本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定100円】どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪
レンタル屋の18禁コーナーでエッチなDVDのパッケージを見てるあなた。 そこに店員のお姉さんが声をかけてきます。 「お姉さんとエッチなことしてみない?」 かわいい男の子のあなたに、お姉さんが優しく筆下ろししてくれます♪【再生時間 約1時間32分】 #ショタ #あねショタ #筆下ろし

DLsite価格:148円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【期間限定100円】どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪【期間限定100円】どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪【期間限定100円】どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪【期間限定100円】どすけべなレンタル屋のお姉さんナイショの甘々な筆おろし♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月27日発売の「ナナコの小部屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01033891)

五十嵐ナナコのサークル!立ち上げました(*^^)v!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定 100円!
発売から60日間100円で販売します!(^^)/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※60日以降は100円→900円に変更になります
◆作品内容◆
***お姉さん(cv 五十嵐ナナコ)***
◇こんなお話だよ♪
「エッチなことに興味あるの?」
レンタルショップのエッチなコーナーをこっそり覗いていると、店員のお姉さんから声を掛けられたあなた。
「秘密にしてくれるなら……お姉さんがエッチなこと教えてあげるよ?」
エッチへの興味で頭がいっぱいなあなたは、優しいお姉さんに言われるがままに人目のつかない場所へ……。
「ふふ……おちんちん、もうこんなに大きくなってるよ?」
お姉さんの優しさと、初めて知るエッチな刺激に身を委ねるあなた。
「秘密を守ってくれたら、もっとエッチなこと教えてあげる……」
会うたびにお姉さんの性欲とあなたの性欲は膨れ上がり、最後には…………。
◇こんなことしてあげるよ♪◇
■01 初めての手コキ (収録時間 15:18)
レンタルショップのエッチなコーナーを覗いていると、店員のお姉さんに声を掛けられたあなた。
「エッチなことに興味あるの?」
「内緒にしてくれたら、エッチなこと教えてあげるよ」
色気溢れる優しいお姉さんにおちんちんを触られ、手コキされるあなた。
まだ皮の被ったおちんちんを優しく剥いてくれるお姉さん。
初めての刺激に耐えきれずあっという間に射精してしまうが……。
【プレイ内容】
・手コキ
■02 初めてのおっぱい (収録時間 14:49)
再びお店を訪れたあなた。
優しいお姉さんが待っていて、こっそり話し掛けてくれる。
「約束守ってくれたから、もっとエッチなことしてあげるね」
そう言われ導かれた部屋の中で、あなたは初めて女性の生おっぱいを見る。
あなたがおっぱいを触るとお姉さんは興奮して……
「膝枕してあげるから、おっぱいチューチューしながらおちんちんシコシコしよう?」
授乳手コキで、あなたとお姉さんは同時に果ててしまう。
【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・授乳手コキ(※母乳は出ません)
■03 初めてのフェラ (収録時間 17:08)
久しぶりに会ったお姉さんは、待ちきれなかった様子であなたのおちんちんをしごき始める。
「君に舐められてから乳首が敏感になっちゃった……」
乳首舐めに興奮したお姉さんは……
「今からしてあげること……びっくりしないでね?」
おちんちんを優しくしゃぶり始め、あなたはその快感のあまりお姉さんの口内で射精してしまう。
【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・手コキ
・フェラ(口内射精)
■04 初めてのおまんこ (収録時間 18:50)
すっかりエッチな行為の虜になったあなたとお姉さん。
あなたのおちんちんを想像しただけで陰部を濡らしたお姉さんは、あなたに『濡れる』ということを身をもって教えてくれる。
「ほら、これがおまんこだよ……触ってみる?」
初めてのおまんこを触らせてもらい興奮したあなたは、思わずお姉さんにクンニし始めてしまう。
程なく果ててしまったお姉さんは興奮しながら……
「おちんちんとおまんこ、触り合いっこして気持ち良くなろう?」
触り合いという初めての快感に、二人は今まで以上の絶頂を迎える。
【プレイ内容】
・手マン
・クンニ
・手コキ(性器の触り合い)
■05 初めてのセックス (収録時間 26:54)
とうとう我慢しきれなくなったお姉さんは、意を決してあなたを閉店後の店内に招き入れる。
布団もある仮眠部屋でエッチなDVDを見せられ……
「お姉さんと同じことしてみよう?」
と誘われたあなた。
密室で裸になり、お互いの性器を触り合う二人。
お姉さんが新しく教えてくれた69で興奮が最高潮に達した二人は、ついにセックス本番へ。
「あ……おちんちん……入ってくる……」
初めて感じる膣内のぬくもり。
お姉さんのぬるぬるに濡れた膣内で、あなたは最高に気持ちいい射精をする。
【プレイ内容】
・おっぱい舐め
・手マン
・手コキ
・69
・挿入
・正常位(膣内射精)
・お掃除フェラ
・後背位(膣内射精)
※本作品は挿入シーンはトラック05のみになります。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
再生時間 約1時間32分
ファイル形式 mp3
(SEあり)
シナリオ 雪乃 しずく
声優 五十嵐 ナナコ
イラスト あん子
ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の作品データ

サークル名:ナナコの小部屋  登録作品一覧
販売日:2023年02月27日 0時
シナリオ:雪乃しずく
イラスト:あん子
声優:五十嵐ナナコ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:オールハッピー / お姉さん / ラブラブ/あまあま / 色仕掛け / おねショタ / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 212.67MB  

サークル[ナナコの小部屋]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ナナコの小部屋] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング