本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

超やきもち妬きな後輩と過ごすイチャラブ生活~嫉妬深い彼女じゃダメですか~
女の子が最も可愛い瞬間、それは「好きな人に対してヤキモチを妬いている」ときだとは思いませんか?嫉妬深い後輩にヤキモチ妬かれまくりなイチャラブ生活を存分にお楽しみ下さい♪

DLsite価格:99円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「超やきもち妬きな後輩と過ごすイチャラブ生活 嫉妬深い彼女じゃダメですか 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

超やきもち妬きな後輩と過ごすイチャラブ生活~嫉妬深い彼女じゃダメですか~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月28日発売の「Citrus-Blossom」による同人作品です。(作品ID:RJ01052167)

あなたのことが好き過ぎるがゆえに、ちょっとしたことでもヤキモチを妬いちゃう後輩彼女、瀬乃藍香。本当はもっとあなたに独占されたいけど、中々素直に言い出せないようです。
けど完全にあなたを独り占めできるエッチのときは、ちょっとS気質に……?
そんな嫉妬深い彼女とのイチャラブ生活を存分にお楽しみくださいませ♪Tr01.半同棲状態の後輩彼女
いつものように自宅へ迎えに来てくれる藍香。あなたがハマっているネトゲを自分も始めてみたいようで、その日の夜教えてあげることに。しかし、ネトゲのフレンド欄に同じクラスの女の子がいたことに対して嫉妬してしまったようで……?
Tr02.優しく煽られながら手コキ、好きでしょ?
藍香とキスしているうちについ興奮して勃起してしまったあなた。エッチのときはついいじめたくなってしまう藍香、耳元で煽りながら手コキを始めました。
Tr03.私以外の女の子で興奮しちゃうんだ……
エッチなゲームがバレてしまい、他の女の子で興奮していたことに拗ねる藍香。しかしいつも藍香のことを考えて自慰行為をしていたあなたは、藍香の前でオナニーをすることになり……?
Tr04.隣でこっそりオナニー
すっかり欲求不満になってしまった藍香は、寝ているあなたの隣でオナニーを始めてしまいました。
Tr05.後輩彼女の想い
些細なことで藍香を怒らせてしまったあなた。超が付くやきもち妬きだけど本当にあなたのことが大好きな藍香の想い、しっかりと受け止めてあげて下さい。
Tr06.先輩だけのものになりたい
あなたの全てが欲しいという藍香。それに対してあなたの答えは……?
Tr07.~嫉妬深い彼女でもいいですか~
ヤキモチ妬きな後輩とのエピローグ。二人のイチャラブ生活はこれからも続いていくのでしょうか。【製品内容】
・本編WAV、MP3
・効果音有り無しver同梱
・本編台本、射精タイムログ
・パッケージイラスト、ロゴ無しver同梱
・告知用動画、ボイスのみのファイル同梱
【クレジット】
・CV担当:縁側こより 様
(ツイッター)
(YouTube)
(HP)
・イラスト、ロゴ担当:NURUT@ 様
(pixiv)
・使用させて頂いた効果音
ディーブルスト 様 色んな効果音集100
(作品URL)
・企画、制作:Citrus-Blossom
(ツイッター)
(ご連絡先) citrus.blossom422@gmail.com
=====================================================
・本作品は全てフィクションです。また、18歳未満及び高校生の方の視聴は禁止させて頂きます。
・成人向けの内容となりますので、ご視聴の際は周囲に充分ご配慮頂いた上での視聴をお願い致します。
・本作品の視聴によって生じた如何なる事故やトラブル等、当サークルは一切の責任を負いかねます。
・本作品を無断で複製、アップロードする行為は固く禁止させて頂きます。

その他の作品データ

サークル名:Citrus-Blossom  登録作品一覧
販売日:2023年04月28日 0時
イラスト:NURUT@
声優:縁側こより
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 言葉責め / 耳舐め 
ファイル容量: 2.2GB  

サークル[Citrus-Blossom]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [Citrus-Blossom] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング