本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし
奴隷だったダークエルフの女の子を、ひたすら甘やかして優しくしてあげよう! 癒し系イチャラブボイスドラマ!

DLsite価格:550円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月17日発売の同人作品です。(作品ID:RJ214606)


 ――ある日、あなたが暮らす家に、一人の少女が転がり込んできました。
 褐色の肌に、白銀の髪――彼女は“ダークエルフ”でした。
 その怪しい風貌から、ダークエルフは、人間からもエルフからも嫌われる存在でした。

 あなたは、ひどい怪我をしている彼女を、匿うことに決めます。
 しかし彼女は、人間に奴隷として扱われていた経験から、あなたをひどく警戒しています。

 彼女の凍った心を溶かすには――
 やはり、ひたすら甘やかして、優しくしてあげるしかありません!
 さあ、あなたとダークエルフの少女との、幸せな日々が始まります――。


★★★セールスポイント★★★

 虐げられていた少女の心を癒す、イチャラブボイスドラマ!
 今度のヒロインは、褐色の肌を持つ“ダークエルフ”!

 奴隷だった彼女は、最初は警戒していますが……愛情を注いだ分だけ、あなたにお返してくれることでしょう!
 仲良くなったあとは、もちろん、イチャラブえっちも……♪



■0.プロローグ『転がり込んできたダークエルフ』(6:50)
「つ、ぅ……。さっき、足、引っかけたところ、こんなに、切れてたんですね……。出血が、ひどい……」
「……っ! 誰、ですか……!? に、人間……っ!」

■1.『どうせ私を奴隷として売るつもりなんでしょう』(14:01)
「こんな手に、引っかかる者がいますか。どうせ、食べ物か水に、眠らせる薬でも入っているんでしょう」
「やっぱり、信じられません……。人間なんて……一皮剥けば、最低な人ばっかりです」

■2.『一緒に買い物? 私に服なんて必要ありません!』(5:53)
「ここは……服屋ではないですか。あなたの服を探しに? ……私の? なぜ、ですか?」
「……な、なんなのですか、あの店主は……私のことを見た途端に、目を輝かせて、次から次へと服を持ってきて……」

■3-H.『フェラチオ。あなたの目的は分かっています……』(14:10)
「私だって、別に、好きでやっているわけじゃ、ないです。でも、夜、寝ているときに……あなたに強引に襲われるよりは、遥かにマシです」
「ん……ちゅう……ちゅう……ちゅう、ちゅう……れろ、れろ……んちゅう……んちゅう……ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ……ちゅぅ、ちゅぅ……」

■4.『私にやって欲しいお仕事……?』(13:15)
「その翌日。彼は、私を朝早くから呼び出しました。“今日からして欲しいことを説明する”、と……」
「私を見ても、少しも怖がったり、嫌がったりしないで……あまつさえ、私への印象を、そんな風に利用するなんて……本当に……変わった人間、です……」

■5.『私のことなんて、聞きたいんですか?』(8:29)
「はい? 私のこと、ですか? 話してはいませんでしたか。でも……あまり、聞いていて楽しい話ではないです」
「両親の顔は、知りません。……けれど多分、母親は、奴隷のダークエルフだったのでしょう」

■6.『風邪を、ひきました』(14:49)
「けほっ、けほっ……。はぁ……はぁ……。今までは、大丈夫、だったのに……どうして、急に……」
「手……温かい、です……。とても……温かくて……。離して欲しくないな、と……思って、しまい、ます……」

■7-H.『初えっち。あなたのことが好きです』(16:46)
「ご主人。私は、あなたのことが好きです。私を、抱いてください。気づけば、あなたのことが、好きになっていました」
「おち○ちんの、感覚……とても、固くて、大きくて……いっぱい、感じる、のに……私の、おま○こ、が……とろけそうに、なってる、みたいで……っ」

■8.エピローグ『私は幸せです』(2:49)
「私はもう、しっかりと分かっています」
「幸せであることに――理由なんて、要らないのです!」

■9-H.『オナニー&騎乗位えっち。今日も、私を抱いてください』(14:32)
「は、ぁ……。自分で、いじる、というのは……不思議な、感覚、です……。体中が、ぴりっとして……頭が、ぼうっとしてきます……」
「好きです。ご主人……すき、すき……ずーっと、一緒にいたいです……っ。ご主人が望むなら……ずーっと、こうしてても、いいです……っ」

■10.おまけ『あなたの膝の上で甘える音声』(6:36)
「少し、いいでしょうか。……いいえ。特に大した用事があるわけではありません」
「ただ……寝る時間には、まだ早いですし……ご主人にくっついて、甘えたくなったのです」



 再生時間、大ボリュームの118分!!
 製品版にはSE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト2枚付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2017年12月17日
シリーズ名:幸せな日々
イラスト:いずおく。
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 236.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング