本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】
ナツイロココロログよりASMR作品登場!CV.八尋まみさん演じる七国小都音のバイノーラルボイスをご堪能ください!

DLsite価格:605円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!」のFANZA価格は...605円

【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】【耳かき・授乳】恥ずかしがり屋の後輩彼女は先輩をとことん甘やかしてエッチも頑張ります!【ナツイロココロログ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月28日発売の「アミューズクラフト音声部」による同人作品です。(作品ID:RJ01079222)

▽トラック01 先輩……寝てるんですか? (09:22)
-オープニング
夏休みの補習が終わり、学園の校庭の芝生で休んでいるとそのままうたた寝してしまった主人公。
そこに花壇の手入れに来た小都音が先輩を見つける。
ほっぺをつねったり、耳を触ったり、いろいろしてみる。ちょっと恥ずかしいこともしゃべったり…
うっかりほほが緩んでしまい寝たふりだという事が判明…顔を赤くする小都音。
思ったよりも元気そうで安心するしました、でも先輩。これからちょっと時間とれますか?
実は先輩を癒すために耳かきの勉強をしたんです。良かったら……
もじもじしながら相談してくる小都音だった。
▽トラック02 花の香りに包まれて耳かきなんてどうでしょう? (21:18)
-膝枕・耳かき・マッサージ
最近補習でお疲れの先輩のために勉強をしてきたという小都音。
何の勉強?と聞くとどうやら耳かきらしい。
恥ずかしがりながらも膝枕をしながら耳かきをしてくれる小都音。
勉強熱心なコトネは、耳かき(匠の耳かき)、綿棒、ウェットティッシュといった道具を取り出し
芝生の上で花壇の花の香りと小都音の温もり感じながら初めてとは思えない本格的な耳かきをするのであった!
▽トラック03 先輩その……太ももに息が…… (23:27)
-手コキ・授乳
2人で電脳空間のプライベートルームへとやってきた。
先輩のあそこが苦しそうなのに気が付いた小都音は少しぎこちない手つきで手コキをしてくれる。
おっぱいを見つめる先輩の視線に気が付いた小都音。どうしたんですか?と聞くと吸いたいという。
小さいですし…恥ずかしいです…でも、先輩がしたいなら…と了承してくれる。
▽トラック04 オシロイバナの奇跡 (21:07)
-囁き・耳舐め・3P
一息ついたコトネは先輩に見せたいところがあると誘う。
そこはコトネが作った秘密の花壇だった。そこには沢山のオシロイバナが咲いていた。
その光景に感動していると誰かに肩を叩かれる。みるとそこにはなんとライの姿が…!
コトネも突然のことに驚く。ライもなんで自分がここにいるのかわかっていない様子。
でもこんな奇跡二度とないだろう。そう思い彼女は肌を寄せてくる。
久しぶりに3人で、しよ?
▽トラック05 こんなところで恥ずかしいです…… (17:00)
-素股・本番
電脳世界ですっかり癒された主人公だったが、股間がむっくりしてしまう。
それに気が付いた小都音。興奮しちゃったんですか?そ、そりゃあんなことしたら当然ですよね…!と照れる小都音。
でもこんなところでは…と思いつつ、主人公の苦しそうなソレをみてしまうと何とかしてあげたくなる。
流石にエッチはできませんが…と下着の上から着衣素股してくれる。
感じやすい小都音はちょっと素股しただけで濡れてきてしまう。
やっぱり挿入したいという押しに負け学園内で挿入エッチ
こんな場所で誰か来たら……と恥ずかしがる小都音。でも快楽には勝てません…
▽トラックEX 小都音とお花見デート (09:08)
-デート
小都音とお花見デート。
みんなで頑張って育てた公園の花壇を見ながら2人でお話。
思い出話とかしつつお花の種類とか花言葉を教えてくれる小都音。
そんな楽しい時間を過ごしていると小都音から質問をされる。
「ここの花壇で一番好きなお花なんだかあててみてください。オシロイバナじゃないですよ?」

その他の作品データ

サークル名:アミューズクラフト音声部  登録作品一覧
販売日:2023年07月28日 0時
シナリオ:風間ぼなんざ
イラスト:白もち桜
声優:八尋まみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 先輩/後輩 / 耳かき / 手コキ / 羞恥/恥辱 / 口内射精 / 乳首責め / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 2.76GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング