本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~
煮えきらない態度の兄の知らないところで妹が寝取られる!? 今回は男主人公を操作して、妹がどう寝取られるかを傍観する クォータビューシュミレーションゲーム!

DLsite価格:1,870円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取られ妹千佳 ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる 」のFANZA価格は...1,870円

寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~寝取られ妹千佳~ツンデレな妹が自分の知らないうちに寝取られる~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



two + 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年3月7日発売の「あせろら」による同人作品です。(作品ID:RJ01159214)

現代日本のとある場所。
平和に不自由なく暮らす兄妹。
松本和樹(まつもと かずき)と松本千佳(まつもと ちか)
母親は幼い頃に亡くし、
父親は転勤族な為、ここから遠い場所で働いている。
普通に仲良く暮らしている二人。
千佳は和樹の事が大好きだが、
いつも和樹に対してツンケンしてしまう。
千佳はそんな自分を直したい、
と思いながらも日々を送っていた。
ある日の放課後、和樹と一緒に帰ろうと和樹を迎えに行く千佳。
しかし、和樹がクラスの女子に校舎裏に呼び出されているのを目撃する。
こっそり後を付けると、
和樹が女の子に告白しているのを目撃してしまう。
幸い、和樹は女の子の告白を断っていたようだが、
このままの生活を続けていたら、
和にいが他の女に取られちゃう!?
と思った千佳は、早速行動を起こす。
夜、和樹に告白をし、迫る千佳。
流されてしまい、そのまま受け入れてしまう和樹。
千佳を受け入れてしまった和樹だったが、
このまま流されるままに千佳と付き合うのは良くない、
と考え、付き合うのは少し待って欲しい、と千佳に伝える。
しっかりと千佳と自分の気持ちを見つめ直し、
千佳の誕生日までに答えを決めると決意する和樹。
千佳は待ってるよ、と言ってくれるが……。
煮えきらない態度のままの状態で放置してしまい、
その間に他の男達が千佳に近づいていってしまう。
和樹と千佳は無事に結ばれることができるのだろうか?※今作ははマウス操作に対応しております!
男主人公視点でゲームを操作し、
街を散策したり、アルバイトをしたり、
妹を寝取る男に話しかけたりしてイベントを発生させ、
千佳がどの男に寝取られるようにするか、
を操作するゲームになります。
今回はクォータビューになっており、
主人公をマップ上で動かしたりはしません。
基本的に1画面に収まる形のマップで、
マップ上のオブジェクトを調べることで、
ゲームを進行させます。
千佳が寝取られる為には、
欲求値を高めないといけないので、
千佳に話しかけて選択肢で欲求値を上昇させたり、
逆に一日全く話掛けないことで欲求を溜めさせたりして、
寝取られに必要な条件を満たし、
寝取り男に話しかけてイベントを発生させることで、
千佳の寝取られが発生します。・クォータビュー
 今回は男主人公視点、クォータビューでゲームが進行します!
 基本的にマップ内のオブジェクトを調べたりして、
 イベントを発生させます。

・マウス操作対応
 今回は作品の性質上、マウス操作に対応して制作いたしました!
 もちろんキーボードでも操作できます!

・行動パート
 基本的には現実と同じく、月~日曜日まであります。
 主人公である和樹は基本的には月~土は仕事をしています。
 放課後の「夕方」と仕事終わりの「夜」に和樹を操作して、
 街を散策することができます。
 日は仕事はないので、妹とゆっくり過ごすか、
 一人で過ごすがが決められます。
 ただ、千佳の事を放置しすぎると……!?

・欲求
 和樹が構わなかったり、千佳との会話で
 思わせぶりな態度を取ることで、
 千佳の欲求が上がってしまいます。
 この数値が高いと、他の男に対する警戒心が薄れてしまったり、
 身体を許しやすくなってしまいます。
 定期的に千佳とHな事をして、性的欲求を発散させてあげましょう。

・淫乱度
 千佳がHな事をし続けると、ドンドン上がってしまう数値です。
 この数値が上がってしまうと、他の男に対して、
 身体を許してしまうので気をつけましょう。
 欲求と淫乱度が上がりすぎてしまうと……!?

・興奮度
 千佳の今の興奮度を示す数値です。
 千佳はツンデレな女の子なので、
 口ではツンケンしていても、
 この数値で興奮しているかどうか一目瞭然になります。

・欲求不満
 バッドステータス
 この状態になると、誰彼構わず……!?
 和樹の「夕方・夜」の行動パート時に、
 色んなところを散策してみましょう。

・アルバイト
 主人公の和樹は基本的にほぼ毎日アルバイトをして、
 なんとか自分で家の生計を建てようとしています。
 基本的には一日の行動の最後に
 アルバイトに行くことになるのですが、
 時間に余裕がある場合は、
 率先して早くアルバイトをすることができます。
 その場合は、お客様の忘れ物を仕分けするミニゲームで、
 遊ぶお金をゲットしましょう。

・Hステータス
 千佳のHな記録を見ることができます。
 特定の条件を満たしている時にこの画面を開くと……?

・電話
 千佳にいつでも電話をすることができます。
 特定の条件を満たしている時に電話を掛けると……?
 ※和樹は友達が少ないので、千佳しか電話をする相手が居ません。

・ドットH
 新規で描き下ろしたHなドットH!
 物語を彩るHなドットを是非ご堪能下さいませ!!!

その他の作品データ

サークル名:あせろら  登録作品一覧
販売日:2024年03月07日 0時
シリーズ名:寝取られRPG
作者:ナオヒロ
シナリオ:門戸扉
イラスト:鈴樹ねね
声優:藍沢夏癒
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おっぱい /  / 学校/学園 / 寝取られ / 淫乱 / オホ声 / ツインテール / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 417.64MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング