本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妹!せいかつ ~モノクローム~
ゆっくりと、少しづつ縮めていく。

妹と暮らす日常生活シミュレーション。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妹!せいかつ モノクローム 」のFANZA価格は...385円

妹!せいかつ ~モノクローム~

この作品の詳細情報

「いぬすく」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258445)


ゆっくりと、少しづつ縮めていく。
妹と暮らす日常生活シミュレーション。

進学を機に一人暮らしのあなたのアパートで
妹も一緒に住むことになりました。

とつぜん始まった妹せいかつ。
あなたはどんなお兄ちゃんになりますか?


◇◆作品の特徴◆◇


■妹のいる生活
 あなたはお兄ちゃんです、妹と一緒に暮らしています。
 学校へ通う、会社に通う、もしかしたら家でごろごろする毎日かも知れません。
 そんな普段どおりの生活の中で妹とスキンシップを取っていきます。

 妹の風呂を覗いたり、寝込みにぶっかけたり。
 パンツを盗ってみたりしたい人におすすめかも知れません。
 あまり難しいことは無いです、気軽に始めて下さい。

■ゆっくりと少しづつできることが増えていく
 最初はバレないように…でもゆっくりとできることが増えていきます。

 二人でゲームする、休日に出かける、寝込みに悪戯する、一緒にお風呂に入る…
 時間をかければやがてエッチもできるようになるでしょう。

■妹おさわり2.0システム搭載
 新しいお触りシステム「妹おさわり2.0」を導入
 何が2.0というとこのシステム

 寝入っている妹の乳首を左手で愛撫しながら
 オナニーしつつパンツをがん見したり
 挿入中にクリと乳首を弄りながらキスできたりします。

 プレイによっては挿入中にクリを弄られ絶頂する妹まんこの刺激で射精してしまう…
 なんてシーンも発生したりするかもしれません。

■お兄ちゃんメイキングシステムOMS搭載
 あなたをメイキングするお兄ちゃんメイキングシステム(OMS)
 「学生」「フリーター」「社会人」「ダメ人間」
 少しだけプレイ感の異なるお兄ちゃんを用意しました。
 好みのお兄ちゃんで楽しんで下さい。

■爆発する妹
 リアルさを追求した結果、妹が爆発します。

■その他
 この作品はモノクロ(白黒)で描かれています。

その他の作品データ

サークル名:いぬすく  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月12日
シリーズ名:限界!?
作者:いぬすく
シナリオ:いぬすく
イラスト:いぬすく
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おさわり /  / 同棲 / ぶっかけ / 中出し / アナル 

サークル[いぬすく]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [いぬすく] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング