本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


サキュバスサヴァイブ-淫魔の姉妹に捕らえられた僕
サキュバスを討伐しようとするも、逆に捕らわれの身になってしまい、淫魔の姉妹に快楽堕ちさせられてしまうバイノーラル音声作品です。

2020年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「サキュバスサヴァイブ-淫魔の姉妹に捕らえられた僕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

サキュバスサヴァイブ-淫魔の姉妹に捕らえられた僕

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ266580)


※発売予定は暫定的なもので、完成次第公開予定です。

【概要】
淫魔サキュバス姉妹による男性受け音声作品。
淫魔に捕らえられた主人公が二人との性行為で快楽堕ちしていく様を描いていきます。


【登場キャラ】
>>ルイゼ
人里離れた館に住むサキュバス姉妹の姉。
優しそうなお姉さんといった雰囲気を持っているが、実はドSな性格で人間嫌い。
淫魔を売春婦のように思っている人間の事を嫌っており、精気を得る対象としてしか見ていない。

それゆえ、彼女が狙う人間は「淫魔を悪魔として討伐の対象とみなす者」や「性行為に嫌悪感を抱く者」ばかり。
性行為の際にはそんな人間が抵抗する心を失くすような言葉責めや屈辱的なプレイを駆使していくスタイル。


>>プルネラ
サキュバス姉妹の妹。
姉と異なり、ノリが良い小悪魔的な性格。
抵抗していた人間が次第に快楽に溺れていく様を見るのが好きで、これまでに何人もの従順な下僕を作ってきた。

飴と鞭を上手に使い分け、自身のテクニックで人間を快楽に落としていくスタイル。
舌遣いが上手く、舐める事が大好き。
彼女に性感帯を舐められて虜にならない男はいない。


>>主人公(聴き手)
若いながら(10代後半)様々な依頼をこなし、名を上げつつある新進気鋭の冒険者。
今回、討伐依頼を受け、淫魔サキュバスが住むといわれる館へ訪れたのだが…

童顔で女受けが良いルックスをしており、女性ファンが多い。
しかしながら、本人はその事をあまり快く思ってはいない。

なぜなら彼は有名な冒険者になるべく、日夜修行に打ち込んでいたため、異性との関わりを断ってきたからだ。
要するに童貞なのだが、自身を磨くのに異性の存在は邪念を生み出すものと信じてきた。

自慰の経験はあるものの、射精後の虚無感や罪悪感…そしてどうしても邪念を生み出してしまうため禁じている。

-------------------------------------------------------------------------------
【プロローグ】
舞台は現代と異なる世界。
いわゆる剣と魔法の世界…ファンタジー世界のお話。

主人公はぼんやりとした意識の中、目の前で女性の話し声を聞いていた。
姉妹だろうか…?何やら捕らえた人間についてどうするか相談しているようだが…

おぼろげだった意識が鮮明になり、自分の目的を思い出す主人公。
ーーそう、彼の目的は目の前にいる淫魔サキュバスの姉妹を討伐する事であった。
しかし、体を動かそうにも特殊な魔法がかけられているのか、体が痺れて思うように動かせない。

それに気づいた妹のサキュバス・プルネラは、嬉しそうにこちらの顔を覗いてくる。
魔法で体が満足に動かせないとはいえ、主人公は少しは名を馳せた冒険者。
何とかこの窮地を脱しようと抵抗を試みる。

そんな彼の姿を見て姉のサキュバス・ルイゼは、随分と活きがいい子ねと感心した様子でこちらを見つめてくる。
どうやら主人公は麓の村にあった依頼を見て、このサキュバス姉妹が住む館へと足を運んだのだが、侵入者用のトラップにかかってしまったらしい。

落とし穴や床のスイッチを踏むと飛んでくる矢など、物理的なトラップならば防げたのだろう…
やはり魔族相手となると一筋縄ではいかないようだった。

あっさりとトラップに引っかかってしまった主人公を小馬鹿にする姉妹。
そんな二人を彼は鋭く睨みつける。淫魔の罠に落ちたとはいえ、まだ諦める気などさらさらなかった。

未だに立場が分かっていない様子の主人公に対し、今の状況を突き付ける姉妹。
彼は解放して正々堂々と戦え!などと言うが、そんな事をして自分たちが殺されてしまっては元も子もない。

そこでルイゼはある条件をクリアしたら、この部屋から解放すると提案した。
それは”サキュバス姉妹との性行為で自我を保てたら解放する”というものであった…。

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
予告開始日:2019年10月03日
シリーズ名:M男大好きシリーズ
シナリオ:えるむ
イラスト:うにあはと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 足コキ / 中出し / フェラチオ / 男性受け / サキュバス/淫魔 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング