本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ベロチューペア【バイノーラル】~“ベロチュー優等生”目指して頑張りましょう~
感情表現薄めなクラスメイトと、ひたすら恋人ベロチューする音声作品!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ベロチューペア “ベロチュー優等生”目指して頑張りましょう 」のFANZA価格は...1,320円

ベロチューペア【バイノーラル】~“ベロチュー優等生”目指して頑張りましょう~

この作品の詳細情報

「防鯖潤滑剤」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01035825)

――クラスメイトと、ひたすらベロチュー。
* * *
「それじゃ……
“ベロチューペア”の活動、はじめましょう」
 放課後――
 あなたは、無表情でクールなクラスメイト、“月山ふゆ”とともに……
 使われていない教室までやってきます。
 そこで……
「ん……
 んちゅ……んちゅ、んちゅ……ちゅ、ちゅっ、ちゅ……」
 たっぷりと、ベロチューをします♪
* * *
 ――“ベロチューペア”。
 それは、あなたの学校にある制度です。
 数年前、国が新しい研究を発表した。
“適切なベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある”――
 ゆえに、学生のうちから積極的にしていくべきである、と。
 そこで、生徒同士で積極的にベロチューをするように、“ベロチューペア”制度が作られました。
 ベロチュー回数とやり方によって、成績に加点がされる……とのこと。
* * *
 ふゆとペアになってから、しばらく経ちました。
 ベロチューをしながら、彼女は言います。
「だんだん、学校内のペア活動も盛んになってきて……
 国に報告したら、その成果を喜んでるらしくて」
「それで、今度から、正式に……
“ベロチューペアの推薦枠”ができるみたい」
 つまり――
“ベロチューを頑張れば頑張るほど、大学への推薦がもらいやすくなる”のです!
「だから……
 これまで以上に、ベロチューペアの活動、していこうかなって、思ってるんです」
「わたしも……
 キミとベロチューできるのは、嬉しいですから……」
「……キミのこと。
 大好きだから」
* * *
 そして――
 感情表現薄めだけど、すっかりベロチューにハマってしまったクラスメイトと、
 更にあまあまベロチューをしまくる日々が始まるのでした……♪・あなたの学校には、“ベロチューペア”という制度があります。
 ランダムで選ばれたペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される制度です。
・あなたのペアは感情薄めなクラスメイト、「月山ふゆ」。
 最初はただ、ペアとして活動するだけでしたが、今では彼女もベロチューの魅力にすっかりハマって……♪
 自分から、積極的にベロチューを求めるように♪
 そして、先日から彼女と恋人になったこともあり……
 更にあまあまとろとろのベロチューをお楽しみください♪
・引き続き、全トラック“ベロチュープレイ”!
 とにかくキスしまくりの音声作品♪■0.プロローグ(9:56)
■1.『勉強の休憩に……しますか?』(23:32)
射精時間目安:【20:05】
(ベロチュー手コキ/こっそりプレイ/淫語/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 あなたとふゆは、図書室で勉強中。
 彼女の苦手な数学を教えてあげています。
 キリがいいので少し休憩することに。
 と……休憩にちょうどいいから、ということで。
 人から見えないように、こっそりベロチューをします……♪
 その刺激で、あなたのおちんぽが大きくなってしまったので……
 ふゆは、机で隠しながら、こっそりとおちんぽを手コキしてくれるのでした♪
■2.『ベロチューについての授業、ですか?』(16:37)
(ベロチュー/抱きしめ)
 ベロチューペアの活動を更に活発にするため……
 学校で、“ベロチュー”についての授業が行われることに。
 そして、授業の後半では、なんと“ベロチューの実習”が行われることに♪
 周りに他の生徒がいる状況で……
 ふゆとあなたは、ベロチューをすることになるのでした……♪
※このトラックは射精なしのベロチューのみトラックです。
■3.『体育の見学中に、ペア活動しませんか?』(29:13)
射精時間目安:【25:39】
(おまんこ/対面立位/授業中にプレイ/ベロチュー/抱きしめ/ゴムハメ/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 体育の授業中。ふゆがあなたを訪ねてきます。
 昨日、怪我をしてしまったので、体育を見学しているとのこと。
 そして、見学の時間がもったいないから……
「ベロチューペアの活動をしませんか?」と誘ってきます♪
 体育館の倉庫にこもって、ベロチューをします。
 授業を抜け出してベロチューしているという状況に、やっぱりおちんぽが興奮してしまって……♪
 そして、“なぜか”準備のいいことに、ふゆがゴムを持っていたので……
 そのまま、ベロチューおまんこをするのでした♪
■4.『おっぱいに挟みながらベロチュー……ですか?』(24:22)
射精時間目安:【19:30】
(パイズリ/パイズリベロチュー/おっぱい中出し/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 雨の日の放課後。
 いつも来ている、使われていない教室で、ペア活動をします♪
 ベロチューをしていると、やっぱりおちんぽが勃起してしまったので……
 また、ヌキヌキしながらベロチューをすることに。
 ふゆの大きなおっぱいを使ってヌキヌキしたい、とお願いすると……
「それだと、ベロチューできないような……?」と彼女は首をひねります。
 しかし、トロトロおっぱいにおちんぽを挿入しながら、
 お互いの顔を近づけ合うと……
 ベロチューしながら、パイズリができてしまうのでした♪
■5.『ラブホテルで、ベロチューしましょう』(33:52)
射精時間目安:【29:24】
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/ラブホテルえっち/生ハメ/中出し/“好き”連呼/“好き好き”ベロチュー/ベロチューしながら射精)
 今日は、二人でラブホテルにやってきました。
 学校でペア活動が盛んになった結果、静かにベロチューできる場所がなくなってしまったため……
 先生に許可をとって、“学校外でのペア活動の許可”をもらうことに♪
 お互いの家……でもいいのですが。
 二人は恋人同士。ラブホテルに行くことに……♪
 初めてのラブホに、少し緊張した様子のふゆは、上手くベロチューをすることができません。
「おちんぽをもらえたら、落ち着くかも……」
 とのことで、おまんこしながらベロチューすることに♪
 大丈夫な日だから、ということで、生ハメです♪
 そして……密着騎乗位でハメハメすると……
 すぐに、ふゆの想いが高まっていって……♪
 お互い、愛情を囁き合う、“好き好きベロチュー”で、おまんこするのでした……♪
■6.エピローグ(2:06)
■7.おまけ『書店の中なのに、したくなっちゃったんですか……?』(13:16)
射精時間目安:【11:27】
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
 ふゆがベロチュー&耳舐め手コキをしてくれる、おまけ音声です♪・本編全8トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間153分
・本編環境音無し/SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト
CV……みもりあいの様
イメージイラスト……ひやしみらの様
ロゴデザイン……天乃あまね様
企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月03日
シリーズ名:ベロチューペア
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:ひやしみらの
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / パイズリ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング