本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

iの訪れ-iの失踪2-
社会人百合です。配信中の「iの失踪」の続編です。この話単体でも読めます。ワンナイトの相手ともう一度セックスすることになった女性2人の話です。

DLsite価格:770円 (2024/04/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「iの訪れiの失踪2」のFANZA価格は...770円

iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-iの訪れ-iの失踪2-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2024年4月3日発売の「忘失イエスタデイ」による同人作品です。(作品ID:RJ01174017)

【ご注意】

(1)この作品は、体験版・pixivで「本編64P」を「全ページ無料で」読むことができます。
 pixivでは、3月27日に公開予定です。

 製品版には、以下の内容が含まれます。
  1.乳首のモザイクが取れる
  2.性器の修正がモザイクから白抜きになる
  3.新規描きおろしのおまけ漫画(R18/本編直後)を8P同梱

(2)2017年に発行(2020年に配信)した『iの失踪』の続編です。
 この漫画単体でもお楽しみいただけます。

(3)今秋(2024年11月)に発行予定の総集編に収録されます。


■概要

配信中の『iの失踪』の続編です。
この話単体でもお楽しみいただけます。

「私が気持ちよくさせたら、また会ってくれるかな」

ワンナイトの相手「岩魚 逢」と再会し
もう一度ホテルに行くことになった主人公。

主人公は攻め側に回り、
岩魚を気持ちよくさせることで関係の継続を願う。
しかし岩魚も主人公を攻めたいようで、
なかなか攻めさせてくれない。
そんな中、岩魚の弱点が「乳首」だと気づいた主人公は…。

一夜限りの関係から始まった2人の恋の行方は?

===================================

体験版・pixivにある本編64Pの漫画に加え
製品版では以下の内容を収録しています。

・R18おまけ漫画8P(新規描きおろし)

===================================

■プレイ内容

・乳首責め
・クンニ
・クリ責め

※貝合わせはありません。
※陰毛の描写があります。

■収録内容

計77P

・本編64P (R18シーン39P+事前事後25P)
・描きおろし漫画 8P (R18シーン4P)
・表紙、あらすじ等 5P

■様式

・JPEG(モノクロ)
・PDF(モノクロ) の2種同梱

■性器修正

・白抜き

その他の作品データ

サークル名:忘失イエスタデイ  登録作品一覧
販売日:2024年04月03日 0時
シリーズ名:iの失踪
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:女性視点 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 百合 / クンニ / 乳首責め / クリ責め / 陰毛/腋毛 
ファイル容量: 258.86MB  

サークル[忘失イエスタデイ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [忘失イエスタデイ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212296

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング