本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~
閉経済みの中年騎士が、日ごろの横暴の復讐として人々から凌○される! 基本絵17枚・差分182枚でボリューム多め。長年の凌○によりババアの肉体にはガタが来るが、それでもかまわずに凌○され続ける!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「性格最悪ふたなり騎士アストリア 実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳) 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~性格最悪ふたなり騎士アストリア ~実は救世主ではなく無能だと知られ底辺肉便器に堕とされたババア(38歳)~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年4月3日発売の「サークルひとり」による同人作品です。(作品ID:RJ01178016)

「男でも女でもない英雄が、魔王を倒し、世界を救うであろう・・・」という予言が存在する世界で、アストリアはふたなりの騎士として産まれた。
人々はアストリアを未来の救世主だとあがめ、それゆえアストリアは傲岸不遜に育った。
だがアストリアは魔王に敗北し、彼女はただの性悪女だったと判明した。
彼女の横暴に苦しめられていた人々は、彼女に報いを受けさせることにした。
アストリアの38歳のくたびれた経年劣化肉体に、数々の苛烈な凌○が襲い掛かる!

※本作には内臓姦・脳姦などの表現が含まれます(ただし出血などのリョナ描写はありません)※

ふたなりババア凌○CG集です。
基本絵17枚。各バージョンにつき差分182枚。PDF同梱。
性器の変形の有無・スカ要素の有無・セリフの有無を選択可。
本作のハードレベルは、本編では「8」、2周目では「8.5」です。
(ハードレベルの詳細については、当サークルの別作品であるハードレベルチェックリストをご参考にしてください)

ホームページ風のHTMLデータも同梱しています。
海外の方のために翻訳用に作成したものですが、「セリフを読みたいが、セリフありバージョンは吹き出しが邪魔」という方にもお薦めです。


プレイ内容について、

・主人公がふたなりで巫女を凌○
・その罰で拡張○問(一角木馬・苦悶の洋ナシ・シュリンク)
・都の広場で公開凌○
・汚れ切った下水管をチンポで掃除
・精液漬け

・・・などです。

ステータスモードや2周目差分ももちろん収録してあります。

その他の作品データ

サークル名:サークルひとり  登録作品一覧
販売日:2024年04月03日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
その他:グロテスク表現あり 
ジャンル:熟女 / 戦士 / 妊娠/孕ませ / 屈辱 / 超ひどい / 回し / 拡張 / フタナリ 
ファイル容量: 921.06MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212484

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング