本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


桜ノ花ハ散ラズニ堕チル
ヒロインの一人芳野八重の悪堕ちと、メインヒロインである桜花のビッチ墜ちからの悪堕ち。二人の堕ちを楽しんで頂けたらと思います。

DLsite価格:880円 (2024/05/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月02日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「桜ノ花ハ散ラズニ堕チル」のFANZA価格は...616円

桜ノ花ハ散ラズニ堕チル

この作品の詳細情報

「とりのおいしいところ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ414820)

■ストーリー
退魔師である「染井桜花」と「芳野八重」は日々人々を脅かす妖魔と戦っていた。
しかしある日八重が妖魔に捕まりその力を受け妖魔化してしまう。
そのことを知らぬ桜花は妖魔と戦い続けるが、八重の裏切りにより窮地に陥ってしまう。
果たして桜花は妖魔を倒し、その僕となった八重を助けることが出来るのか?

■概要■
本作は退魔師である「染井桜花」と「芳野八重」の二人を主軸として進行します。

八重が敵の妖魔に捕まり、その力を植え付けられ悪堕ちしてしまいます。
その悪堕ちした八重が、もう一人のヒロインである桜花を主人となった妖魔と共に調教するという流れです。

メインヒロインである桜花のビッチ墜ちからの悪堕ちの流れを楽しんで頂けたらと思います。


■シチュエーション
巫女、洗脳、悪堕ち、触手、レズ、オナニー、 etc...

■ビジュアル
イベントCG枚数11枚
メインキャラクター立ち絵2枚(差分含む
本編348枚
テキストなし差分68枚
合計418枚


:注意:
本作には洗脳、悪堕ちモノが含まれています。
そういうものが苦手な方はご注意ください。
ロゴデザイン:Promise様

その他の作品データ

サークル名:とりのおいしいところ  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月29日
イラスト:鳥三
シナリオ:ADU
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:変身ヒロイン / 巫女 / ボンデージ / 学校/学園 / オナニー / 催眠 / 触手 / 悪堕ち 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:216213

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング