本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク
マジメなオークが仕えることになったのは魔法使いのエルフ。 でも、ドスケベご主人様はオークの巨根に興味津々!? あれやこれやのドスケベ魔法の実験に付き合わされてしまう…!

DLsite価格:544円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク」のFANZA価格は...495円

淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク淫乱魔女エルフと召使いの真面目オーク
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月31日発売の「Tiramisu」による同人作品です。(作品ID:RJ01063018)

【あらすじ】
エルフの「エルミア」は市場に来ていた。
魔法の研究家であるエルミアは力仕事を任せられる召使いを探している。
商人に相談すると、おすすめされたのはオークの「アログ」。
オークといえば乱暴な種族で有名だが、アログは品行方正で共通語も喋れる。
しかもお値段は人間より安くてお買い得なのであった。
1ヶ月後。
エルミアはアログの働きっぷりに大満足していた。
言いつけはしっかり守るし、気も利く。しかも人間3人分は働いてくれる力持ちだったのだ。
しかし、森へ薬草を集めに行った際にアログがち◯こを毒蛇に噛まれてしまう。
死なれるとまた召使いを買うはめになり面倒だし…とエルミアは渋々と薬を塗って助けてあげることに。
すると、薬の効き目でアログのち◯こは勃起!
「ウソッ!? オークのち◯ぽとはいえ、さすがにデカすぎでしょ!?」
それはあまりに太くて長い…数百年生きているエルミアでさえ、はじめて見るほどのたくましい巨根だった。
エルミアはそれを見て、数十年ぶりに身体が疼きを覚える。
薬を塗るだけのはずがいつのまにか手コキに変わり、アログを射精させてしまう。
なんとかこの巨根とセックスしてみたい!
でも主人のほうから召使いに自分を抱けと命令するのはなんか悔しいし〜…。
アログが毒から回復して目を覚ましたので、エルミアは精液で汚れた身体を洗いに、近くの川に行くと宣言。
そして、アログに手で自分を洗うように命令する。
「え、ええ!? 自分が洗うんですか!?」
「(ふふふ、目が血走って発情しているわね。なんていやらしいオークなのかしら!)」
「(さあ! 早く私を襲いなさい!)」
しかし、マジメなアログは身体を洗うだけで何もしてこなかった。
なんという屈辱。エルミアはその晩、数十年ぶりのオナニーにふけりつつ、
「なんなのよ、オークのくせに〜。こうなったら絶対に私を抱きたくなるようにしてやるんだから!」
と、決心を固めるのであった。
【ヒロイン】
■エルミア
数百年生きているエルフ。非常に優秀な頭脳の持ち主で、研究大好きな魔法使い。
昔はエッチなことの研究に夢中になっていたが、ここ100年ぐらいはセックスはおろかオナニーにも飽きて魔法薬を作る隠者のような生活をしていた。
しかし、アログの巨根を目にして発情。再びエロ研究に血道をあげることに。
倫理観がぶっ壊れていて、自分が楽しくて気持ちよければなんでもいい快楽主義者。
【プレイ内容】
・アログのち◯こにに薬を塗る。巨根に驚いてそのまま手コキ。
・アログに襲わせようと、水浴びで身体を洗わせて誘惑。
・アログが手を出してこないので、杖に仕込んだ触手でオナニー。
・アログに媚薬を飲ませて暴走させる。イマラチオされて大喜びのエルミア。
・押し倒されて種付けプレス!
・味をしめたエルミアは早朝からアログに騎乗位。
・豊胸薬で爆乳化したエルミア。アログをパイズリで誘惑。
・爆乳に発情したアログの激しいセックスにエルミアも大満足。
・魔法の薬でアログの分身を作る実験。ダブルフェラで本物と分身の味わいを確かめる。
・おま◯こでも分身の感触を確認。本体のアログにもフェラでご奉仕して擬似3P。
・エルミアに恨みを持った女剣士が襲来。媚薬を飲まされて発情したアログが押し倒して撃退。
・100年後。年老いて寿命を迎えつつあったアログだが……魔女からは逃げられない!?
◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計585枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱
企画:Tiramisu
原画:ひなた睦月
シナリオ:みうらさぶろうスマートフォン版では【文字なし擬音あり版/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
販売日:2023年05月31日 0時
シリーズ名:Tiramisu_CG
シナリオ:みうらさぶろう
イラスト:ひなた睦月
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:主従 / エルフ/妖精 / 魔法使い/魔女 / ファンタジー / 魔法 / 淫乱 / 触手 / 金髪 
ファイル容量: 416.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング