本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】
おまんこをしながら、ずーーーーっと雑談をしている、“だらあま”音声作品!

DLsite価格:847円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おまんこするときずっと喋ってる」のFANZA価格は...1,210円

おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】おまんこするときずっと喋ってる【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月28日発売の「インゴヒゴ」による同人作品です。(作品ID:RJ01051681)

「せっかくのお休みなんだから、“何かしなきゃ”って強迫観念だけがある……
 ……しょーがない。おまんこしよっか♪」
* * *
 ――完全に、セックスが日常となった風景。
 食事や睡眠と同じように、生活の一部としておまんこをする。
 今さらトキメキはなく、裸を見せることの恥じらいもない。
 ただ、お互い冷めてるわけではなく、普通に気持ちいい。
 だからあなたも彼女もしたがるし、積極的に快楽を追求する。
 あなたが喜ぶからと、えっちではしたない言葉遣いもしてくれる。
 ……それでも、物足りなくなってついついおしゃべり。
 そんな風に、おまんこする。*
“あなた”の恋人。
 大学生のときに出会い、交際開始。
 お互い初めての恋人だった。
 そのまま付き合い続け、社会人になって同棲することに。
 現在のお仕事はフリーランスのデザイナー。
 同棲を始めて三年ほど経ち、既に恥じらいも何もない。
 なんなら普通に、あなたの前でも全裸で一日過ごせる。
 だけどあなたのことは変わらず大好き。
 心はもちろん、体の相性もばっちりなので……
 ストレス解消や暇つぶしなどにも、何かとおまんこしたがる。
 料理はちょっと苦手。
 性欲は強め。・おまんこをしながら、ずーーーーっと雑談をしている、“だらあま”音声作品!
 がっつり“ヌキ用”としても、ながら聞きの“作業用”としてもお楽しみいただけます♪
・あなたは、恋人「三葉すみ」と長らく同棲中。
 お互い、セックスがすっかり日常と化してしまいました。
 既に恥じらいも何もなく、でも気持ちよくないわけでは決してなく……
“ちょっと生っぽい”おまんこえっちをお楽しみください♪
・淫語も全編に渡って、フランクに話してくれます♪
 遠慮がなくなった関係性ならではの、自然で“生っぽい”淫語です♪■0.プロローグ(5:56)
■1.『暇つぶしセックス。どーお?』(25:18)
射精時間目安:【21:26】
(おまんこ/正常位/えっちしながらおしゃべり/淫語/キス/ゴムハメ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 お休みの日。
“何もすることがないから”ということで――
 仕方なく、だらだらとえっちをすることに♪
 おしゃべりをしたり、えっちな言葉を囁いたり、ベロチューしたり。
 だらだらだけど甘いえっちをしちゃいます♪
■2.『……むらむらするからえっちさせて』(24:46)
射精時間目安:【22:01】
(おまんこ/騎乗位/ゴムハメ/ベロチュー/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 連日の仕事がようやく落ち着いたようで……
 すみが、あなたに甘えてきます。
 そして……
「ストレスと解放感で、今むらむらしてるから、おまんこしていい?」、
 とお願いしてきて……♪
 騎乗位おまんこで、えっちするのでした♪
(もちろん、していたお仕事の話などをおしゃべりしつつ)
■3.『なんかえっちなことしたい気分だから、おちんぽ舐めさせてー』(19:37)
射精時間目安:【16:54】
(フェラ/焦らし/ごっくん/口内射精)
 お仕事が続いて疲れているらしく。
 すみが、“気分転換したい”と声をかけてきます。
 そして「何かえっちなことしたいから、おちんぽ舐めさせて」とお願いしてきます♪
 ゆるーい感じで、おしゃべりを挟みながら、おちんぽをちゅぽちゅぽとしつつも……
 ぴゅっぴゅのあとは、しっかりごっくんまでしてくれて……♪
■4.『おちんぽむらむらしてるの? いいよー』(21:12)
射精時間目安:【18:42】
(おまんこ/寝バック/スマホいじりながらえっち/ゴムハメ/淫語台本朗読/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 ふと、おちんぽがむらむらしたあなたは……
 ソファに寝転がっていた、すみのお尻に抱き着きます。
「むらむらしてるの? 別にいいよー」
 と。彼女はかるーい感じの反応。
 寝バックでおまんこさせてくれることに♪
 ただ、突然のことだったので、すみはスマホで調べ物の最中。
 邪魔するのも悪いので、彼女にはスマホを弄ってもらったまま、おまんこさせてもらいます……♪
 そんな感じで始まったおまんこなので……
 途中、「ここに旅行行かない?」なんて、普通に彼女も声をかけてきて……♪
■5.『……たまには生でしてみない?』(26:55)
射精時間目安:【22:52】
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/“好き”連呼キス/中出し/キスしながら射精)
 夜。
 お休み前ということで……
 ゆっくり、おまんこしています♪
 一回戦を終え、連続で二回戦目といきたいところでしたが……
 なんと、ゴムがなくなってしまいました。
 と。そこで彼女は、今日は大丈夫な日だから、と……
「ゴム付けずにしてみない?」と、誘ってきて……♪
 そのまま対面座位で、生ハメおまんこするのでした♪
■6.おまけ『ねえねえ。なんか舐めたい』(9:16)
射精時間目安:【7:55】
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 彼女が耳舐め手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間133分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……こやまはる様
イメージイラスト……塩かずのこ様
パッケージデザイン……みぎかたななめ様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2023年04月28日 0時
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:塩かずのこ
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ / ごっくん/食ザー 
ファイル容量: 1.96GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング