本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~
姉と特別な関係となった貴方

今日も姉の帰りを待っていると、突然の訪問者が現れます。

姉の学生時代の先輩で、学校の教師をしている先生が訪ねてきますが…

DLsite価格:363円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「私たちが、イカせてあ・げ・る 先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活 」のFANZA価格は...495円

私たちが、イカせてあ・げ・る~先生の誘惑から始まった、僕と姉と先生の淫らなハーレム生活~

この作品の詳細情報

「ドッグイヤーカンパニー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ242900)


「魅惑の英語教師のお姉さんと、母性的な大学生のお姉さん2人に甘えてみたい!」

*本作は設定物でのR作品となります。

今回も、選択形式でのそれぞれのパートをお好みで体験できるパターンをご用意致しました!




【 物語の概要 】

姉の美香と特別な関係となった貴方

今日も姉の帰りを待っていると、突然の訪問者が現れます。

「久しぶり…って、あら?
 君は…美香の彼氏…はいないから、ああ、弟くんね」

美香の学生時代の先輩で、学校の教師をしている京子先生が訪ねてきますが

肝心の美香が不在の為、自宅で美香の帰りを待つ事になりますが……

美香と貴方との関係に気づいた京子先生は、他の女性との体験を教える為に特別授業を提案します。

世間に姉との関係をばらされたくない貴方は、京子先生の授業を自宅で受ける事になりますが……



今回は、美香お姉ちゃんと京子先生との夢のコラボレーションによるハーレム作品です。
それぞれの魅惑あるプレイや2人からの左右の同時プレイを是非お楽しみ下さい



それぞれの前作に関してはこちらから是非ご覧下さい!

★京子先生

京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~


京子先生が教えてあ・げ・る~家庭訪問で先生に初めてを奪われてしまった僕~


★美香お姉ちゃん

お姉ちゃんが、手伝ってあ・げ・る~もう射精が止まらない。僕と姉とのシコシコ、オナニー生活~


----------------------------------------------

■キャラクター

主人公(リスナー)

姉からのサポートで性の悩みを解決し、特別な関係となるが
突然現れた女性からのある行動で、再び悩まされる事に。



■美香(みか)お姉ちゃん CV:陽向葵ゅか

大学生であり、弟想いの姉。

貴方のことなら何でも甘やかしてしまいますが、弟離れできず小さい頃から今に至るまで

貴方には子供と接するように話しかけます。そんな中、貴方の成長に内心ドキドキしています。

また弟の性事情や身体の成長に興味があり、その事になると少し大胆になって貴方をリードする一面も…

恥ずかしがり屋ですが、弟の身体には興味津々です。

自分に興味を持ってくれないと、少し拗ねてしまう子供っぽい一面も見え隠れする可愛いお姉さんです。



■柊(ひいらぎ)京子(きょうこ)先生 CV:柚木桃香

英語の先生であり、美香の学生時代からの先輩。

いつもは優しくて生徒思いな先生ですが、実は『寝取り』を趣味としています。

彼女がいる生徒や、片想いをしている生徒を次々と誘惑し、自分の虜にしてしまうような魅力と性のテクニックの持ち主。

胸が大きく、セクシーな体を使って今回は、後輩であり友人の弟を誘惑する事に。

行動力があり、積極的な面が強い為、京子の魅力で貴方の理性が試されることになります。


----------------------------------------------


全編バイノーラル収録です!


■1.『イケナイ子には特別授業をご提案』
   京子先生パート

■2.『姉以外の初めての性指導』
   京子先生パート

■3.『初めてのフェラチオ体験』
   京子先生パート


■4.『泡風呂で洗いっこしようね』
   美香お姉ちゃんパート

■5.『お姉ちゃんが元気にしてあげるね』
   美香お姉ちゃんパート

■6.『どっちの方が気持ち良い?』
   京子先生美香お姉ちゃんハーレムパート

■7.『どっちの方が気持ち良い?パート2』
   京子先生美香お姉ちゃんハーレムパート

■8.『どっちの方が気持ち良い?パート3』
   京子先生美香お姉ちゃんハーレムパート

★こちらは選択形式でお選びできるパートとなります

パートA

パートB


■9.『これで決着を付けましょう』
   京子先生美香お姉ちゃんハーレムパート

■10.『勝負の行方は……』


現在収録段階の為、正確にはご記載できませんが120分以上のボリューム収録になる予定です



各パート詳細


■1.『イケナイ子には特別授業をご提案』

…そうそう、話しやすいように、もっと距離を詰めてね? ふふ
私、美香から弟くんの話を聞いた時、一度会ってみたいなぁって思ってたの
だって、美香ったら君のことすごく褒めるのよ
とっても優しくて可愛い、お姉ちゃん想いの自慢の弟なんですよって
あんなふうに言われたから、気になっていたの

☆京子先生と初めて出会う事になる貴方は、誘惑への第一歩となる体験パートです



■2.『姉以外の初めての性指導』

んはぁ…良いわよ、美香以外の女の手で、精液出しちゃいなさい…
んちゅっ、んれろ、れるる、れろぉ…これは、お姉さん離れする、第一歩…
君は男として、色んな女性を知る必要があるの…
それが普通なんだから、んれろ、んちゅぅ…
はぁ…別に大丈夫よ。誰も君も怒ったりしないわ
これは、当たり前のこと…だから、射精…しちゃいましょ?
んぅ…れるろ、れるぅ、んちゅっ、れるろ、れる、れろぉ…はぁ…


☆美香との関係を世間にバラしてしまうと半ば脅される形となった貴方は、京子先生の提案を受け入れます。
 ソファの上で、先生からの濃厚な耳舐め、乳首舐めをされながらの手コキプレイをされてしまうパートです。



■3.『初めてのフェラチオ体験』

あぁ…射精したばかりの、敏感なおち〇ちん…
んむ、んぢゅっ、じゅぶっぢゅぽっ…震えてきたわよ…
んぢゅっ、ぢゅぶっ、ぢゅぼっ、んぢゅっぢゅぶっんれろぉ…んちゅっ、ぢゅるるぅ…!

んじゅるるっ、んぢゅっ、ぢゅぶっ、ぢゅぼっ、はぁ…この感じ、精液出るのね…?
んふふ、良いわよ…このまま、んれる、れろろ、私のお口にちょうだい…?
んぢゅっ、ぢゅぶっ、ぢゅぼっんじゅっ、んんぅ…!
はぁ…君が、美香のためにオナ禁して溜め込んだ精液、んじゅるぅっ、
私がお口で搾り取ってあげる…っ


☆美香とのオナニーサポートで、フェラチオの体験がまだと分かった貴方に京子先生は濃厚で積極的なフェラチオを行います。 こちらはフェラチオ中心のパートです。




■4.『泡風呂で洗いっこしようね』


ただいま~、ごめんね、一人にさせちゃって…
寂しかったでしょ? お姉ちゃんが、ぎゅぅってしてあげる

んっ…ぎゅぅぅ
えへへ…君の身体、あったかい…
外は肌寒かったから…余計に、そう感じるのかも
ん…はぁ
弟くんの匂い…

あれ? ぎゅぅって、しすぎちゃった?
ご、ごめんね、私ばかりあったかくなっちゃって
お姉ちゃんの身体冷えてたから、君まで寒くなっちゃうよね…
…さ、約束通り、一緒にお風呂…入ろっか。それなら、二人一緒にあったまれるし…


☆京子先生と入れ違いに帰宅した美香お姉さんと一緒にお風呂に入る事になります。罪悪感を感じながらも泡まみれになって耳舐め手コキプレイをされちゃうパートです



■5.『お姉ちゃんが元気にしてあげるね』 

ん、はぁ…君の感じてるお顔、可愛い…ん、あぁ…
思わず、吸い寄せられちゃい、そう…ん、あん…はぁ…
んん、んちゅっ、んれる、れろぉ…
はぁ…キスも、幸せぇ…んむっ、んぅ、ちゅっ、ちゅぅ、ちゅっ…れるろ、んんっ、んれる、れろぉ…ちゅぱぁ…
はぁ…私の舌、熱かった…? んっ、はぁ…
興奮して、体温…高くなってるのかも…んん、んちゅっ、んれろ、れる、れろ、れるぅ…
はぁ…セックスしながら、キスで…舌も絡まって…んんっ、あん…っ
こんなの、夢…みたい、んちゅっ、ちゅっ、んれろ、れるちゅぅ…


☆おち〇ちんに元気がないと感じた美香お姉さんにフェラチオで元気にしてもらった後、ベッドで濃厚なキスをしながらセックスをする純愛パートです。



■6.『どっちの方が気持ち良い?』

【京子】
…ちゅっ、れるろ、んれるちゅっ、れろ、れる、れろ、んれろ、れる、れろぉ…

【美香】
んっ…あぁ…。ダメ、だよ…。こんな…

私以外の女性で、気持ち良くなっちゃうなんて…
ねえ、本当に、乳首舐められて、感じちゃってるの?
おち〇ちん、まだ小さいままなんじゃ…
あ…あぁ…だんだん、大きくなってる…

【京子】
ふふ…そこで見ているだけで良いの?

【美香】
えっ…

【京子】
このままだと、美香の大好きな弟くん、私に盗られちゃうわよ?


☆再び貴方と美香お姉ちゃんの前に現れた京子先生。どちらが貴方を虜に出来るか勝負する事になり2人からの積極的な耳舐めを左右からされちゃうパートです。




■7.『どっちの方が気持ち良い?パート2』

【京子】
ラブラブなところ悪いけど、このおち〇ちん、もう射精しちゃいそうよ?

【美香】
えっ、それは…ずるいです。京子先輩ばっかり…っ

【京子】
だから声を掛けてあげたんじゃない。
それとも、このままキスを続ける? そっちの方が愛がこもっているんでしょ?

【美香】
そういう問題じゃなくて…うぅ

【京子】
ふふ、冗談。少し意地悪しちゃったわね
私だけ射精させちゃうのもずるいし、最後は二人で…
そうね、パイズリとか、どうかしら
私たちって、おっぱい大きいでしょ?

【美香】
…パイズリ。んっ…分かりました、やってみます

【京子】
じゃあ、上の服を脱がないとね…ん、しょ

【美香】
そんな、何の躊躇いもなく、ブラまで…。わ、私も…んっ…

【京子】
ふふ…絶景でしょ? 二人の美女の、大きなおっぱい
今からこの膨らみを使って、君の射精寸前のおち〇ちんを、
優しく抱きしめてあげる


☆勝負は激しさを増して、2人のお姉さんから交互に濃厚なキスとフェラチオをされながら。最後にパイズリをされるパートです。



■8.『どっちの方が気持ち良い?パート3』

★こちらは選択形式でお選びできるパートとなります

パートA

【京子】
ふふ、今の君、とっても贅沢しているわねぇ…

おち〇ちんには、濡れたおま〇この感触…
後ろの美香からは、乳首とお耳を責められて…
もし天国があるなら、きっとこのくらい幸せなところよ…
ふふ…でも、んぅ…まだ、これだけじゃ終わらせないわ
まだ君を気持ち良くできる、とっておきの部分が残っているの…。どこか分かる?

んっ、んぅ…ヒントは…んっ、はぁ…私の、お顔…んぅ…
はぁ…分かるでしょ? そう…そこ、んぅ…私の、唇よ
…気になる? ふふ…そう言えば、んっ…キスは、していなかったわね
…私とのキスは、すごいわよ…
熱いヌルヌルの快感が、あまーくお口の中を貪っていくの…
その唇で、直接味わってみてね…?
んぅ…ちゅろ、れるる、れろちゅぅ…
はぁ、んれろ、れるる、れろぉ、れるぅ…れろ、んれろ、れるぅ…んぅ…ちゅぱぁ
ね…? 舌が蛇にみたいに絡みついて、君の舌を中々放さないの

もっと、私に甘い唾液をちょうだい…んぅ、れるろ、れるぅ…はぁ
ちょうだいなんて、甘かったわね。私がぜーんぶ、奪ってあげる…ん、ちゅぅぅ
んれろ、れるぅ、んれろ、れるろ、ぴちゃ、んちゅぅ…んっ、はぁ…
れるろ、れるる、んれろぉ、んちゅぅ…っ、はぁ

【美香】
んっ…ふぅぅぅ――。…私のことも、意識、してね…
ほら…こうやって、囁きながら…
んっ…熱い舌だけじゃなくて、乳首を弄ってる、指の感触も…んぅ
あ…硬くなった乳首、指の間で擦ったら…身体、びくびく、してるよ…
乳首も、囁かれるのも、大好きだよね。だから、もっと、後ろの私も、意識して…?
ん、はぁ…京子先輩に屈するのなんて、ダメ、だよ…


☆貴方を取り合う様に、前からの素股と後ろからの乳首責めと耳舐めプレイを前後からされるハーレムパートです。


パートB

【京子】
ほぉら…美香、脱いであげなさい。弟くんが期待しているわよ

【美香】
言われなくても…脱ぎます。君には、私のあそこ、ちゃんと見てほしいから…。んっ…

【京子】
さ、脱げたわね。今からこの椅子に座って、君に見え易いように、両足を開きましょうか

【美香】
うぅ…

【京子】
…準備は良い? じゃあ、いっせーので開くわよ
いっせーのー、で

【美香】
…んっ
あ…あぁ、人前で、こんな格好…するなんて…んぅ…。恥ずか、しい…

【京子】
ふふ…そう恥じらっているわりには、おま〇こ…濡れているわよ?

【美香】
ん…それ、は…

【京子】
本当は、早くおま〇こ弄りたかったんでしょ? 
…良いのよ、自分に素直になって…オナニー、楽しみましょ?
…美香が躊躇っているのなら、私から…んっ

どう…? エッチな音、聞こえる…? ん、はぁ…
このピンク色のヒダ…小陰唇と、おち〇ちんの入る穴…膣口を、中指で…
んっ、…んぅ…はぁ
ぐちゅぐちゅって擦ると、とっても気持ち良いのよ…んっ、はぁ…

これが、女の人のオナニー…ふふ、見るのは初めて…? んっ、あん…はぁ…
その反応…んっ、もしかして、美香のを見たことがあるの?
覗き見…いや、違うわね…。美香と、そういうプレイでもしたんじゃない?
んっ、はぁ…例えば…んぅ、オナニーの見せ合いっことか…してたり?

【美香】
うぅ…

【京子】
え、本当に? ふふ…んっ、まさか、こんなに変態だったなんてね…
美香、そんなことするくらいなんだから、私がいたってオナニーできるでしょ?
ほんとはしたい癖に…。いつまでも躊躇っていると…んぅ、はぁ…
弟くんの視線、ずぅっと釘付けにしちゃうわよ? んぅ…あんっ、あぁ…

【美香】
分かり、ました…。オナニー…今から、するね…。…ん、ぁ…


☆2人のお姉さんのオナニーを鑑賞しながらどちらのオナニーが興奮できるかの勝負になります。最後は太ももコキをされながら、もう一人からディープキスをされるハーレムパートです。


■9.『これで決着を付けましょう』

【京子】
んんぅっ、あんっ、あっ、あぁ…
感じるでしょう…? おま〇この中の、無数のヒダヒダ…んぅ、はぁ…
硬いおち〇ちんを、柔らかく包む、この感触…んんぅ
はぁ…おま〇こってね、おち〇ちんを射精させるためにあるのよ…
だからぁ…んっ、あっ、はぁ…

今感じてる膣の動きは、君から精液を搾り取ろうとしているの…
そう考えると、とっても興奮しない…?
おち〇ちん専用の穴…それが、おま〇こなのよ…んっ、あんっ、あっ、はぁ…

【美香】
…とっても、気持ち良さそうだね…
私も、君のために…ん、はい…このおっぱい、ちゅーちゅー吸って良いからね
…んっ、あっ、あぁ…唇、気持ち良い…んっ、あんっ、あぁ…

乳首、舌でも、弄られて…んっ、あんっ、あぁ…
お返しに、君の乳首も、んぅ…感じさせて、あげるね…
んっ、はぁ…指で、二つとも摘まんで…くりくり、くり、くり…

んっ、あんっ、はぁ…
乳首、硬くなってきたね…ん、はぁ…
…え、私のも…? んぅっ、はぁ…
そっかぁ…きっと、君が乳首感じ易いのは、私に似てるから、かもね…んっ、はぁ…

…良いよ、もっと…ちゅーちゅー吸って…?
君に舐められたり、しゃぶられているうちに、んんぅ…硬く、なってきちゃったから…
吸いやすいと、思うよ…? んっ、あんっ、あぁ…

おっぱい…美味しい? んっ、はぁ…
ふふ、良かったぁ…。んぅっ、はぁ…


☆2人のお姉さんと交互にセックスをしながら、交代で搾乳プレイや乳首責め、耳舐めなどあらゆるプレイをサービスしてくれる最後のハーレムパートです。


■10.『勝負の行方は……』

【京子】
ふふ…今回は、私の方が教えられちゃったわね
……さて、と
明日は学校があるし、また補習でもしようかしら
まだ私の見たことのない、可愛い生徒が待っているかも…ふふ
今から楽しみだわ…

【美香】

…あ、起きた? ふふ、あの後、疲れてたんだね、ぐっすり眠ってたんだよ
…体調は、大丈夫? おち〇ちん、痛くなってない?


☆2人のHな勝負から一夜明け、その後の結末を見るエンドパートです。
 最後まで是非お楽しみ下さい

----------------------------------------------



■オマケ予定

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)

差分:絶頂、絶頂後、等複数パターン有


全身立ち絵 京子先生         (1280*906px)

全身立ち絵 美香お姉さん 3種類    (1280*906px)

本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。

『フリートーク』×2   

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

普通のオナニーでは満足できなくなった方

2人のお姉さんから自分を取り合う様に求められてみたい方

ハーレムプレイに興味がある方

他の女性とのイケナイ関係に興味がある方

----------------------------------------------

■キャスト

美香役 CV:陽向葵ゅか

京子役 CV:柚木桃香


シナリオ:あすきぃきゅーぶ

イラスト:日茶のむ


企画/制作:ドッグイヤーカンパニー

その他の作品データ

サークル名:ドッグイヤーカンパニー  登録作品一覧
予告開始日:2019年01月04日
シリーズ名:オナニーサポート
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:日茶のむ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:ASMR / 実姉 / 女教師 / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング