本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~
女尊男卑な世界の女子校で、女子に犯されるM男性向け音声作品。顔面騎乗、足コキ、騎乗位逆レイプ、アナル逆レイプ、囁きあり。CV:紅月ことね

DLsite価格:550円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「今夜も女子に犯●れる 性奉仕男子生徒 」のFANZA価格は...1,100円

今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月26日発売の「甘辛ギネコクラシー」による同人作品です。(作品ID:RJ178688)


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十三弾は、女尊男卑な世界の女子校が舞台の物語です。
「S女子に優しくいじめられたい/犯されたい/ペットにされたい/でもキツい罵倒や痛いのは苦手」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 女尊男卑が一般化した近未来の世界。男子高校生である主人公(あなた)は、女子生徒たちの性欲を解消するための「性奉仕男子生徒」として女子校に入学させられた。入学初日から毎晩女子たちに犯されてきたあなたは、一ヶ月後の夜、生徒会長の神代早百合の相手をすることになった――。

「あなたはこれから、私に一晩中犯されるのよ。生徒会長の性処理道具として、情けなくザーメンをお漏らしさせられるの。ふふっ、怖い? 恐ろしいわよね? でも、泣いても叫んでも無駄よ。あなたは性奉仕男子生徒――チ○ポくんなんだもの」


○track1 オープニング

 ある日の夜、奉仕用の部屋で早百合が来るのを待っているあなた。女子たちに犯され続けてきたことにより、女子に軽い恐怖心を抱いていたあなただったが、やってきた早百合は性奉仕男子生徒制度に反対だという。だが、それはあなたを弄ぶための早百合の演技だった――。

○track2 顔面騎乗オナニー

 早百合に顔面騎乗され、クンニリングスをさせられるあなた。顔をオナニーの道具として使われつつオナニーで射精をさせられる――。

○track3 言葉責め足コキ

 ハイソックス越しの足で顔を踏まれ、足コキされるあなた。染みついたマゾの本能を刺激されて情けなく射精してしまう――。

○track4 連続寸止め騎乗位逆レイプ

 早百合により騎乗位で犯されるあなた。何度も寸止めされ、自分がマゾであることを認めさせられて射精する――。

○track5 四つんばいアナル逆レイプ

 一週間後の夜。前回のプレイですっかり早百合のマゾ犬にされたあなたは、全校生徒に生中継で犯される様子を観られながら、ディルドーでアナルを犯される――。

○track6 正常位アナル逆レイプ&連続オナホコキ

 四つん這いで犯されたあなたは、さらに正常位で犯されながらオナホコキをされる。どこまでも無様で情けない姿を全校生徒に晒しながら、あなたは三連続で射精されられるのだった――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約76分)

CV:紅月ことね( )
イラスト:らげ774( )

台本:秋月耕太

その他の作品データ

サークル名:甘辛ギネコクラシー  登録作品一覧
販売日:2018年03月26日
シナリオ:秋月耕太
イラスト:らげ774
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 女王様/お姫様 / 足コキ / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 544.74MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング