪能した彼女は、更に変態性をエスカレートさせていきます。
全裸にコート一枚を羽織り、近所の公園へと連れ出す彼女。
四つん這いになり、首輪でつながれた彼女は散歩を楽しみます。
そして、木の根元に近づくと、片足を高く上げて……。
「はぁ~ん、気持ちぃい~、んふふ」
水音も激しく、おしっこを撒き散らしました。
track3 32:04
◆会長引退 二人の時間~イチャラブH&クリスマスゲップ~◆
年も押し迫った年末。
無事会長を引退した彼女は、貴方の家を訪れていました。
窓から夜空を眺める貴方達の耳に、鈴の音が聞こえてきます。
今までの事を振り返る貴方達。
自然と二人の距離が縮まります。
暖かい部屋へと戻った二人は、そっと肩を寄せ合います。
貴方の耳に唇を近づける会長。
「ねえ、又一つ、思い出、作って頂けません?」
吐息混じりのお願いに頷く貴方でした。
track4 17:04
◆1章より フェラ&パイズリフェラ◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track5 01:59
◆1章より 精液ゲップ◆BGM効果音入り
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track6 17:05
◆2章より 首輪締めからの雌犬ペロペロ奉仕◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track7 01:29
◆2章より 犬おしっこ◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track8 06:32
◆2章より 分からせお尻叩き&お漏らし◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track9 01:32
◆2章より 激痛ヒリヒリおしっこ掛け◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track10 05:05
◆2章より ゲロゲップ&くしゃみ◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track11 18:48
◆3章より イチャラブH◆BGM効果音入り
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
track12 01:49
◆3章より クリスマスゲップ◆
ダイジェストとなります。
直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。
収録時間
本編track01~03
約1時間45分(WAV BGM効果音入り)
すべて合計で約14時間2分
◎制作スタッフ
◆出演 制作
CV:ありがた~い私様
イラスト:ペコネコ様
◆効果音
ありがた~い私様
VoiceBloom様
Music is VFR様
ディーブルスト様
色んな効果音集100
色んな効果音集100パート2
◆BGM
甘茶の音楽工房様
◆シナリオ・台本・編集・企画・ロゴ制作:電狐

その他の作品データ

サークル名:狐雨の四季  登録作品一覧
販売日:2023年02月04日 0時
シリーズ名:生ゲップシリーズ
作者:電狐
シナリオ:電狐
イラスト:ペコネコ
声優:ありがた~い私
音楽:甘茶の音楽工房
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / パイズリ / 放尿/おしっこ / スパンキング / 狂気 
ファイル容量: 総計 1.8GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング