本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】
ユニゾンシフトよりChu×Chuアイドるのヒロイン「チューア・チュラム」の音声作品!CV.榊原ゆいさん演じるチューア・チュラムのバイノーラルボイスをご堪能ください!

DLsite価格:825円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR」のFANZA価格は...825円

吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】吸血鬼アイドるが最高にエッチでキュートすぎてどうあがいてもしもべにされちゃうASMR【Chu×Chuアイドる】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月27日発売の「アミューズクラフト音声部」による同人作品です。(作品ID:RJ01044724)

▽トラック01 ステージで耳舐めだよ~ (15:20)
-オープニング・甘噛み・耳舐め・キス
「おー。ここが明日のライブのステージってわけかぁ♪」
翌日のライブの下見に会場のステージまでやってきたチュチュと知由。そして主人公。
ステージの感触を確かめるためにと、チュチュが知由とエンゲージする。
しかし、チュチュが大人しくしているはずもなくキス、耳舐め、甘噛みとエスカレートしていく。
最初は戸惑っていた知由だったが、次第にチュチュに乗せられていき……。
▽トラック02 公園で手コキ…興奮する? (32:08)
-手コキ・囁き・乳首舐め・クンニ
「ここってさ、チュチュたちとコイツが初めてえっちした場所だよね?」
初めてシた思い出の公園。
その場所でエンゲージしたチュチュはキスから始めていくが、相変わらず素直じゃない知由。
そんな中、キスや乳首舐めで興奮が高まったチュチュはクンニをさせる。
そして勃起したあなたの下半身を露出させ、手コキをするチュチュ。
しかしチュチュだけでなく、知由も表に出てきて手コキを開始して……。
ドタバタしてきた!?
▽トラック03 下僕にご褒美、自宅で足コキ (26:50)
-オモチャ・足コキ・言葉責め
「なにって、オモチャだよオモチャ」
事務所で怪しいオモチャを漁るチュチュ。
オモチャに抵抗感を露わにする知由だったが、またもチュチュに丸め込まれてしまいプレイを開始する。
エンゲージした状態の二人は感度が上がっていくが、あなたの下半身も反応していることに気付く。
足コキを始めたチュチュは高ぶっていき、さらに過激になっていき……。
三人でエッチな気分が急上昇!
▽トラック04 ライブ会場で本番プレイ (24:16)
-対面座位・口移し・手マン
「あ、そうだ。このクッキー使ってぇ…。…はむっ」
ライブ前、楽屋でリラックスしていた三人。
口移しでお菓子を食べさせたりしつつ、あなたとのキスを味わうチュチュ。
しかし、キスでテンション上がったチュチュは
「こんな寸止めおあずけ状態のまんまでいいライブになるわけないよね? うん、ないのよっ」
と、謎のプロ意識を発揮し魅了を使ってエッチを迫ってくる。
昨晩最後まで出来ていない欲求不満もあってかチュチュは激しく乱れ、知由も共に乱れていき……。
▽トラック05 事務所でも本番プレイ (18:44)
-密着・舐め・本番
「うーん、やっぱり事務所は落ち着くねー♪」
ライブ終了後、事務所に帰ってきた三人。
しかし、人の気配に驚いたチュチュはあなたと共にロッカーに隠れてしまう。
密着して汗の匂いを嗅いでしまった知由は我慢の限界に達し、チュチュから主導権を奪う。
完全にスイッチが入ってしまった知由にチュチュはエッチを提案する。
知由主導で行われる密着密室エッチ!
▽トラックEX 知由にもHなレッスン (28:58)
-3P・甘噛み・耳舐め・本番
「…今日は知由に、いい加減覚悟を決めてもらおうと思います
中々素直になれない知由にチュチュはある提案を持ちかける。
それは三人でエッチをすることだった!
最初は戸惑っていた知由だったが、チュチュの説得により甘噛み、耳舐めをしていき……。
だが、それだけで終わるはずもなく次第に三人の興奮はエスカレートしていく。
そして知由はついに……最後はハッピーエンドじゃないとね!
◆◇◆製品仕様◇◆◇
・wav、mp3
・高画質ジャケットイラスト同梱
・モノクロ漫画8ページ
・スマホ用壁紙セット
・榊原ゆいさんの特別ボイスコメント
■ユニゾンシフト
■声優
 チューア・チュラム 役
 榊原 ゆい
■イラスト
 織澤 あきふみ
■シナリオ
 緋川 佳
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
WAV
MP3

その他の作品データ

サークル名:アミューズクラフト音声部  登録作品一覧
販売日:2023年04月27日 0時
シナリオ:緋川佳
イラスト:織澤あきふみ
声優:榊原ゆい
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:萌え / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 天使/悪魔 / 芸能人/アイドル/モデル / 日常/生活 / ツンデレ / 逆レイプ 
ファイル容量: 総計 3.75GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング