本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-
密着吐息エッチ満載♪孤島のお宿であやかし女将の羽に抱きしめられ、密着され、吐息と「好き」を注ぎ込まれる永遠の愛され監禁生活♪(CV:このえゆずこ)

DLsite価格:770円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「鳥籠ノ宿小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レ●プ♪」のFANZA価格は...1,100円

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-

この作品の詳細情報

「じゃばらいふ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ410941)

ある日、あなたの元に届いた孤島のお宿の招待状。

 せっかくだからと
 あなたはそこが鳥の化け物の島と知らず招待を受けてしまいます。

 以前も訪れたことがある特別なお客様だと告げられ、
 宿の主であるコザクラにつきっきりでのサービスを受け、
 「やらしい意味でのお世話もしたいです」と言う彼女を受け入れたその夜ーー。

 彼女は異形の本性を現し
 あなたとつがいたいと襲い掛かってきました。

 空からしか出入りできない塔での
 【愛され監禁生活】のはじまりです♪◎癒しいやらし♪宿でのひととき。

 昼間は癒しいやらしお宿の時間。

 二種類の梵天での耳かき、
 手の平でのゆったり洗体という癒し♪
 全身へのキスと熱心世話フェラ、
 果実を口移しながらのあまあまエッチといういやらし♪

 特別なお客様であるあなたの為だけのサービスをご堪能ください。

◎怖いくらいの愛され体験♪

 溺愛されて、閉じ込められて、幸せになるーーーー。

 あなたはには覚えがありませんが、
 コザクラはずっと前からあなたを愛し続け執着しています。
 一度目のセックスであなたからも求めてしまった後は
 鳥の妖怪としての本性を現した彼女に
 他の誰も近寄れないように塔に監禁されることに。

 絶対に敵わない相手に愛されエッチ求められてしまう、
 怖いくらいの幸せ体験を♪

◎熱ぅい吐息感じてください♪密着エッチ満載!

 コザクラはあなたに密着してあなたの声を聞くのが大好き。
 エッチの最中もぎゅっと抱きついて
 耳元に吐息送り込んだり、
 唇あわせて吐息混ぜ合わせたり…。
 耳にかかる熱い息と甘いささやき満載です。

◎あまあま吐息と深イキ吐息♪

 普段は「好き」「離さない」の愛の言葉混じりの甘い吐息。
 余裕混じりに耳にかけてあなたを反応させようとしてきます。

 しかし、鳥の妖怪である彼女は発情すると時々お腹に卵を抱えてしまうことが。
 お腹をおちんちんと卵でゴリゴリされると余裕を無くして
 「んぉお…ふほぉ…はぐぅう…感じるの止まらない、れすぅ…♪」と
 深くイキながらの吐息が自然と耳にかかってきます。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。本編合計 約2時間40分程予定

1.ドラマパート_鳥籠ノ宿

2.ふわふわ羽毛耳かきフルコース
【ひざまくら/大きな羽で顔撫でリラックス/耳かき/小さなかため梵天/ふわふわ梵天】

3.海の見えるお風呂で密着撫で洗い
【手の平で撫で洗い/オイルで仕上げ】

4.あまあま全身キスと夢中で舌を絡めるフェラチオ
【全身にキス/おちんぽキス/激しく舌を絡めるフェラチオ】

5.お部屋で果実口移しと愛情だだ漏れセックス
【ディープキス/果実口移し/受け入れあまあまセックス】

6.もう一つの塔で監禁つがい直し儀式
【塔に監禁/抱きしめ騎乗位逆レイプでつがい直しの儀式♪/耳舐め/好き好き吐息】

7.吐息と羽に抱きしめられておやすみなさい
【羽で抱きしめ/耳元吐息/添い寝】

8.???日後 塔の窓辺で抱きしめあまあま吐息手コキ
【背後から抱きしめ密着/外を眺めながらゆるゆる手コキ/羽で乳首弄り/耳ふーふーゆるゆる吐息攻め】

9.???日後 お腹の中のたまごを感じながらの深イキセックス
【霊廟で愛情告白/キス/たまごを感じながらの抱きしめセックス/耳元深イキ吐息】◆出演・シナリオ:

このえゆずこ

◆イラスト:

しもふりたけのこ様

◆収録:

ねこの手スタジオ様

◆制作:

じゃばらいふ

その他の作品データ

サークル名:じゃばらいふ  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月21日
シリーズ名:あやかしお宿
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:しもふりたけのこ
声優:このえゆずこ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 妖怪 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 監禁 / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング