本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

アクメノイド2・機械融合《催眠音声》
まだ何も知らない少女愛理は、その圧倒的な適合率がゆえ、母親のハルナ博士に、子宮に不完全なアクメ回路を埋め込まれ、特殊なラバースーツを着せられたアクメノイドとされてしまう。そして待ち受けるのは、終わらない連続絶頂地獄だった…

DLsite価格:1,210円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「アクメノイド2・機械融合《催眠音声》」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》アクメノイド2・機械融合《催眠音声》
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年1月31日発売の「Hypnotic_Yanh」による同人作品です。(作品ID:RJ01126503)

この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です。催眠の掛かり方には相性や個人差があります。
この音声は男女共用です。男性でも女性でも問題なくお聞きいただけます。(この作品は女性ボイスです)
男性が聴く場合TS作品、女性が聴く場合少女化作品となります。

前作『アクメノイド・イリア』の続編となりますが、この作品単独でお楽しみいただけます。
イリア姉妹の失踪と、キリシマ博士が暗殺されたことにより、人類がアクメノイドを喪失してから10年、博士の部下であったドクター・ハルナは、新たなアクメノイドを生み出すべく実験を繰り返していた。しかし、不完全なアクメ回路と、適合者の不在により、その計画は遅々として進んでいなかった。

ドクター・ハルナは遂に、自分の娘愛理を実験対象とする。極めて高い適合率を持つ愛理に繰り返される過酷な連続アクメ。しかし、機械融合の副作用を持つ不完全なアクメ回路は、確実に愛理の体を蝕んでいった。果たして愛理の運命は、そして、愛理の体に隠された秘密とは…【視聴時間】
・1から12までのファイルを順にお聞きください。全編を通して聞いていただくと151分となります。

・プレイリストの【】内の数字はアレの回数です。プレイリストを組む際の参考にしてください

・途中で休憩を挟むファイルを準備しておりますので(半覚醒、再深化)適宜ご利用ください

・その他詳細は、作品内のリードミーファイルをご覧ください

【効果音・環境音】
・作品中を流れる効果音や環境音は、ソルフェジオ周波数によりリラックス効果を高め、
 かつヘミシンクによる半脳同調による催眠誘導効果を狙って製作しております
 (ヘミシンク、ソルフェジオの技術的考察は作者ブログを参照ください)

・また、一部の電子効果音は、ASMRの技術を応用して製作しており、
 視聴者を一層作品世界に没頭できるようにしております

【視聴時の衣装】
・この作品は、どのような恰好でもお聞きいただけるように作られておりますが、もしお持ちなら、
 全身タイツやボディースーツ、レオタード、女性用水着(ワンピースタイプのもの)を着用し
 お聞きいただくことで、より一層作品世界に没頭できます
 (なくても問題ありません)

・着用いただく場合は、作品を聴く前にお聞きください(途中で着用を促す指示はありません)
 なお、試聴の数時間前から着ておくと、さらに物語の主人公と同化できます【愛理】

ドクター・ハルナの娘
これまでにない高いアクメノイド適合率を持っているため、母親ハルナのアクメノイド化実験に晒されることになる。【ドクター・ハルナ】

アクメノイド研究の第一人者であり愛理の母親。
キリシマ博士の遺志をつぎ、アクメノイドを生み出すべく実験を繰り返している。【人工知能エル】

研究所の自立型AI。感情もシミュレートできるため人間同様の判断能力を持つ。愛理を絶対に守るようにプログラムされている。【イリア】

10年前に姉のアヤと共に、異星人の侵攻を阻止したアクメノイド。しかしその直後に、姉と共に行方不明となっている【声の出演】
  井上果林
  

【イラスト・キャラクターデザイン】
  柳原ミツキ
  

【スクリプト・編集・効果音・音楽・製作】
  yanh
  

作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性のテストにどうぞ。

その他の作品データ

サークル名:Hypnotic_Yanh  登録作品一覧
販売日:2024年01月31日 0時
シリーズ名:催眠オナニー音声
作者:Yanh
シナリオ:Yanh
イラスト:柳原ミツキ
声優:井上果林
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / 催眠音声 / 少女 / SF / 女体化 / 性転換(TS) / 機械姦 
ファイル容量: 361.01MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング