本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

小悪魔(?)な後輩と早漏トレ~最後はデレデレ甘々エッチ~
小悪魔(?)な後輩からおちんちんを鍛えましょう?と…♪ 早漏のあなたは後輩からのエッチな挑戦に勝つことができるのか?! 可愛い後輩と純愛で甘々のエッチをお楽しみください♪ 【再生時間約 2時間11分】cv五十嵐ナナコ

DLsite価格:110円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「小悪魔(?)な後輩と早漏トレ 最後はデレデレ甘々エッチ 」のFANZA価格は...55円

小悪魔(?)な後輩と早漏トレ~最後はデレデレ甘々エッチ~小悪魔(?)な後輩と早漏トレ~最後はデレデレ甘々エッチ~小悪魔(?)な後輩と早漏トレ~最後はデレデレ甘々エッチ~小悪魔(?)な後輩と早漏トレ~最後はデレデレ甘々エッチ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年12月16日発売の「ナナコの小部屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01131288)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本編 2時間11分!

100円で販売!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



◆作品内容◆
***後輩ちゃん(cv 五十嵐ナナコ)***


◇こんなお話ですよ、先輩♪◇

「私のことをいやらしい目で見てるってバラされたくなかったら、私と付き合ってください。」

男子たちが憧れてる小悪魔系の後輩ちゃんと、秘密で付き合うことになったあなた。

密室で股間を触られただけで激しく興奮するあなたを見て後輩ちゃんは……

「もしかして先輩って、早漏おちんちんなんですか?」

「一緒に少しずつ特訓しましょ?
たくさん我慢できるようになったら、もっとエッチなことさせてあげますから♪」

あなたの早漏を優しく受け止めて、一緒に特訓してくれる後輩ちゃん。

目標を達成する毎にエッチなご褒美をくれる後輩ちゃんでしたが、段々と小悪魔な雰囲気が薄れていき、最後はあなたにゾッコン。

"後輩ちゃんにリードされて早漏トレ→二人で責め合う甘々エッチ"
と、後輩ちゃんが終始あなたをいやらしく振り回してくれます♪

「すぐ射精しちゃってもいいから、先輩にたくさんセックスしてほしいな。」

後輩ちゃんに身を委ねて、甘々な早漏トレを始めましょう♪



◇こんなことしてあげます♪◇


■01 『おちんちんの特訓です♪』(収録時間 17:34)

同級生たちが憧れる小悪魔な後輩ちゃんと、内緒で付き合うことになったあなた。

密室で二人きりになった後輩ちゃんからの愛撫に過敏に反応してしまい、早漏であることを知られてしまいます。

しかし後輩ちゃんは早漏のあなたを優しく受け入れ、手コキであっという間の初射精。

二人でたくさん気持ち良くなりたいという思いから、後輩ちゃんにリードされておちんちんの調教(?)が始まります。

【プレイ内容】
・手コキ(すぐ射精)
・キスしながら手コキ


■02 『最初のご褒美』(収録時間 20:27)

誰もいない教室で、後輩ちゃんと早漏特訓中のあなた。

ただ射精を長引かせるだけの特訓ではなく、後輩ちゃんのおっぱいを愛撫しながら手コキに耐える嬉しい特訓です。

あなたの愛撫に興奮した後輩ちゃんは、あなたと一緒に果ててしまいます。

そして、なんとか特訓の目標時間をクリアしたあなたに後輩ちゃんからエッチなご褒美が……。

【プレイ内容】
・手コキ
・おっぱい愛撫
・フェラ


■03 『あそこ見せてあげます』(収録時間 20:56)

後輩ちゃんの部屋に招待されたあなた。
もちろん二人はエッチな流れへ。

欲情を我慢できない後輩ちゃんはあなたに覆い被さり、お口でおちんちんを特訓してくれます。

特訓をクリアしたご褒美に、あそこを見せてくれる後輩ちゃん。

見るだけでは収まらず、後輩ちゃんを刺激するあなた。
あなたの愛撫に興奮する後輩ちゃんは、おちんちんが欲しくなるまで感じてしまいます……。

【プレイ内容】
・手コキ
・フェラ
・手マン


■04 『おちんちん入れちゃいます』(収録時間 16:17)

後輩ちゃんの部屋でエッチなことに励む二人。

あなたの愛撫で興奮が最高潮に達した後輩ちゃんは、おちんちんの挿入を許してくれます。

あなたの初めての挿入を前に、お互いのあそこを念入りに舐め合う二人。

そしてついに念願の挿入。

初めて知る膣内の刺激にあっという間に果ててしまうあなたですが、後輩ちゃんとの愛は急激に深まっていきます……。

【プレイ内容】
・シックスナイン
・挿入(正常位)
・中出し


■05 『オモチャで遊びましょ?』(収録時間 17:51)

初めてラブホを訪れたあなたと後輩ちゃん。

エッチな部屋の雰囲気や、初めて見る大人のオモチャの自販機などに興奮する二人。

お互いに内緒でオモチャを買い、エッチをしながら披露、そして相手をオモチャで責めていきます。

最後は、「先にイッた方が相手のリクエストを聞く」というエッチな勝負をすることになり……?

【プレイ内容】
・オナホとバイブでイかせ合い


■06 『ご奉仕しちゃいます』(収録時間 24:48)

勝負に負けた後輩ちゃんは、メイドのコスプレをしてあなたにエッチなご奉仕をしてくれることに。

最初はメイドのフリをしていた後輩ちゃんでしたが、射精直後のあなたのおちんちんにご奉仕しているうちに、すっかり淫乱メイドに成りきります。

パイズリしながらのフェラ、そしてオモチャを使いながらの挿入。

メイドとして果てた後輩ちゃんは、最後に一つあなたにお願いをします……。

【プレイ内容】
・メイドでご奉仕プレイ
・体舐め
・パイずり
・フェラ
・騎乗位(あなたが乳首にオモチャつけられる)
・中出し


■07 『変態になっちゃいます』(収録時間 13:58)

「メイド」と「ご主人様」でセックスを満喫した二人ですが、今度はラブラブなセックスを求める後輩ちゃん。

当初はあなたのことを変態呼ばわりしていた後輩ちゃんですが、「私も変態さんになっちゃいました」と告白。

大人のオモチャを使い、大好きなあなたとラブラブで変態なセックスを味わう後輩ちゃん。

最後は二人で最高にエッチで気持ち良い快感を迎えます……。

【プレイ内容】
・正常位(後輩ちゃんが乳首にオモチャつける)
・後背位(アナルにバイブ)
・中出し

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間 約2時間11分
ファイル形式 mp3
(SEあり)

シナリオ 雪乃 しずく

声優 五十嵐 ナナコ


イラスト 
青谷 鴬

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お友達サークル
『Pure Cherry』

その他の作品データ

サークル名:ナナコの小部屋  登録作品一覧
販売日:2023年12月16日 16時
シナリオ:雪乃しずく
イラスト:青谷鴬
声優:五十嵐ナナコ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:ASMR / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / ささやき 
ファイル容量: 301.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング