本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ブルセラクエスト
世界初。清楚な女子校生が、使用済みパンティを売って冒険するRPG

DLsite価格:990円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ブルセラクエスト」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ブルセラクエストブルセラクエストブルセラクエストブルセラクエストブルセラクエストブルセラクエスト
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年2月19日発売の同人作品です。(作品ID:RJ188699)


清楚な女子校生が、使用済みパンティを売って冒険するRPG

【本作品の特徴】

現代社会を舞台にした、女主人公の売春RPGです。
色々な風俗店の中でも、本作品は使用済みのパンティを売買するお店、「ブルセラショップ」にこだわりました。
はじめは嫌がっていた清楚な主人公も、本作品の中で何度も客からお金を受け取っていくうちに、
いつの間にか、自分の乾いた唾液や汗ばんだ制服から漂う女子校生の淫臭を……
そう、だんだん……誰かに嗅いでもらいたい衝動に駆られるようになってしまいます。
あなたは、そうやって愛菜が売り子に堕ちていくのを、最後まで、一緒に手伝ってあげましょう。

■世界初!ブルセラシステム
制服、パンティ、スクール水着、ナース服……。
ストーリーが進むごとに、愛菜は様々な服を装備として身につけ、行動することができるようになります。
けれど、ほとんどの装備はブルセラショップの客からしか手に入りませんし、中には当然、特殊なフェチを持った客もいます。
そんな彼らの元に、数日着用済みの装備を着て行くと……?

■夢世界
愛菜がベッドで休むと、世界が夢世界へと切り替わります。
現実世界の平和な姿とは裏腹に、夢世界では、触手やスライム、獣などのモンスターが容赦なく彼女に襲い掛かってきます。
二つの世界は互いにリンクしているため、その関連を把握することが、どうやら先輩の行方を追う手がかりになりそうです。
でも、気をつけて。下着が汚れたまま寝てしまうと、えっちな夢を見ちゃうかも……。


【シナリオ】

都内有数の進学校。そこで勉強する女子校生「愛菜」(あなた・名前変更可) は、
行方不明になった先輩を探すため、彼女の消息が途絶えたという怪しげなお店へと足を踏み入れる。
その中にいた店長は、先輩の行方を知る手がかりとなるアイテム「フタナリダケ」を持っていると言うが……。
なんと、それと引き換えに、愛菜が今履いているパンティを渡すよう要求してきたのだった!


【こんなあなたにおすすめ】
・女子校生が三日履いたパンティを鼻にうずめてクンカクンカしたいフェチさん
・かわいい女の子のよだれを身体中に塗りたくってスーハーしたいあなた
・清楚な現代っ子にナース服を着せて おなおな させたい S 男さん
・ロリっ娘を君の酸っぱいカウパー風呂に漬けてねちょねちょにしたいダーリン
・実は女の子になりきりたい M 男さん
・かわいい着せ替えとかコスプレとかが大好きなあなた
・もうネットでパンティを買ってるお客さん
・今までとは一味違う問題作を、いち早く体験してみたいキミ
・女の子が作った同人ゲームをやってみたい人
・そして、去年 11 月の告知から体験版をプレイしてくれた君


【ご注意】

※購入をご検討の際は、体験版にて動作チェックを行なってください。
※体験版では最初の 9 日分をプレイできます。
※バグ報告はサポートページよりお願いします。

その他の作品データ

サークル名:stain.
販売日:2017年02月19日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:ブルセラクエスト
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:きせかえ / 汁/液大量 / 露出 / 獣姦 / ぼて腹/妊婦 / 処女 
ファイル容量: 575.63MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング