本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

処女ビッチJ〇妹の家庭内援交【バイノーラル】
「お兄ちゃん、お小遣いちょーだい」から始まる、生意気な妹とのお金前提のお付き合い。 「お金よりも、ただヤリたいだけなのでは…?」Hにのめり込んでいく妹のお話

DLsite価格:550円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「処女ビッチJ〇妹の家庭内援交」のFANZA価格は...550円

処女ビッチJ〇妹の家庭内援交【バイノーラル】処女ビッチJ〇妹の家庭内援交【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年5月31日発売の「はちみつジョイスティック」による同人作品です。(作品ID:RJ01061758)

「お兄ちゃん、お小遣いちょーだい」から始まる、生意気妹とのお金前提のお付き合い。
最初は「お金のため、仕方なく、うざいなぁ」というスタンスだった妹が、
交渉を重ねるごとに昔のような素直さを取り戻し、
「お金よりも、ただヤリたいだけなのでは…?」と思わせるくらい
お兄ちゃんにのめり込んでいくお話。
お小遣いの金額を餌に、プレイ内容もどんどん過激になっていく…
最初は手コキで1万円、別の日はフェラで3万円、最後は挿入で…?01.プロローグ(5分55秒)
じゃあ…パパ活しない?
帰宅した主人公を素っ気なく迎える妹。
 
 すると妹は、思い出したかのように「お小遣いちょーだい」と持ちかけてくる。
 理由は、単に遊ぶ金欲しさ。
 渋っている様子の兄に「いーじゃん、お金持ってるんでしょ?」と、
 先ほどまでの素っ気なさとは裏腹に、密着しておねだりを始める。
02.膝枕でヨシヨシ…からの手コキ、乳首舐め(19分58秒)
 ついに始まった家庭内援交。
 一緒に夕食を済ませ、「それじゃ、始めよっか…」とドキドキの雰囲気で兄の部屋へ。
 ベットに腰かけた妹に「来て…」と言われて近づくと……
 「はーい、よしよーし。動いたら追加料金ねー」と、雑に膝枕される。
 抗議する兄に、ニヤニヤしながら「膝枕って恋人っぽいでしょ?」
 「兄妹でエッチなことなんかするわけないじゃーんwww」と告げる妹。
 どうやら最初からすべて計算ずくだったようだ。
 その後、仕方なく膝枕を受け入れる兄。なんだかんだで少しいい雰囲気に。
 …が、やはり納得できない兄。「これじゃ料金は払えない」的なことを言われた妹は、
 「じゃあ…手なら」と、嫌々ながら応じることに。
03.チン嗅ぎ、フェラ(19分27秒)
あの日以来、普段から悪い態度がさらに悪くなった妹。
 その日も不機嫌そうに夕食を済ませると(でも一緒に食べてくれる)、
 「お兄、ちょっといい?」とお誘いを受ける。
 兄の部屋にて……
 「この前のよりすごいことしてあげるから、もっとお小遣いちょうだい」と持ちかける妹。
 (『あれっぽっち』のお小遣いは、もう使ってしまったらしい)
 どうやらそういうのに詳しい友達がいるらしく、いろいろと勉強してきた様子。
「ちんちん出して」と言われ、応じる兄。妹は改めてまじまじとちんぽを睨みながら、
 においを嗅いだり、舐めようとしてくる。どうやらフェラを覚えてきたらしい。
04.ゴムあり初セックス、無理やり淫語言わせ責め(18分17秒)
 「エロいことを言ってほしい」というお願いに、どう応えたらいいかわからない妹に
 さらに「自分が今どうなってるか教えて」「追加料金も!」的なことを言う兄。
 思っていた以上にスケベだった兄貴の変態的な要求にあきれながらも、
 妹は流されるままに応じてくれる。
05.ゴムなしセックス(14分55秒)
その日はプレイ(ゴムあり)の最中からスタート。
 すっかり家庭内援交セックスにハマってしまった妹は
 「こんなに気持ちよくて、お金までもらえるなんて」とノリノリの様子。
 「上手くなったでしょ?」「お兄専用のおまんこになっちゃったらどうしよう」
自分はまだイッてないと、続きを催促する妹だが、もうゴムがないらしい。
 しばし考えた後、ニヤリと妹。「もっとお金出す気ない?」と、生セックスを持ち掛けてくる。CV:星羅あかね さま
イラスト:北彩あい さま
サークルTwitter
-------------------------------------
本作品はR18作品となります。
-----------------------------

その他の作品データ

サークル名:はちみつジョイスティック  登録作品一覧
販売日:2023年05月31日 0時
イラスト:北彩あい
声優:星羅あかね
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR /  / ビッチ / 売春/援交 
ファイル容量: 1.1GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング